現在募集を停止しています

summary【正社員】福祉工房 いだい清風園、介護・福祉のお仕事です。

Outline求人情報概要

正社員

障がい者支援施設での支援業務、社員のお仕事|愛媛県松山市下伊台町/介護・福祉

障がい者支援施設での支援業務、社員のお仕事|愛媛県松山市下伊台町

福祉系の資格がなくても大丈夫です

Offer details募集内容

会社名 福祉工房 いだい清風園
職種 介護・福祉
雇用形態 正社員
仕事内容

障がい者支援施設利用者に対する支援業務

対象となる方・資格 福祉系の資格がなくても大丈夫です
給与 月給 165,200円 ~ 171,000円

〈嘱託職員〉
165,200円~(介護支援・資格手当を含む)
基本給以外の諸手当(介護支援手当・資格手当・通勤手当・時間外手当)
★採用日から1年経過後、原則として特定職職員(正規職員)に転換します。

〈特定職職員〉
171,000円~(介護支援・資格手当を含む)
追加される諸手当(扶養手当・住居手当)

勤務時間 8:30~17:15
休日・休暇 週休2日制(土日)、祝、有給休暇、その他
※8週に1回土曜出勤あり(月曜に代休あり)
待遇及び福利厚生 昇給年1回
賞与年2回
各種保険完備
退職金制度あり(勤務1年以上より)
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
受動喫煙防止対策あり
勤務地 愛媛県松山市下伊台町1048-2
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 大泉
電話番号

089-977-0080

Company
information
企業情報

法人名 福祉工房 いだい清風園
業務内容 福祉工房いだい「清風園」は、障害者支援施設として利用者に対し、施設入所支援と合わせて就労継続支援B型事業、生活介護事業による各種支援を提供し、一人ひとりのニーズに合った自立生活を支援します。

(施設理念)
○わたしたちは、利用者一人ひとりの声・想い・笑顔を最も大切なものとしてその実現のために全力で取り組みます。
○わたしたちは、利用者の “今” そして “これから” に真剣に向き合い、その人らしい生き生きとしたくらしを支えます。
○わたしたちは、お互いを大切な仲間として認め合い、助け合い、お互いの更なる成長のために努力し続けます。

(運営方針)
利用者がいきいきと笑顔で生活できるよう、一人ひとりの特性とニーズに沿ったきめ細やかな個別支援計画に基づき、心のこもった質の高いサービスを提供するとともに、地域社会と連携を図りながら利用者の安全・安心を確保していきます
ホームページ http://www.idai-seifuen.com/
トップへ戻る