現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)そば吉 広島アルパーク店、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

(株)そば吉 広島アルパーク店の求人情報|そば屋 調理 和食 資格不問 未経験 食事付 連休取得可 正社員|広島県西区草津南/飲食・フード

(株)そば吉 広島アルパーク店の求人情報|そば屋 調理 和食 資格不問 未経験 食事付 連休取得可 正社員|広島県西区草津南
  • スタッフが働きやすい環境づくりに力を入れています!
    スタッフが働きやすい環境づくりに力を入れています!
  • 少しずつステップアップができるのでやりがいを感じられます!
    少しずつステップアップができるのでやりがいを感じられます!

広島市でお仕事したい方、必見です!伝統あるおそば屋さんでの調理スタッフ募集。正社員でお迎えします。資格がなくても未経験でも、もちろん蕎麦の知識がなくてもヤル気があれば大歓迎!楽しくおそばを作りませんか♪

こんな方!お待ちしています

・資格がなくても調理が好き!

・経験なくてもやる気がある!

・誰かに喜んでもらうのがうれしい♪

・転勤はちょっと…だからずっと同じ職場がいい♪


当店は仲の良さが自慢☆チームワークを重視した職場です。

お客様に満足していただけるように、切磋琢磨しています。

時には、厳しい指導もあるかもしれませんが、お客さまと真剣に向き合っているからこそ!

正社員として、徐々にステップアップしていってください。

一生懸命取り組んでいるから、やりがいを感じます。


当店「そば吉」の自慢は出汁と蕎麦!と明るいスタッフ

《天然の昆布と鰹節から取った一番出汁》

創業以来、続く出汁です。

午前・午後の1日2回に分けて取っています。

《蕎麦は各店舗で製麺》

自社製の石臼で引いたそば粉を使用して、毎日数回に分けて製麺機で製麺します。

お客様に美味しさを味わって欲しいので、手間ひまかけて作っています。

《笑顔が素敵な明るいスタッフ!》

忙しくてもお客様のために、笑顔を忘れない…

そばのおいしさを追求するために、たゆまぬ努力も忘れない…

お蕎麦は自然食として、人気があります。

お客さまに美味しく食べてもらえることがやりがいです。


昭和34年創業の伝統があるおそば屋さんです

本店は愛媛県松山市にあります。

松山市近郊に9店舗・広島市に2店舗を展開中。

今回は、広島市での正社員の募集です。

Offer details募集内容

会社名 (株)そば吉 広島アルパーク店
職種 飲食・フード
雇用形態 正社員
仕事内容

そば専門店の調理業務全般
おそば屋さんの調理スタッフ募集!
正社員として働いてみませんか。
必見!広島市で正社員のお仕事を探している方!
資格不問!経験不問!からあなたを職人に育てます!!

蕎麦の知識がなくても大丈夫です!丁寧に指導します。
入社後すぐから、いろいろ学べます。
製麺・大釜での出汁取り・揚げ物など、技術を習得できますよ。
少しずつ技術が身につき、成長を実感できるのが魅力。
やりがいを感じる職場です。

数人でのローテーションを組みながらのお仕事です。
まずは、ひとつの作業に入っていきながら、他の作業もできるようになってください。
調理のお仕事に慣れてきたら、仕入れやマネジメント関連のお仕事も覚えていただきます。

~おおまかな1日の流れ~
9:00 出勤、仕込み(そば作り・出汁取りなど)
11:00 開店
14:00 お昼時間のラッシュタイム終了、順次休憩へ
15:00 翌日の仕込み
17:00 シフトにより、退社するスタッフあり(実働8時間)
18:00 夕方のラッシュタイムへ
20:30 オーダーストップ
21:30 片付け・清掃が終了したら閉店
お店のメニューの“まかない”を食べて、美味しさを実感してください。
楽しみにしているスタッフも多数います。

昼や夜の混みあう時間帯は、確かに忙しいですが、お客様の「おいしい」が疲れを吹き飛ばしてくれます。
ホールが忙しい時は、お手伝いもお願いします。
やりがいを持って働ける環境づくりにも力を入れています。
スタッフ同士でコミュニケーションを取りながら、楽しくお仕事していきましょう!
あなたのご応募をお待ちしています。

対象となる方・資格 経験不問
資格不問
性別不問
ブランク期間不問
未経験OK
無資格OK
男女OK
ブランクOK
UIターン
給与 月給 270,000円

※月給270,000円~(経験・能力により考慮します)
※試用期間(1ヵ月)あり/期間中の月給220,000円~(経験・能力により考慮します)

勤務時間 9:00~21:30(実働8時間・シフト制)
期間 雇用期間の定めなし
休日・休暇 月8日(シフト制)
※希望により連休の取得も可
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
食事補助(美味しいお蕎麦の食事付き)
従業員割引あり(長年にわたりスタッフから大好評♪“家族割引特典”あり!家族・友人と各店舗をご利用の場合、全て2割引きします♪)
制服あり
昇給あり
賞与あり(年2回/8月・12月)
中小企業退職金共済制度
定年(60歳)後継続雇用あり
禁煙・分煙(店内禁煙)
転勤なし
勤務地 広島県広島市西区草津南4-7-1
地図を表示 地図を表示
アクセス アルパーク北棟1F

広電宮島線 商工センター入口駅 徒歩3分程度
JR山陽本線 新井口駅 徒歩3分程度
その他 ◇接客スタッフ(正社員)同時募集◇

◇短時間スタッフ募集中◇
時間/(昼)12:00~14:00、(夜)19:00~21:00
給与/時給1,100円
※詳細はお問い合わせください。

広島庚午店(広島市西区庚午北3-21-1)でも同時募集中
ご連絡は、082-276-8618 広島アルパーク店 採用担当まで。

ホームページもご覧ください。

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 広島県広島市西区草津南4-7-1
採用担当者 採用担当
電話番号

082-276-8618

message企業からのメッセージ

あなたからのご応募を心よりお待ちしております

あなたからのご応募を心よりお待ちしております


社長からのメッセージ

これからは高齢化社会、そして健康食が重視される社会になります。

お蕎麦は、無添加・自然食です。

お客様に美味しくて健康食でもあるお蕎麦を食べて喜んでいただくために、誠実で若さあふれるあなたの応募を心よりお待ちしております。


先輩からのメッセージ

明るくて、仲良く、チームワークを重視した職場です。

仕事に対して厳しく指導されることもありますが、それだけお客様に真剣に接することが大切であると感じています。

これからも真心を込めた接客、調理に取り組んでいきます。

私達と一緒にがんばりましょう!

Company
information
企業情報

法人名 (株)そば吉 広島アルパーク店
ホームページ http://sobakichi.jp/
トップへ戻る