現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】訪問介護ステーション かいわ、介護・福祉のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

訪問介護ステーション かいわの求人情報|訪問ヘルパー 登録 介護 未経験 短時間 週1 直行直帰 パート|愛媛県松山市拓川町/介護・福祉

訪問介護ステーション かいわの求人情報|訪問ヘルパー 登録 介護 未経験 短時間 週1 直行直帰 パート|愛媛県松山市拓川町
  • 仕事の悩み等も親身になって聞いてくれます
    仕事の悩み等も親身になって聞いてくれます
  • お互いに助け合ってスキルアップを!
    お互いに助け合ってスキルアップを!

週1回OK、短時間OK、エリア希望OK!働きたいときに働きやすい案件で…そんな自由度の高さが人気です♪介護職員初任者研修があれば訪問介護未経験でも大丈夫。日勤のみで夜勤なし!ライフスタイルに合わせて始めませんか?


利用者様とそのご家族を支えるお仕事です。

高齢者様のご自宅等に伺い、掃除や洗濯、入浴や食事の準備を行います。

慣れるまでは先輩スタッフが同行

資格取得して間もない方やブランクのある方、訪問介護業務がはじめての方も安心してくださいね。


あなたの希望に沿ったお仕事から無理なくスタート♪

「生活介助」or「身体介護」or「両方」など、あなたの希望に合わせた案件をお任せしています!

ご利用者様の性別も選択可能!


働きやすい時間&エリアを選んで効率よくお仕事♪

夜勤一切なし!8時〜18時の間で都合の良い働きたい時間を選んでいただけます!

そのため、土日は休みたい方やスキマ時間に働きたい方、主婦(夫)も活躍中!

訪問先は松山市内および近郊が多数なので、行きやすいエリアを選べることも魅力です◎


面倒見の良い社長を慕って退職者がほぼゼロ!

仕事の悩みを社長が親身になって聞いてくれ、アドバイス&サポート。

「居心地が良くて最高!」との声もあるほど働きやすい環境です。

30代~70代の女性スタッフ14名で、日々助け合いながらやりがいをもってお仕事をしています。


今回、業務拡大による追加募集を行います!

まずはお気軽にご応募ください!

Offer details募集内容

会社名 訪問介護ステーション かいわ
職種 介護・福祉
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 松山市内および近郊での訪問介護業務
具体的には
○生活介助…掃除、洗濯、買い物、食事の準備
○身体介護…入浴、排泄、食事介助
など、高齢者様のご自宅等に伺い、ケアマネージャーが作成したケアプランに沿った介助を行います。
※あなたのご希望に合わせて「生活介助」or「身体介護」or「両方」の案件選択可

「ご利用者様とうまくコミュニケーションが取れるか心配…」と不安になる方もいらっしゃると思います。
大丈夫です!まごころを込めてしっかりご利用者様のお手伝いをすることが一番良いコミュニケーションです。
資格取得して間もない方、ブランクのある方、訪問介護がはじめての方もご安心を!
ベテラン介護士の先輩が、あなたをしっかりサポートします。

夜勤一切なし!8時〜18時の間で都合のよい時間を選んで働けます。
「土日は休みたい」「時間の空いた時だけ」「子供が学校の間だけ」などお気軽にご相談ください。
時間が選べるので、主婦(夫)の方も活躍できますよ!
また、お子様の急な発熱時のサポート体制もバッチリなので安心してください。

働きやすいお仕事を選んで、無理なくスタート。
ご利用者様により提供するサービス内容が変わるため、あなたのレベルや希望に合わせたお仕事が選べます。
また、ご利用者様の性別も選択可能◎
業務をする中で「ちょっと合わなかった…」という場合は、案件の変更も可能です。

訪問先は松山市内および近郊。行きやすいエリアで働けます。
お仕事は直行直帰でOK!
事業所の近くに寄った際に報告書を投函いただければ大丈夫なので、効率よく働けますよ。
慣れるまでは先輩スタッフが同行しますので、なんでも相談してくださいね。
対象となる方・資格 介護職員初任者研修
経験不問
性別不問
ブランク期間不問
給与 時給 1,350円 ~ 1,900円

※訪問先の支援内容により上記内で時給は変わります。
※ご利用者様の引継時(1~2回※前任者と2名で対応)は研修中として時給853円
※研修期間3ヵ月あり(同条件)

<以下、別途手当あり>
資格手当:1件ごとにプラス50円~100円
日祝手当:1件ごとにプラス100円
処遇改善手当
会議手当(月1回程度都合のいい時に事務所に出社してご利用者様に関する報告をして頂きます)

勤務時間 8:00~18:00の間で都合の良い時間を選んでいただきます
※ご希望の案件により1回1時間~2時間程度
※夜勤は一切ありません

「スケジュールの空いた時に1日1件だけ」
「ガッツリ稼ぎたいので1日4件担当したい」
など何でも気軽にご相談ください。
主婦(主夫)の方が家事と両立しやすい10時~14時の案件も多数あり♪
勤務日 日数相談可能
※あなたのライフスタイルに合わせて自由に選べます
※週1回でもOK
待遇及び福利厚生 資格手当
日祝手当
処遇改善手当
会議手当
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
直行直帰OK
WワークOK
扶養内OK
勤務地 愛媛県松山市拓川町1-37
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 いよ立花駅 より徒歩10分
伊予鉄 拓川町バス停 より徒歩3分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市拓川町1-37
採用担当者 武田
電話番号

089-961-1647

Company
information
企業情報

法人名 訪問介護ステーション かいわ
業務内容 在宅生活の強い味方
ホームページ https://kaigo-kaiwa.com/
トップへ戻る