現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】扇屋食品(株)/塩屋工場、軽作業・倉庫業のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

扇屋食品(株)/塩屋工場の求人情報|食品 工場 簡単 流れ作業 週3日 4時間~ 経験不問 パート|愛媛県伊予郡松前町北川原/軽作業・倉庫業

扇屋食品(株)/塩屋工場の求人情報|食品 工場 簡単 流れ作業 週3日 4時間~ 経験不問 パート|愛媛県伊予郡松前町北川原
  • ベルトコンベアでの流れ作業なので、製造未経験の方でも大歓迎!
    ベルトコンベアでの流れ作業なので、製造未経験の方でも大歓迎!
  • パート・アルバイトでもとってもうれしい賞与あり(寸志程度)定着率もバツグンなので職場見学もOKです!
    パート・アルバイトでもとってもうれしい賞与あり(寸志程度)定着率もバツグンなので職場見学もOKです!

スーパーでもおなじみ!『アーモンド小魚』『噛みなさい まるごと小魚』など人気のおつまみ商品の製造工場でいっしょに働きませんか?簡単な作業なので、経験がなくてももちろん大丈夫。あなたのライフスタイルに合った働きかたが可能です♪自分が作った商品が、大手スーパーの店頭を飾る“やりがい”を実感!

清潔安全な工場でのコツコツ作業。なんでも聞けるアットホームな職場です

おつまみ商品の計量・包装・検品作業などと、小魚の選別作業

(煮干原料・製品の中に混じっている異物の選別)を担当する仕事です。

空調完備の工場で、複数メンバーで作業するので、わからないことはすぐに聞ける環境!

先輩が丁寧に指導してくれますし、慣れれば誰もがスムーズに作業できます


いろんな世代&環境の女性中心の職場です。働きやすさが評判!

30代〜50代くらいまでのたくさんの女性が活躍している職場です。

お子様のいるスタッフもたくさん。急な子供の体調不良や学校行事

などにも対応できるよう、チームワークで助け合っています。

またお仕事が久しぶりのかたも大歓迎。もちろん、フルタイムで

ガッツリ稼ぎたい人もどうぞ! どんなかたにも、“働きやすさ”が評判で、

入社したかたの定着率はとても高いんです。

職場見学も可能なので、お気軽にお問い合わせください!

Offer details募集内容

会社名 扇屋食品(株)/塩屋工場
職種 軽作業・倉庫業
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 当社のお仕事の内容は工場内での袋詰め及び選別作業です
具体的には、計量・包装・検品作業や製品の中に混じっている
異物の選別作業になります。主にベルトコンベアでの流れ作業で、
台はかりを使用して計量し、ベルトコンベアに流したり、
専用パッケージに袋詰めを行う作業です。

経験がなくても安心! すぐにスキルアップできる環境です
選別作業は機械選別と目視選別がありますが慣れると簡単な作業です。
スキルに応じた作業をお願いしますし、簡単な軽作業からスタートするので、
製造経験のないかたでも安心してご応募ください。
わからないことは先輩スタッフが丁寧に指導します。

今のライフスタイルに合わせて働き方を選べるのが魅力
正社員、パート・アルバイトなど、ライフスタイルに合った働きかたを
ご相談ください。勤務日数や勤務時間、急なシフトチェンジにも対応可能。
また、パート・アルバイトで働き始めたとしても、社員登用制度あり!

明るくて前向きな女性がたくさん働いています
男女不問ですが、女性が多く、また女性に働きやすい職場になっています。
明るくてコミュニケーションがとれるかた、前向きに取り組むかた、
新しいことにチャレンジする意欲のあるかた、お待ちしています!

松山市・伊予市・伊予郡砥部町からも通勤圏内!
松山市のパルティ・フジ垣生店から車で3分程の工場なので、中予地区全ての場所から通勤できます。

働きやすい職場環境づくりに努めています
弊社では、皆が働きやすい環境を、一歩ずつ整えていきたいと考えています。
気持ちよく働ける職場を仲間たちといっしょに作っていきませんか?

お問い合わせはこちらから!
職場見学も可能ですので、ぜひ一度、体験しにいらしてください。
対象となる方・資格 学歴不問
資格不問
性別不問
経験不問
ブランク期間不問
無資格OK
男女OK
未経験OK
初心者OK
ブランクOK
フリーター歓迎
主婦・主夫
女性活躍
給与 時給 900円

※時給900円~

勤務時間 8:30~17:30で1日4時間から相談に応じます

【勤務例】
・9:00~15:00(休憩1時間)
・10:00~16:00(休憩1時間)
・13:00~17:30
勤務日 週3日以上で応相談
休日・休暇 日曜・祭日、他
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)※勤務形態による
昇給あり
賞与あり(寸志程度)
制服あり
社員登用
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり(無料)
交通費(当社規定による)
扶養内OK
職場見学可
入社日相談可
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県伊予郡松前町北川原1945-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄郡中線 古泉駅 より車で8分
伊予鉄郡中線 岡田駅 より車で8分

※松山市・伊予市・伊予郡砥部町からも通勤圏内です。
その他 短期パートも募集中!(お気軽にお問い合わせください)

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市北黒田571 扇屋食品㈱
電話番号

089-984-2141

Company
information
企業情報

法人名 扇屋食品(株)/塩屋工場
トップへ戻る