現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)愛媛給食調理サービス/コンフォートホテル松山、飲食・フードのお仕事です。

  1. ワークネットトップ
  2. 愛媛県の求人を探す
  3. 松山市の求人を探す
  4. 飲食・フードの求人を探す
  5. (株)愛媛給食調理サービス/コンフォートホテル松山の求人

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

(株)愛媛給食調理サービス コンフォートホテル松山の求人情報|飲食 レジなし 接客なし 調理なし 週3日 経験不問 バイト|愛媛県松山市花園町/飲食・フード

(株)愛媛給食調理サービス コンフォートホテル松山の求人情報|飲食 レジなし 接客なし 調理なし 週3日 経験不問 バイト|愛媛県松山市花園町
  • 料理が苦手、接客が苦手そんな方でも全然OK!料理の補充や席へのご案内がメインなのでラクラク♪
    料理が苦手、接客が苦手そんな方でも全然OK!料理の補充や席へのご案内がメインなのでラクラク♪
  • 週3日〜、1日4時間〜の短時間でOK!12:30に終わるので、午後の時間を有効活用♪
    週3日〜、1日4時間〜の短時間でOK!12:30に終わるので、午後の時間を有効活用♪

40代~60代のミドル・シニア世代がイキイキと活躍しています!飲食関連のお仕事でも簡単にできる!?あなたもバイキングスタッフになりませんか?特別なスキルに資格や経験などもいりません!未経験からでもはじめやすいです。

飲食関連のお仕事でも簡単にできる!?あなたもバイキングスタッフになりませんか?

『料理が苦手…』という方にもオススメのお仕事!メインは料理の補充なのでカンタン♪

『接客が苦手…』そんな方にもオススメ♪基本は席へのご案内だけなのでラクラクです。

特別なスキルも不要!資格や経験などもいりません!未経験からでもはじめやすいです。

先輩スタッフが丁寧にお仕事の進め方をお教えしますので、経験のない方もご安心を

また分からない事があっても、先輩がしっかりとフォローもしますので安心ですよ。

他にも分かりやすいマニュアルを準備していますので、スグにお仕事にも慣れますよ。


12:30には終わるので午後の時間を有効活用できます!Wワークにもピッタリです。

子育てが終わった主婦の方、プライベートを重視して稼ぎたい方など様々な方が活躍中!

小さなお子さんをお持ちの子育てママさん、ガッツリ稼ぎたいフリーターさんも活躍中!

40代から60代のミドル世代が活躍中!セカンドライフに必要な生活費稼ぎにも最適!

週3日からあなたのライフスタイルに合わせて働けます!もちろん扶養内勤務も大丈夫。

早起きが得意な方!何か朝活したいと思っている方!賢くお小遣い稼ぎをしませんか?

ムズかしい作業がないから離職率もとっても低い!あなたもこのお仕事をしませんか?

Offer details募集内容

会社名 (株)愛媛給食調理サービス/コンフォートホテル松山
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 コンフォートホテル松山での朝食バイキングの作業
※朝食バイキングのセット・補充・片付け・接客など
バイキング形式なので、お客様が料理を取りに行きます。
ハンディーを使ったオーダー取りや、テーブルへの配膳業務はありません。
配膳はありませんが、出来上がった料理をそのまま補充する作業があります。

まぜる作業や切る作業などの補助的な役割です。
作業自体は未経験の方でもできる簡単な作業なので安心です。
また先輩スタッフが丁寧にお仕事の進め方をお教えしますので、徐々に慣れていけばかまいませんよ。
しっかりとフォローもしますので、分からない事があっても安心です♪

『料理が苦手…』という方にもオススメのお仕事!
基本的な作業はバイキングの料理の補充なので、厨房でのメインの調理などはありません。
他には、お皿やプレートなどの片付け作業と、洗浄(皿洗い)です。

『接客が苦手…』そんな方にもオススメ♪
席へのご案内程度の接客業務!挨拶ができる程度で大丈夫です。
オーダーを取ったり、テーブルへ配膳をしたりといった作業がなく、ほぼお客様と関わる機会が少ないです。

特別なスキルも不要!資格や経験などもいりません!
飲食のお仕事でも一番カンタンにできるのがバイキングスタッフです。
マニュアルもありますので、スグにお仕事にも慣れますよ。
早ければ1日でマスターできる内容ですので、ぜひ挑戦しませんか?
対象となる方・資格 学歴不問
経験不問
性別不問
年齢不問
資格不問
ブランク期間不問
未経験OK
男女OK
無資格OK
ブランクOK
フリーター歓迎
主婦・主夫
ミドル・シニア
給与 時給 900円 ~ 1,000円

※研修期間あり(期間中は、時給900円~)

勤務時間 5:00~12:30
※上記の時間内で4~5時間程度
勤務日 週3~6日
期間 期間の定めなし
休日・休暇 シフト制
待遇及び福利厚生 雇用保険
労災保険
交通費(上限あり)
自転車OK
バイクOK
制服あり
扶養内OK
WワークOK
禁煙・分煙(館内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市花園町3-18
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市久万ノ台322-5 (株)愛媛給食調理サービス
電話番号

089-925-1200

Company
information
企業情報

法人名 (株)愛媛給食調理サービス/コンフォートホテル松山
設立1986年10月
資本金 1,000万円
従業員数 80名(うちパート50名)
業務内容 業務給食の給食委託業務
厨房設備の事業所への調理師、賄い婦の提供業務
食品衛生法の基準に適合した厨房施設の設計施工
事業所、作業所、寄宿舎、寮、保養所の清掃管理業務
前号に附随する業務
ホームページ https://ehime-service.com/
本社 愛媛県松山市久万ノ台322-5
トップへ戻る