現在募集を停止しています

summary【正社員】愛媛建物(株)/賃貸事業部、金融・不動産・専門職のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

愛媛建物(株)賃貸事業部の求人情報|不動産 提案 安定 収入 長期休暇 未経験歓迎 スキル 正社員|愛媛県松山市平和通/金融・不動産・専門職

愛媛建物(株)賃貸事業部の求人情報|不動産 提案 安定 収入 長期休暇 未経験歓迎 スキル 正社員|愛媛県松山市平和通
  • 特別な資格は不要!AT限定可の運転免許があればOK!
    特別な資格は不要!AT限定可の運転免許があればOK!
  • 日曜や祝日、GW・夏季・年末年始などが休みでプライベートも充実!
    日曜や祝日、GW・夏季・年末年始などが休みでプライベートも充実!

将来を見据え不動産業界にチャレンジしたい方大歓迎!地域密着安定企業の当社へお越しください!!不動産のお仕事経験のない方もOK!一生のもののスキルを手に入れれます。新たな一歩を踏み出すチャンスです!!

地元で長くお仕事をされたい方は!地域密着安定企業の当社へお越しください!!

将来を見据え不動産業界にチャレンジしたい方!一生のもののスキルを手に入れれます。

不動産のお仕事経験のない方もOK!当社のベテラン社員が丁寧にご指導いたします♪

経験者の方は大歓迎!今までに培ったスキルを活かしてキャリアアップができますよ。

あなたがこの仕事を通じることで、専門知識や資格・スキルがしっかりと身に付きます。

困ったことや分からないことなどいつでも気軽に相談できる職場環境になっています。

社員全員であなたをサポート!全社一丸の協力体制が当社の強みであり自慢です。


ノルマに追われるのは仕事はキツイ…でも人と接するのが好き!そんな方にもおススメ♪

「不動産の賃貸管理は初めて」の方も活躍中!異業種からの転職も大歓迎です!

日曜や祝日などが休み!さらに長期休暇も充実で心身ともにリフレッシュ♪

ワークライフバランスを重視しているので、プライベートも充実!

地味に嬉しい、昼食手当3,500円支給!昼食もちょっぴり贅沢できちゃいますよ。

居心地の良い職場環境だから定着率も抜群!今回数年ぶりの求人募集になります!

充実した再スタートをきりたい!新たな一歩を踏み出すチャンスです!!

Offer details募集内容

会社名 愛媛建物(株)/賃貸事業部
職種 金融・不動産・専門職
雇用形態 正社員
仕事内容

賃貸管理のお仕事です。賃貸物件の入居~退去までをサポートいたします。
賃貸管理とは入居者様からの要望やクレームなどをもとに、
オーナー様へ改修やリノベーションのご提案をするとても重要な業務です。
このお仕事が初めてで未経験の方もどうぞご安心ください。
まずは先輩社員に同行して徐々に仕事を覚えていただきます。
体力的な負担は少なめですので、無理なく長く続けられるお仕事です。

具体的には…
・管理物件の共用部分(エントランス・エレベーター・廊下・階段など)の清掃
・お部屋の簡単な営繕(切れた電球の交換・クロスの補修など)
・管理物件の建物の点検や設備の点検
・定期的な保守点検
・不具合の調査
・修繕工事の手配や管理
・オーナー様への修繕工事などのご提案
・報告書の作成 など


賃貸管理の業務は多岐にわたります。
主にはオーナー様より管理をお任せいただいた賃貸物件を巡回。
外観に傷みなどの不備がないかをチェックしたりします。
もちろん軽微な修繕は行ないます。
ただし特別な技術・スキルを要する場合は、専門の職人さんや協力会社さんに発注します。
その手配や打ち合わせをお任せいたします。
専門の資格や経験がない方でも設備・メンテナンスなどに関心や興味があれば丁寧にご指導いたします。

また入居者様からのご要望をお聞きします。
そして改修の必要性などをオーナー様にご提案していただきます。
他にも建物の簡単な清掃や電球などの交換も行います。
※点検では床下や天井裏の点検などもあり、当社では特に男性が活躍しています!

大幅な改修やリノベーションでは…
協力工事店や入居者様、オーナー様との連絡や対応を先輩の指導のもと経験します。
担当エリア・担当物件の地理や特性などをしっかり学んでください。

困ったことや分からないことなどいつでも気軽に相談できる職場環境になっています。
社員全員であなたをサポートする全社一丸の協力体制が当社の強みであり自慢です。

将来を見据え不動産業界にチャレンジしたい方は大歓迎!
あなたがこの仕事を通じることで、専門知識や資格・スキルがしっかりと身に付きます。
これらは一生のものとして未来のあなたを支える、きっと強い武器になります。
将来的には不動産資産の収益性を考えた経営計画のご提案などができるようぜひ当社で成長してください!

対象となる方・資格 高卒以上
40歳位(キャリア形成を図るため)
普通免許
AT限定可
資格不問
経験不問
ブランク期間不問
未経験OK
無資格OK
ブランクOK
経験者歓迎
不動産に関心のある方歓迎
営業経験のある方歓迎
男性活躍
UIターン
給与 月給 180,000円

※プラス各種手当

勤務時間 8:30~18:00
※日祝出勤の場合は、9:00~18:00
勤務日 平日(月~土)
休日・休暇 日曜・祝日
他定期休暇
GW
夏季休暇
年末年始休暇
※日祝出勤の場合あり(代休あり)
待遇及び福利厚生 社保完備
賞与あり(年2回)
手当あり
交通費(一律10,000円)
家族手当(1人につき、5,000円)
昼食手当(3,500円)
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市平和通4-3-9
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄城北線 清水町電停 より徒歩5分程度(市内電車)
伊予鉄本町線 本町四丁目電停 より徒歩8分程度(市内電車)
伊予鉄 本町バス停 より徒歩7分程度
伊予鉄 本町三バス停 より徒歩10分程度

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市平和通4-3-9
電話番号

089-922-3335

Company
information
企業情報

法人名 愛媛建物(株)/賃貸事業部
業務内容 愛媛建物ではアパート・マンションなどの賃貸情報から一戸建て住宅や分譲マンションなどの不動産売買まで、不動産のあらゆる業務を扱っています。
ホームページ http://www.e-tatemono.co.jp/cmp_bss.php
トップへ戻る