現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】道後やや、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

レストラン 調理補助 接客なし 週3日 午前中 未経験 パート|松山市道後多幸町/飲食・フード

レストラン 調理補助 接客なし 週3日 午前中 未経験 パート|松山市道後多幸町
  • 週3日〜OKなので扶養内でお仕事をされている主婦の方も多数活躍中
    週3日〜OKなので扶養内でお仕事をされている主婦の方も多数活躍中
  • まずは簡単な作業からスタート♪基本対面ナシの裏方作業!接客が苦手な方でも安心して働けます♪
    まずは簡単な作業からスタート♪基本対面ナシの裏方作業!接客が苦手な方でも安心して働けます♪

特別なスキルや経験、資格は一切不要。未経験の方でもできる簡単な作業です。午前中の空き時間を有効活用して賢く稼ぎませんか?ほぼ午前中には終わるので、午後からは全てあなたの自由時間です。

午前中の空き時間を有効活用して賢く稼ぎませんか?誰にでもできる厨房作業です。

ホテルのレストランが仕事場!コロナ対策も万全なので安心・安全にお仕事ができます。

基本対面ナシの裏方での作業なので、接客が苦手な方でも安心して働けます。

ご家庭で料理をされている方なら問題なくできる内容ばかり!調理経験のない方もOK

本格的な調理作業は社員が担当!お願いするのは焼いたり・揚げたりの補助作業です。

まずは簡単なサラダやデザートの盛り付け作業からスタートしますのでご安心を♪

盛り付けの手順など丁寧にお教えします!できる作業からはじめますので安心ですよ。


早起きが得意な方は5時~、苦手な方は7時~と、お仕事の開始時間を選択できます。

ほぼ午前中には終わるので、午後からは全て自由!副業・Wワークも歓迎します。

週3日からの勤務が可能!扶養内でお仕事をされている主婦の方も多数活躍しています。

「平日だけ」や「土日のみ」なども考慮!ライススタイルに合わせた働き方が可能です。

20代、30代、40代、50代と年齢の垣根なく、みんな楽しくイキイキと活躍中

自転車バイク(原付)での通勤もOK!移動時間も短縮できて時間を無駄にしない♪

積極採用中!まずはお気軽にご連絡ください。お待ちしておりますm(__)m

Offer details募集内容

会社名 道後やや
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 道後のホテル内での厨房業務(キッチン内での調理補助や盛り付け)
【仕事の流れ】ビュッフェの準備→オーダー対応→料理補充→片付け・仕込み
元々仕込んであるものを焼いたり揚げたりの調理補助をします。
できあがった料理を決まった容器に入れ盛り付けをします。

メイン業務(調理)は社員が行いますので、経験がない方もスグにできる内容です。
作業自体はとても簡単なので、未経験の方も安心してお仕事がはじめられますよ。
ご家庭で料理をされていた方なら問題なくできる作業です。

まずは簡単なサラダやデザートの簡単な盛り付け作業から!
盛り付けの手順など丁寧にお教えしますのご安心ください。
あなたにできる事からはじめますので安心ですよ。

お仕事は午前中がメイン!
11時と13時には終わりますので、午後からの時間はたっぷり使えます。
あなたの都合で時間の選択ができますので、ぜひご相談ください。

週3日からの勤務が可能!
副業・Wワークも歓迎します。
平日のみや土日のみの勤務など、あなたの都合も考慮します。

20代~50代の幅広い方が活躍中!
「小さなお子さんをお持ちの子育てママさん」
「子育ても落ち着いた主婦の方」
「久しぶりに仕事復帰のミドル世代の方」
「副業・Wワークのフリーターさん」
そんな方が活躍できる職場環境です。
離職率も低いのでめったにでない求人募集ですよ。
対象となる方・資格 学歴不問
経験不問
性別不問
年齢不問
資格不問
ブランク期間不問
未経験者OK
男女OK
無資格OK
ブランクOK
学生歓迎
フリーター歓迎
主婦・主夫
友達応募OK
経験者歓迎
有資格者優遇(調理師免許)
家事ができる方優遇
子育てママ活躍
ミドル世代活躍
主婦活躍
女性活躍
20代活躍
30代活躍
40代活躍
50代活躍
給与 時給 850円 ~ 900円

①時給900円~
②時給850円~

勤務時間 ①5:00~11:00
②7:00~13:00
※①②から選択
勤務日 週3日~OK
※シフト自由
※平日のみ、土日祝のみもOK
期間 長期
休日・休暇 シフト制
待遇及び福利厚生 昇給あり
制服あり
マスク配布
交通費
自転車OK
バイクOK
駐輪場あり(無料)
扶養内OK
WワークOK
禁煙・分煙(館内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市道後多幸町6-1
地図を表示 地図を表示
その他 【新型コロナウイルス感染予防に関する対策も徹底】
1.出退勤時のマスク着用
従業員へマスクを配布し、出退勤時ならびに勤務中の着用を義務付けております。
2.出勤時の体調チェック
出社時に体温の確認と手指消毒を徹底しております。
また37.5度以上の発熱や、体調が優れない従業員は大事を取って自宅待機としております。
3.バックスペースにおけるアルコール消毒液の増設
事務所入室や化粧室の使用後に、必ず手指の消毒を行うようアルコール消毒液を増設しております。
4.不要不急の外出・会合出席の自粛
従業員の不要不急の出張を禁止、海外渡航の禁止、不特定多数が集まる集会・イベントや職場単位での会食・会合への出席などを自粛するよう指導しております。
5.時差出勤の実施
混雑時間帯を避けた通勤を実施し、感染予防を図っております。

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 岡本
電話番号

089-907-1181

Company
information
企業情報

法人名 道後やや
ホームページ http://www.yayahotel.jp
トップへ戻る