現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(有)ピノキオ、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

パート・アルバイト

お弁当 盛り付け 簡単 作業 4時間 未経験 主婦 活躍 パート|(有)ピノキオ|愛媛県松山市中野町/飲食・フード

お弁当 盛り付け 簡単 作業 4時間 未経験 主婦 活躍 パート|(有)ピノキオ|愛媛県松山市中野町
  • 簡単&お手軽♪ムズかしい作業は一切なし!
    簡単&お手軽♪ムズかしい作業は一切なし!
  • お子さんの行事等も考慮してシフトを決定!
    お子さんの行事等も考慮してシフトを決定!

【40代・50代・60代積極採用中】難しい作業は全くなし!子育て終わりの主婦が活躍中。家事の延長で働ける、午前中の短時間でのお仕事。時間帯・休日も相談に応じています!働きやすさ抜群で定着率も非常に高いですよ。


あなたの朝時間を有意義に活用しませんか?

家事スキルを活かし、主婦(夫)の方々に最適な仕事を提供します。

プライベートを大切にしたい方、午後は自由な時間として満喫していただけます。


手間をかけずに、指定された場所に指定された具材を配置するだけの簡単な作業です。

厳密な調理は必要なく、野菜を切る、鶏肉に味付けをするなどの基本的な仕込み作業のみです。

家事を普段から行っている方なら、誰でもすぐに活躍できます。


作業は7~8人のチームで行われ、不明な点はすぐに質問できる環境です。

先輩スタッフがしっかりと指導するので、仕事内容をすぐに理解できます。

また、重い荷物を持つ必要はなく、力仕事も一切ありませんので、子育てを終えた方々も安心して活躍しています。


子育て中のママも活躍できる!

子どもの行事や体調不良にも柔軟に対応します。

ワーク・ライフ・バランスを重視したシフト組みで、スタッフからは働きやすさを評価されています。


働きやすい時間帯や休日についても相談可能で、高い定着率を誇ります。

また、無理なく一人で作業を進められる環境なので、人間関係のストレスなく働くことができます。


無料の駐車場が完備されているので、マイカー通勤が可能です。

4時間だけの仕事で、あなたの時間を有効に使いませんか?

あなたからのご応募をお待ちしています!

Offer details募集内容

会社名 (有)ピノキオ
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 お弁当の盛り付け・賄い作業
主にベルトコンベアで流れてくるお弁当箱に決まったおかず等を入れる作業です。
また翌日の準備として野菜を切ったり、鶏肉に味付けをする仕込み作業もします。
基本的に自分で調理する事はありませんので、調理が苦手な方も安心です。

難しい作業は一切なし!
決まった場所に決まったおかずを入れる流れ作業がほとんどです。
作業は簡単なものばかりで、家事の延長として働けます。
普段から家事をされる方ならどなたでも活躍出できます。

もくもくコツコツとできる作業!
7~8人による複数人での作業なので、分からない事はすぐに聞ける環境なのも安心♪
先輩スタッフが丁寧に指導しますのでお仕事もスグに覚えれますよ。
午前中にはお仕事は終わりますので、午後からは全て自由です。

重い荷物を持つ作業もなし!
力仕事がないので、ミドル世代の主婦の方にとっても人気♪
お子さんの行事なども考慮してシフトを組みますので働くママも安心です。
またお子さんの体調不良によるお休みにも対応しています。
対象となる方・資格 学歴不問
年齢不問
性別不問
資格不問
経験不問
ブランク期間不問
前向きに取り組める方歓迎
もくもくコツコツ作業が好きな方歓迎
ミドル世代の主婦活躍
PCスキル不要
給与 時給 860円

※時給860円~
※研修期間若干あり

勤務時間 AM 7:15~AM 11:15位までの間
※終わりの時間は調整できます。
※土曜日は少し早く終わります。
休日・休暇 日曜、祝祭日
GW
お盆
年末年始
他(その他お休みも相談に応じます)
待遇及び福利厚生 車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
制服あり
勤務地 愛媛県松山市中野町甲88-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 牛渕駅 より車で8分
伊予鉄横河原線 牛渕団地前駅 より車で9分
伊予鉄 中野石鎚前バス停 より徒歩3分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
※電話連絡は13時以降でお願いします。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市中野町甲88-1
電話番号

089-963-1988

Company
information
企業情報

法人名 (有)ピノキオ
業務内容 まごころランチのデリバリー
トップへ戻る