現在募集を停止しています

summary【正社員】(有)台野電気設備、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

電気工事 資格不問 経験不問 希望休OK 資格取得支援 正社員|松山市古川南/建築・土木・建設工事

電気工事 資格不問 経験不問 希望休OK 資格取得支援 正社員|松山市古川南
  • 未経験の方も歓迎!先輩社員が仕事の仕方を丁寧にお教えします!
    未経験の方も歓迎!先輩社員が仕事の仕方を丁寧にお教えします!
  • 前もって相談があれば、ご家庭の用事などの希望休取得OKです!
    前もって相談があれば、ご家庭の用事などの希望休取得OKです!

手に職をつけたい方、今以上に腕を磨きたい方、そんなあなたの挑戦を応援します!当社全額負担による資格取得支援を用意!スキルアップ・キャリアアップできます。転勤なし!ノルマなし!週払い可!地元で長く安定して働ける環境です。

絶対になくならない職業!手に職をつけたい方、今以上に腕を磨きたい方必見です。

給与・仕事量ともに安定!独身の方も、家族がいる方も長く安心して働ける環境です。

コロナウイルスの影響も当社は関係なし!景気に左右される事もなく例年同様の仕事量!

多くの取引先様との信頼関係を構築!現在も安定した仕事量を確保しており安心です。

無資格の方も大丈夫!電気工事のスキルを身に付け、安定した収入を手にしませんか?

未経験スタートOK!先輩社員が仕事の仕方を丁寧にお教えしますのでご安心ください。

まずはアシスタント業務からスタート!あなたのペースで徐々にステップアップします。


当社全額負担による資格取得支援を用意!スキルアップ・キャリアアップできます。

資格取得で手当を支給!給与アップにつながり、やりがいもさらにアップしますよ。

ブランクのある方もOK!ブランク期間も関係ありません。他社からの転職も歓迎です。

希望休の相談OK!前以て相談があれば、ご家庭の用事などの希望休取得が可能です。

転勤なしノルマなし週払い可!地元で長く安定して働ける環境です。

急なスケジュール変更でピンチの時には、社長も現場に行くなどして負担軽減してます。

従業員の皆が楽しく作業できる職場です。ぜひ私たちと一緒に働きませんか?

Offer details募集内容

会社名 (有)台野電気設備
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容 電気工事全般(住宅、商業施設、店舗、工場への配線、器具付けや、太陽光パネル設置の電気工事)
具体的には、配線工事、設備工事、設備点検、電気工事の進捗管理などを行います。
上記の各工事のなかで、主に電気配線の工事をして頂きます。

未経験スタートOK!
一つひとつ先輩社員が仕事の仕方を丁寧にお教えしますのでご安心ください。
まずはアシスタント業務からスタートし、徐々にステップアップして頂きます。
ノルマもありませんので仕事に集中できます。

無資格でも大丈夫!
電気工事に関する資格など、費用当社全額負担による資格取得支援を用意しています。
スキルアップ・キャリアアップできる環境が整っています。
手に職をつけたい、今以上に腕を磨きたい方はぜひご応募ください。

家族や友人に自慢できるお仕事!
店舗や商業施設の電気工事も手掛けており、仕事が目に見えてわかりやすい♪
「ここの照明、ウチがつけたんよ」と自慢でき、やりがいにつながります。
自分で施工した建物に電気がともる瞬間は、何度経験しても嬉しいものですよ。

あなたの挑戦を応援しますので、私たちと一緒に働きませんか?
対象となる方・資格 経験不問
資格不問
ブランク期間不問
未経験OK
無資格OK
ブランクOK
第2種電気工事士歓迎
普通自動車免許所持歓迎(AT限定可)
UIターン
給与 月給 200,000円 ~ 250,000円

※試用期間3ヶ月あり(同条件)

勤務時間 8:00~17:00

【1日の流れ】
8:00 始業⇒会社に集合して現地に向かいます。
9:00 作業開始
10:00 小休憩(15分)
12:00 昼休憩(60分)
13:00 作業開始
15:00 小休憩(15分)
16:45 作業終了⇒片付けて帰社後、帰宅になります。
※現場によって多少前後します。
休日・休暇 日曜、祝祭日
有給休暇
※希望休の相談OK
待遇及び福利厚生 試用期間(3ヶ月、待遇など同条件)
社保完備
昇給あり
賞与あり(年2~3回※業績による)
交通費
資格手当(第2種電気工事士で10,000円)
残業手当
週払い可
有給休暇
制服あり(作業服支給)
髪型自由
資格取得支援(電気工事に関する資格など、費用は当社全額負担)
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
ノルマなし
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市古川南3-22-4
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 市坪駅 より車で5分程度
伊予鉄 南古川バス停 より徒歩2分程度

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市古川南3-22-4
採用担当者 千葉 (ちば)
電話番号

090-4972-7722

message企業からのメッセージ

当社で働くスタッフからの声

当社で働くスタッフからの声


スタッフがその仕事をえらんだ理由は?

○電気工事士のお仕事は給与・仕事量ともに安定しているから。

○絶対になくならない職業だと思いますし、電気の知識、経験があると将来が安定するので。

○資格をとって手に職をつけ、今以上に腕を磨きたいと思ったため。


スタッフが入社して良かったと感じていることは?

○入社してすぐは現場の状況や工具の使い方など、分からないことばかりでした。ですが先輩社員の補助からはじまり、だんだんと作業を任されるようになるとやりがいが出てきました。

○失敗や手順などを忘れることもありましたが、先輩にフォローしてもらいながら楽しく作業できるところです。


スタッフが当社に感じている不満や要望は?

Q.急なスケジュール変更があるところです。

A.現場仕事はたくさんの業種の方たちが携わっていることが多く、その方たちの作業の進み具合などに大きく影響されます。

そのためまれに、当日朝に行く現場が変わったり、追加作業が出てきたりしますが、ピンチの時は社長も現場に行くなどして対応しながら負担軽減をしています。

Company
information
企業情報

法人名 (有)台野電気設備
ホームページ https://www.dainodenki.com/
トップへ戻る