現在募集を停止しています

summary【正社員】井川重機(株)、営業・コールセンターのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

営業 クレーン オペレーター 未経験 スキルアップ 正社員|松山市東垣生町/営業・コールセンター

営業 クレーン オペレーター 未経験 スキルアップ 正社員|松山市東垣生町
  • 面倒見の良い先輩が親身になってあなたをサポートします!
    面倒見の良い先輩が親身になってあなたをサポートします!
  • 焦らずにしっかりとスキルUPすることが可能です!
    焦らずにしっかりとスキルUPすることが可能です!

長くお仕事をしたい方には朗報!営業とクレーンオペレーター業務を従事する事で営業力も技術力もイチから学べます。だからただの営業では終わりません。あなたを一人前になるまでじっくり・しっかりと育てます。

長年にわたり地域に根ざした仕事をしてきた当社!長くお仕事をしたい方にはピッタリ!

クレーンオペレーター業務を従事する事でその経験が活かせる!ただの営業ではない

営業経験はあるけど、クレーンの経験は…」

クレーンの経験はあるけど営業経験は全くない…」

そんな方からのご応募も大丈夫!みんな未経験からのスタートなのご安心ください。

未経験の方も大丈夫!あなたを一人前になるまでじっくり・しっかりと育てます

営業力も技術力もイチから学べるから長く働ける!初心者の方も安心の職場環境です。


充実の教育研修制度があり!焦らずにしっかりと技術を身につけることが可能です。

車庫でクレーン操作の練習ができる!技術を学べる時間をしっかりと用意しています。

職人気質なこの業界ですが、当社では面倒見の良い先輩が親身にあなたをサポート!

経験豊富な熟練のスタッフによる多数の実績が、あなたの営業活動の指針になります。

先輩スタッフと同行し、色々な案件に触れながら営業スキルもUPできますよ。

皆勤手当、無事故手当、家族手当、鳶手当、時間外手当、通勤手当などの手当も用意

スケールの大きな仕事で活躍できる、やりがい抜群のお仕事です。

Offer details募集内容

会社名 井川重機(株)
職種 営業・コールセンター
雇用形態 正社員
仕事内容 営業および車両管理業務
・大手ゼネコン各社などに向けたクレーン工事の受注活動
・工事の期間やクレーンの車両選定、作業計画などの現場での打ち合わせ
・車両管理
・配車業務
・安全書類の作成、提出
などの業務を行います。

長年にわたり地域に根ざした仕事をしてきた当社。
現場での経験豊富な熟練のスタッフによる多数の実績が、あなたの営業活動を支えます!
色々な案件に触れながら、営業スキルのUPもできますよ!

入社後、まずはクレーンオペレーターとして従事していただきます。
クレーンオペレーターの業務が今後の営業に役立ちます。
対象となる方・資格 普通自動車免許
AT限定不可
経験不問
資格不問
ブランク期間不問
未経験OK
初心者OK
無資格OK
ブランクOK
経験者歓迎
大型特殊自動車免許優遇
移動式クレーン運転士免許優遇
玉掛け技能講習修了者優遇
UIターン
給与 月給 210,000円 ~ 310,000円

※試用期間3ヶ月あり(期間中は、日給7,500円~8,500円)
※皆勤手当
※無事故手当
※家族手当
※鳶手当
※時間外手当
※交通費(上限あり、月10,000円まで)

勤務時間 8:00~17:00
※残業あり
期間 雇用期間の定めなし
休日・休暇 日曜・祝日・ほか
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
待遇及び福利厚生 試用期間(3ヶ月、日給7,500円~8,500円)
社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
昇給あり
賞与あり
退職金あり
皆勤手当
無事故手当
家族手当
鳶手当
時間外手当
交通費
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市東垣生町960-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 東垣生バス停 より徒歩10分程度
伊予鉄 吉田口バス停 より徒歩10分程度

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市東垣生町960-1
採用担当者 井川
電話番号

089-973-5944

Company
information
企業情報

法人名 井川重機(株)
業務内容 井川重機は昭和40年(1965年)の発足以来、様々な建設現場でのクレーン作業や鳶・土木工事を手掛けております。<br />
その中で培ったノウハウや知識、技術を駆使して、一般重量物から特殊重量物まで様々な場面で安全・確実・効率的に対応が可能です。<br />
ベテランのオペレーターを中心に最新機種を導入し、どんな長いものでも、どんな重たいものでもお客様のニーズに安全・確実にお答えいたします。
ホームページ https://igawa-juuki.com/
トップへ戻る