現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)皆川畜産、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

食品 食肉 加工 日勤 週休2日 夜勤なし 未経験 正社員|愛媛県東温市南野田/工場・製造

食品 食肉 加工 日勤 週休2日 夜勤なし 未経験 正社員|愛媛県東温市南野田
  • 未経験・初心者大歓迎!週休2日制・夜勤なし。
    未経験・初心者大歓迎!週休2日制・夜勤なし。
  • 「同じ時間帯」に「同じ作業」をしているメンバーもいるので安心ですよ♪こつこつ・モクモクのかんたんな作業です。
    「同じ時間帯」に「同じ作業」をしているメンバーもいるので安心ですよ♪こつこつ・モクモクのかんたんな作業です。

将来性も高く、しっかりと腰を据えて働くことができる食肉加工のお仕事!コロナ禍でも安定しており安心の会社です。お仕事は、あなたが普段されている家事の延長で大丈夫♪

食肉加工のお仕事でお肉のプロになれる!あなたが普段されている家事の延長で大丈夫♪

未経験からスタートも大丈夫!「お肉が好き」「料理が好き」そんな動機でOK♪

包丁が扱えれば男女不問!『牛肉と豚肉の見分けがつかない…』そんな方でもOK!!

「接客が不得意」「人と話をするのが苦手」そんな方にはピッタリの裏方作業です。

食肉加工や食品加工の経験、厨房での経験がある方は大歓迎!その経験が活かせますよ。

マニュアル通りに作業を進めれば、未経験の方でもあっと言う間にお仕事に慣れます

作業の進め方など、先輩スタッフがイチから丁寧に教えますのでご安心ください。


大きな工場での作業とは違い夜勤業務なし!生活リズムの崩れない日勤作業。

お仕事はやっぱり効率よくしたい!そんな方にはウレシイ、もくもくコツコツ作業です。

分からない事があってもスグに確認できる、安心のグループでの作業!仕事効率もUP♪

ゆったりとできる休憩室(飲食もOK)を完備!あなた専用のロッカーも用意♪

日・祝・他が休みの週休2日制!しっかりと休みが取れ、プライベートも充実です♪

コロナ禍でも安定!将来性も高く、しっかりと腰を据えて働くことができます。

Offer details募集内容

会社名 (株)皆川畜産
職種 工場・製造
雇用形態 正社員
仕事内容 牛肉・豚肉・鶏肉など食肉の加工作業
お取引先様のご要望に合わせて食肉をスライスしたり、カットしたりする加工作業です。
当社の加工作業は、大手スーパーマーケットや食料品店で販売されている製品に近い状態まで行います。
※肉の塊の骨抜きや筋引きだけを行なう、一般的な成形作業とは異なります。

松山市・伊予市・伊予郡松前町・伊予郡砥部町からも通勤圏内!
フジグラン重信から近くにある工業団地内にあり、中予地区全ての場所から通勤ができます。

具体的には…
包丁を使ったお肉の簡単な加工作業からスタートします。
お取引先様ご指定の厚みに機械で食肉をスライス。
次に包丁による手切りでさらに小間切れや笹切りにカットします。
カットした食肉を、指定のグラム数に合わせてトレーや容器に入れば完成!

3名~4名程度のグループで行う作業!
先輩社員が丁寧にお教えしますので未経験の方でも直ぐに慣れていただけます。
一般的な成形作業とは異なり、お客様がご購入される商品を作っていく仕事です。
そのため、責任感と高い達成感が得られるのがこの仕事の大きな魅力のひとつですよ。

時間に追われるような、一般的な流れ作業でないのもうれしいポイント!
はじめての方でも不安なく作業に取りかかれるような内容です。
しかも分かりやすいマニュアルを完備しています。

まったくの未経験者でも、仕事の手順や技術を習得しやすい内容!
包丁を使う仕事なので自分に使えるかどうか不安な方もいると思います…
ですが、ご家庭で野菜を切ったりしたことのある方なら大丈夫です。
また、温度管理がされている作業場なので働きやすいのも人気のひとつです。

【このお仕事のおすすめポイント】
〇日勤のみのカンタンなお仕事
〇同じ作業の繰り返し(ルーティンワーク)のコツコツモクモク作業
〇将来的には機械を使用しての食肉加工にも従事できるようにスキルアップしていただければと思っています
(機械でのカットやスライス、ミンチ加工、ハム・ベーコン製造など)
〇当社は真面目にコツコツと努力する社員を高く評価!
昇給や賞与はもちろん、将来のポスト(役職)等も考慮!
やりがいを感じられる様、頑張る社員を抜擢していきます。
対象となる方・資格 高卒以上
35歳くらいまで(キャリア形成を図るため)
経験不問
知識不問
技能不問
性別不問
ブランク期間不問
未経験OK
初心者OK
男女OK
ブランクOK
経験者歓迎
食肉関連の経験者優遇
女性活躍
男性活躍
UIターン
給与 月給 210,000円 ~ 250,000円

※諸手当含む
※試用期間あり
※経験等により、優遇

勤務時間 9:00~18:00
期間 雇用期間の定めなし
休日・休暇 週休2日(日曜、祝日、他)
※日曜日と水曜日の2日が基本ですが、祝祭日がある場合は水曜日はなくなります。
※年間休日108日
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
昇給あり
家族手当(配偶者3,000円/月、子2,000円/1人)
職能手当
皆勤手当(10,000円)
交通費(上限5,000円/月)
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県東温市南野田386-5
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 平井駅 より車で8分
伊予鉄横河原線 梅本駅 より車で6分
伊予鉄横河原線 牛渕団地前駅 より車で6分
フジグラン重信より車で5分

※松山市・伊予市・伊予郡松前町・伊予郡砥部町からも通勤圏内です。
その他 ◇食肉加工パート同時募集◇
給与/時給900円

得意先へのルート配送及び納品業務も同時募集

Application
information
応募情報

応募方法 まずは下記まで履歴書(写真貼付)を郵送ください。
追って面接日時等を連絡させていただきます。
〒791-0214 愛媛県東温市南野田386-5

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県東温市南野田386-5
電話番号

089-955-1129

Company
information
企業情報

法人名 (株)皆川畜産
業務内容 食肉総合メーカー
食肉の加工製造・卸売業及び小売販売
トップへ戻る