現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)三越伊勢丹アイムファシリティーズ/松山三越、清掃・点検のお仕事です。

  1. ワークネットトップ
  2. 愛媛県の求人を探す
  3. 松山市の求人を探す
  4. 清掃・点検の求人を探す
  5. (株)三越伊勢丹アイムファシリティーズ/松山三越の求人

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

夜間 清掃 短時間 週3日 未経験 男女不問 シニア バイト|松山市一番町/清掃・点検

夜間 清掃 短時間 週3日 未経験 男女不問 シニア バイト|松山市一番町
  • 「松山三越」デパート内でのお仕事なので、空調設備もバッチリ!一年中快適に仕事が出来ます!
    「松山三越」デパート内でのお仕事なので、空調設備もバッチリ!一年中快適に仕事が出来ます!
  • 難しい機械・危ない機械一切無し!誰でもカンタンに出来るお仕事!
    難しい機械・危ない機械一切無し!誰でもカンタンに出来るお仕事!

短時間OKで空いた時間を有効活用!簡単作業で未経験でも安心♪数人で分担して指定場所だけの清掃。リニューアルオープンのデパートだからキレイで掃除しやすい♪空調設備バッチリの快適なお仕事環境です。

19時からのスキマ時間を使って働きませんか?未経験でもできるお掃除のお仕事です。

決められた場所を複数名で分担!だから広いデパート内でもラクにお掃除ができます。

普段の掃除が苦でなければ誰でも活躍できる!もくもくコツコツ作業でお仕事に集中♪

汚れを落とすというよりも「キレイな場所をキレイなままに」のイメージでOKです。

難しい機械もなく、使用する道具はモップ・雑巾・掃除機など家庭で使うものばかり

先輩スタッフが掃除のやり方など教えますので、お仕事が初めての方もご安心ください。

責任者もおり分からないことはすぐ聞ける環境だから、困ったことがあっても安心です。


週3日からお仕事ができる!あなたのご都合等もしっかりと考慮しますので安心です。

1日3時間だから身体への負担も少ない!ムリなくお仕事をしたい方にはピッタリです。

時間にゆとりのできたミドル・シルバー世代の方が活躍できる!家計の足しにいかが?

掛け持ち中のフリーターさんも大歓迎!空調設備バッチリの快適環境で働きませんか?

扶養内やWワークも歓迎!掃除のお仕事の中でも時給も900円と高めなのがポイント♪

直接お客様と関わらない!会ったとしても、すれ違った際に挨拶をするくらいで大丈夫。

駅チカで通勤もしやすい♪交通費も支給します!あなたも一緒にお仕事しませんか?

Offer details募集内容

会社名 (株)三越伊勢丹アイムファシリティーズ/松山三越
職種 清掃・点検
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 百貨店内での共用部の清掃業務
主にロビーや階段の床のモップ掛け、玄関扉を拭いたり、エレベーター・エスカレーターの除菌、トイレ清掃等

未経験からでもできるお手軽なお仕事!
普段の掃除が苦でなければ誰でも活躍できる作業です。
「掃除が苦手なんです…」そんな方も大丈夫です。
先輩スタッフが掃除のやり方など教えますのでご安心ください。

複数人で分かれての分担作業!
だから広いデパート内でもラクにお掃除ができます。
常に複数人の清掃スタッフがいるのも安心のポイントです。
また責任者いますので、分からないことはすぐ聞ける安心の環境です。

清掃作業だから接客なんてありません!
あったとしても、すれ違ったさいにあいさつをするくらいで大丈夫。
直接お客様と関わることはありませんよ。
もくもくコツコツと作業に集中できるお仕事です。

難しい機械、危ない機械などは一切なし!
使用する道具はモップ・雑巾・掃除機など家庭で使うものばかり。
またちゃんとしたマニュアルも完備しおり、簡単にできますよ。

リニューアルオープンしたばかり!
高級デパートなので、客層も良く店内もとってもキレイ♪
汚れを落とすというより、『キレイな場所をキレイなままに』というイメージですよ。
また空調設備も整っており、一年中快適に働けます。

長期安定、安心して働ける三越伊勢丹HDの関連会社です。
働きやすい環境で5年、10年と長く働いてくださる方多数!主婦を中心に女性が多く活躍中です。
対象となる方・資格 学歴不問
経験不問
資格不問
性別不問
ブランク期間不問
未経験OK
初心者OK
無資格OK
ブランクOK
男女OK
学生歓迎
フリーター歓迎
主婦・主夫
ミドル・シニア
女性活躍
男性活躍
30代活躍
40代活躍
50代活躍
60代活躍
給与 時給 900円

※試用期間3ヵ月あり(時給変動なし)

勤務時間 19:00~22:00
※無理のない範囲で働けます。
休日・休暇 シフト制
※休み希望は柔軟に対応します
待遇及び福利厚生 制服あり
福利厚生制度(遊園地の割引等)
試用期間3ヵ月あり(時給変動なし)
交通費(月3万円)
禁煙・分煙(敷地内禁煙)
WワークOK
扶養内OK
勤務地 愛媛県松山市一番町3-1-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 松山三越

伊予鉄城南線 大街道電停 より徒歩1分
その他 ~お仕事Q&A~
《Q》デパートは広いけど、どうやって分担しているの?
《A》責任者より
「今日は3階と4階のトイレをお願いします」
「今日は5階の通路をお願いします」などの指示があります。
指示された場所だけなので安心♪

2021年秋、グランドオープン!
リニューアル第3弾は12月上旬の予定!

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 乗松 (のりまつ)
電話番号

089-934-8254

Company
information
企業情報

法人名 (株)三越伊勢丹アイムファシリティーズ/松山三越
トップへ戻る