現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】日本ベンダーネット(株)、事務・受付のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメPickUPパート・アルバイト

競輪場 オペレーター 軽作業 接客なし 未経験 主婦 パート|松山市市坪西町/事務・受付

競輪場 オペレーター 軽作業 接客なし 未経験 主婦 パート|松山市市坪西町
  • 分からないことがあってもスグに聞けるので安心です!
    分からないことがあってもスグに聞けるので安心です!
  • 職場はとても静かで落ち着いて業務をすることが可能です!
    職場はとても静かで落ち着いて業務をすることが可能です!

お仕事はとってもカンタン!特別な経験や資格はいりません。未経験からでも安心スタートできるサポート体制万全の職場環境!子育て中のお母さんも、子どもの手が離れた主婦の方もお仕事のしやすい時間帯で女性スタッフが活躍中ですよ。

特別な経験や資格など一切必要なし!未経験からでも安心スタートできる簡単作業です。

仕事内容は非常にシンプル!しかも同じ作業の繰り返しなのですぐに覚えられます。

特殊な機器の操作はありますが…操作量は少なく、操作も複雑じゃないから意外と簡単。

サポート体制も万全の職場環境!経験豊富なスタッフが作業手順など丁寧に教えます。

先輩スタッフも側にいますので、分からないことがあってもスグに聞ける安心環境

人と接する作業がないから、「接客が苦手」「繰返し作業が得意」そんな方にピッタリ。

職場はとてもしずか♪落ち着いて業務をすることができるので作業もはかどります。


お仕事はゆっくりと10時開始!そして16時には終了!残業なしのピッタリ定時退社!

子育て中のお母さんも、子どもの手が離れた主婦の方もお仕事のしやすい時間帯です。

週4日~5日と比較的働きやすい勤務日数!しかもお休みは希望休を考慮しますよ。

勤務日などスタッフで希望を募って決定!お休みの調整がしやすいのが特徴です。

公共機関が整っているから通勤がしやすい!車はもちろん、自転車やバイクの通勤OK!

近くにはスーパーもあり、仕事帰りの買い物にも便利♪タイムセールにも間に合います。

募集がでるとスグに決まってしまうレア求人!今度はあなたが採用される番です。

Offer details募集内容

会社名 日本ベンダーネット(株)
職種 事務・受付
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
松山競輪場内で競輪の運用に必要な機器の操作作業

具体的には…
車券発売に係る運用のシステムの操作、オペレーター業務、簡単なPC操作などの作業になります。
・オッズやレース映像の切り替え作業
・音声出力などをするために決められた時間のタイミングでボタン押す作業
・簡単なパソコンの入力をする作業など

未経験の方も安心のカンタン作業!
同じ作業の繰り返しなのですぐにお仕事にも慣れます。
分からないことがあってもスグに聞けるのも安心です。

6時間キッチリでお仕事終了!
残業は一切ないのがうれしいポイントです。
仕事終了後の予定も立てやすく、家事との両立もバッチリ♪

ゆっくりと10時開始!
子育てママにもお仕事しやすい時間帯。
16時には終わるのである程度時間にもゆとりが持てます。
スーパーのタイムセールにも間に合いますよ♪

お休みは希望休を考慮!
週4日~5日と比較的働きやすい勤務日数です。
また勤務日などスタッフで希望を募って決定♪
お休みの調整がしやすいのが特徴ですよ。

マイカー通勤OK!
公共機関が整っているから通勤もしやすい場所。
車はもちろん、自転車やバイク(原付)での通勤もOK!
交通費ももちろん支給しますよ。

募集がでるとスグに決まってしまう求人!
今度はあなたが採用される番です。
今スグご連絡ください。
対象となる方・資格 経験不問
資格不問
ブランク期間不問
未経験OK
初心者OK
ブランクOK
PC操作(簡単な入力作業)
長期勤務できる方歓迎
女性活躍
給与 時給 900円

※試用期間3ヶ月あり(期間中も同条件)

勤務時間 10:00~16:00
※残業なし
勤務日 週4日~5日
休日・休暇 シフト制(希望休考慮)
※競輪の開催により変動あり
※不定期で休館日あり
待遇及び福利厚生 試用期間(3ヶ月、期間中も同条件)
交通費(規定内支給)
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市市坪西町796-6
地図を表示 地図を表示
アクセス 松山競輪場

JR予讃線 市坪駅 より徒歩5分
伊予鉄郡中線 余戸駅 より徒歩15分
伊予鉄 坊っちゃんスタジアム 下車してすぐ
その他 スタッフが当社のお仕事をえらんだ理由
・短時間勤務により仕事と家事が両立できるところ。
・車通勤が可能だったところ。

スタッフが当社に入社して良かったと感じていること
・未経験でしたが仕事が覚えやすく、わからないこともすぐ聞ける環境でした。
・お客様に映像や音声を正確に届ける業務のため、緊張感とやりがいを感じられました。

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ ご連絡後、履歴書を【〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-8-3 日本ベンダーネット(株) 採用担当宛】までご郵送ください。
書類選考後、【松山市市坪西町796-6 松山競輪場】にて面接を行います。
電話番号

03-3265-0978

Company
information
企業情報

法人名 日本ベンダーネット(株)
トップへ戻る