現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】マルヨシセンター 余戸店、販売・接客・サービスのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

スーパー 鮮魚 年末年始 短期 短時間 未経験 学生 バイト|松山市余戸東/販売・接客・サービス

スーパー 鮮魚 年末年始 短期 短時間 未経験 学生 バイト|松山市余戸東
  • 冬休み中のお小遣い稼ぎにピッタリ!
    冬休み中のお小遣い稼ぎにピッタリ!
  • 仕事内容はとってもカンタン。鮮魚の加工と品出し。
    仕事内容はとってもカンタン。鮮魚の加工と品出し。

年末年始で賢く稼ぎませんか?お仕事が減ってくる6日間、たった4時間お仕事するだけで21,600円稼げます!学生さんも、子育てママも、ミドル世代の方も、空いた時間でムリなく働けます。年末年始だけのお得な商品も足を運ばず仕事帰りに買えますよ♪

短期でお探しの方必見です!お仕事の減ってくる年末年始を有効活用できるお仕事です。

暇になる年末年始の6日間を使って、1日たった4時間で21,600円稼げます!

接客は必要ありません!お魚の簡単な加工と品出しをするだけのお手軽軽作業です。

包丁を触ったことがある…その程度で大丈夫!魚を三枚におろす作業はありませんよ。

ブランクのある方も大歓迎!ブランク期間も関係なく働けます。未経験の方も大丈夫

たった6日間だけど、説明なしにお仕事はしません!先輩スタッフが丁寧に教えます

分からないこともスグに聞けますし、お教えします!忙しいからと邪見にはしません。


午前でも午後からでも、あなたの空いた時間が使える!学生さんも子育てママも大歓迎!

扶養内勤務はもちろん、掛け持ちWワークだってOK!お出かけ感覚で応募ください。

空いた時間を有効活用すればいいから、自分の時間家族との時間もしっかり取れます。

駐車場を無料で使えるからマイカー通勤もOK!込む時期だけど空きスペースは確保!

スーパーでのお仕事だから仕事帰りにそのままお買い物ができる!割引商品も買えます♪

今年は食材の大量買いも必要ありません!これなら必要な物を必要な時に購入できます。

年末年始のスーパーのお仕事はこんなにいいことばかり!ぜひお時間を作ってください。

Offer details募集内容

会社名 マルヨシセンター 余戸店
職種 販売・接客・サービス
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 スーパーマーケットでの鮮魚の加工や商品陳列の作業

お魚の盛り付けとパック詰めに、品出しの作業など簡単な作業からスタートします。
慣れてきたらお魚をさばく(切り身など)作業もお願いします。
新鮮な魚の見分け方に美味しい食べ方などが学べます。
売場の状況を確認し、陳列している商品の整理や補充、入荷した商品の陳列作業をします。
実際に並んでいると同じように補充追加すればよいので、この作業が一番カンタンにできます。

包丁を触ったことがある!
魚を三枚におろす作業はありません。
なので包丁を触った程度で大丈夫です。

接客はありません!
口下手な人も、シャイな人も安心の裏方作業です。

スーパーでのお仕事がはじめての方も大歓迎!
たった6日間のお仕事ですが、説明なしで作業はしません。
先輩スタッフがイチから丁寧に教えますのでご安心ください。
また忙しいからと邪見にはしません。
分からないこともスグにちゃんと聞けますよ。

午前からでも午後からでも大丈夫!
1日4時間から働けるので隙間時間を有効活用できます。
学生さんのちょいバイト…
旦那さんにお子さんを預けてのパート…
何もすることがないから小遣い稼ぎ…
働き方はあなたの自由です。

マイカー通勤OK!
年末年始はお客様の利用が多いから駐車場スペースが…ご安心ください。
スタッフが駐車できるスペースはしっかりと確保しています。
もちろん無料で駐車できます。

仕事帰りにお買い物!
スーパーでの醍醐味はやっぱり買い物をして帰れることです。
しかも年末年始は人混みが多くて買い物が大変…
でもこのお仕事ならムリなく買い物ができます。
しかも今年は食材の大量購入も必要ありませんよ。

こんないいことばかりの年末年始のお仕事です。
ぜひお時間を作って働いてみませんか?
対象となる方・資格 学歴不問
性別不問
資格不問
経験不問
ブランク期間不問
男女OK
無資格OK
未経験OK
初心者OK
ブランクOK
学生歓迎
高校生OK
フリーター歓迎
主婦・主夫
ミドル世代歓迎
友達応募OK
経験者歓迎
男性活躍
女性活躍
給与 時給 900円
勤務時間 8:00~17:00
※上記の時間内で4時間から
※午前中だけ、午後からなど相談に応じます
勤務日 12月29日(水)
12月30日(木)
12月31日(金)
1月1日(土)
1月2日(日)
1月3日(月)
※上記の6日間
期間 【短期】12/29~1/3
待遇及び福利厚生 車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
制服あり
禁煙・分煙(喫煙場所あり)
転勤なし(期間中の他店舗へのヘルプなど)
勤務地 愛媛県松山市余戸東1-10-40
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄郡中線 余戸駅 より徒歩10分
JR予讃線 市坪駅 より車で7分
松山市立余土中学校 より徒歩3分
坊っちゃんスタジアム より徒歩12分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 店長(よこうち)・副店長(きくち)
電話番号

089-973-2110

Company
information
企業情報

法人名 マルヨシセンター 余戸店
トップへ戻る