現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】とんかつ 活よし まつちか店、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

厨房 ランチタイム 短時間 週2日から 食事補助 週払い バイト|松山市湊町/飲食・フード

厨房 ランチタイム 短時間 週2日から 食事補助 週払い バイト|松山市湊町
  • お客様の「満足」した顔を見ることがヤ・リ・ガ・イ♪
    お客様の「満足」した顔を見ることがヤ・リ・ガ・イ♪
  • 高校生~60代まで幅広く活躍できます!
    高校生~60代まで幅広く活躍できます!

高校生からシニアの方まで楽しくお仕事ができる!駅チカ&街ナカの人気の老舗とんかつ店でのコツコツ裏方厨房係のお仕事です。しかもお給料の週払いもOK♪こんなお得感がいっぱいのバイトですよ。

料理が好き、食べることが好き、そんな方にピッタリ!老舗とんかつ店での厨房作業。

「内気で話すのが苦手」「接客には自信がない」そんな方にはウレシイ裏方業務

仕込み補助に簡単な盛り付け作業、食器洗浄と厨房内の掃除など…できそうですよね

盛り付けはごはんやみそ汁、食器洗浄は食洗機を使用…ますます簡単に思えますよね?

こんな感じだから初心者でもすぐにお仕事に慣れますよ♪もちろんサポートも万全です!

お仕事はイチから丁寧に教えます!分からないことがあってもスグに何でも聞ける環境!

仕事帰りにお買い物にも便利な駅チカ・街ナカ!もちろん通勤にも便利な場所です♪


10時~16時の間で4時間程度から!お子さんを預けている間にお仕事できます。

6時間のフル働いても、お子さんが小学校から帰ってくるまでには終わりますよ。

勤務は週2日~6日であなたの都合で働けるからプライベートも充実できます。

土日だけのアルバイトも歓迎!高校生も大丈夫です。WワークのフリーターさんもOK!

美味しいまかないが付いているのもうれしいポイント!お腹を満たして気持ちよく帰宅♪

金欠で今週はピンチかも…そんなあなたの救世主!お給料の週払いもOKです♪

お得感がいっぱいのお仕事…気になった方はぜひご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 とんかつ 活よし まつちか店
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 老舗とんかつ店での厨房のお仕事

お仕事の内容は…
・ごはんやみそ汁の盛り付け、食材の仕込み補助
・食洗機による食器洗浄作業
・厨房内の清掃、ごみ出し


【このお仕事のおすすめポイント】
○どなたでもカンタンにできる裏方作業!
ムズかしい調理などは一切ありません。
ごはんやみそ汁の盛り付け、食材の仕込み補助程度です。

○料理が好きな人、食べることが好きな人にはピッタリ!
調理の補助をしながら少しずつ調理のスキルもアップ♪
美味しいまかないもが付いているのもうれしいポイントです。

○10時~16時の間で4時間程度から!
お子さんを幼稚園や保育園に預けている間でパートができます。
フル働いても、お子さんが小学校から帰ってくるまでには終わりますよ。

○勤務は週2日~可能!
学生さんの土日だけのバイトも歓迎します。
なんとお給料の週払いもOK♪

ぜひ、あなたの働き方の希望をお聞かせください。
対象となる方・資格 性別不問
経験不問
ブランク期間不問
資格不問
男女OK
未経験OK
ブランクOK
無資格OK
学生歓迎(短大生、専門学生、大学生)
高校生OK
主婦・主夫
フリーター歓迎
ミドル・シニア
友達応募OK
60代の方も活躍
女性活躍
男性活躍
給与 時給 850円

※時給850円~
※研修期間中は830円

勤務時間 10:00~16:00の間で4時間程度
勤務日 週2日~6日程度(面談にて)
※勤務日など出来る限り考慮いたします
※土日出勤できる方優遇
休日・休暇 応相談
※土日休みも相談可
待遇及び福利厚生 食事補助
制服あり
週払いOK
WワークOK
勤務地 愛媛県松山市湊町5-1-1 まつちかタウン内
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 松山市駅前電停 より徒歩2分
その他 ◆ホール係時募集◆
時間/10:00~16:00の間で4時間程度
勤務/週2~3日

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-945-9570

Company
information
企業情報

法人名 とんかつ 活よし まつちか店
トップへ戻る