現在募集を停止しています

summary【正社員】東洋タクシー(株)、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

タクシー 乗務員 二種免許 ブランク 転職 安定収入 正社員|松山市千舟町/配送・物流・交通

タクシー 乗務員 二種免許 ブランク 転職 安定収入 正社員|松山市千舟町
  • 働き方は自由!大手病院などの独占契約で安定収入!
    働き方は自由!大手病院などの独占契約で安定収入!
  • 従業員からも大好評!賞与もしっかりあります!
    従業員からも大好評!賞与もしっかりあります!

選べるシフトで働き方自由のタクシー乗務員募集。ブランクがある方のリスタートも歓迎!最新カーナビ付きタブレット搭載で送迎も安心。ボーナスは業績に関係なくアナタの頑張りを100%反映!やりがいも抜群です。

プロドライバーとして即戦力で活躍できる環境!ブランクからの再スタートも応援!

効率よく働けるポイント!『オペレーター配車が主なので自分でお客様を探す必要ナシ

回転率も良く専用の待機場所があり、公営タクシー待機場所で長時間待たなくてOK。

安定の仕事量で大手病院や大手アミューズメント施設と独占契約しているのも強み!

カーナビ機能が搭載されたタブレットを全車両に設置。操作も簡単

安全&最短ルートをナビが案内してくれるので効率的!経験が浅い方も安心です。

ボーナスは業績関係なくアナタの努力をしっかり評価!頑張りを100%反映させます!


選べるシフトで働き方自由!隔日勤務など生活スタイルに合わせて働けます。

30分単位で勤務時間を調整できるのが好評。プライベートの時間も取りやすい。

朝はゆっくり午後出勤もOK!通勤ラッシュと重ならず道が空いているので快適♪

あなたの働きやすさを精いっぱいサポートします。転職をお考えの方もお気軽に。

新事業始動!久枝地区にて会員制乗合タクシー『チョイソコ』の運行をスタート。

「買物や通院に便利♪」と利用者様からも喜びの声が!地域に貢献しています。

弊社ホームページにその他詳細もございます。ぜひご覧ください。

Offer details募集内容

会社名 東洋タクシー(株)
職種 配送・物流・交通
雇用形態 正社員
仕事内容 男女タクシー乗務員
主にオペレーター配車のタクシー乗務員としてお客様を目的地まで安全・安心・快適にお送りするお仕事です。
道路渋滞ではナビを活用して混雑を避けた最短ルートをお客様にご提案するなど、お客様とのコミュニケーションを取りながら、安全に目的地までお送りしていただきます。

<主な仕事内容>
①オペレーターよりお客様のお迎え情報が車載タブレットに表示されます
②その情報をクリックするとお客様が待つ場所までのルートをナビが自動検索して表示
③ナビに表示された安全かつ最短ルートに従ってお客様の待つ場所にスムーズに到着
④お客様をお乗せしてご希望の目的地まで安全・安心・快適にお送りします

【このお仕事のおすすめポイント】
◎オペレーター配車が多数あり、自分でお客様を探すことなく効率的に働けます。※ノルマなし
・大手病院、大手アミューズメント施設と独占契約しています。
・回転率も良く市内エリアに専用の待機場所があるため、公営タクシー待機場所で長時間待つことはありません。
・電子マネー決済でよりスピーディーな支払いが可能になりました。

◎全車両にクラウド型配車システム導入
・カーナビ機能を搭載したタブレットを設置することで、乗務員と配車係は最新の道路状況や空車・走行状況リアルタイムに把握できます。
・地理に自信がなくても安全で安心できる最適なルートを案内してもらえるので心配いりません。
・入り組んだ場所などで運転中に分かり難い時でも、配車係から音声案内もできるので心強いですよ。

◎勤務体系は選べる「午後勤務」または「隔日勤務」
・あなたの働き方や目標に合わせて働けます。※残業なし

女性ドライバーも積極採用中!
病院へご通院のご老人、お買い物でご利用になる女性のお客様も多数いらっしゃいます。
そのため、女性ドライバーならではの心遣いや接客が大変好評をいただいており、ニーズもとても高いです。
また、ワークライフバランスも考慮していますので、勤務時間内に家事などの用事を済ましていただくことも可能です。
他にも育休・産休の実績もありますので現在子育て中の方や、ご家族の介護が必要の方もお気軽にご応募ください。
※東洋タクシーは、「えひめ仕事と家庭の両立応援企業」に認証されています。
対象となる方・資格 二種免許をお持ちの方
または一種免許を取得して3年以上経過した方
二種免許養成制度あり
現在、普通免許一種の方、AT限定のままで二種免許を取得できます(実際乗務するのもAT車です)
二種免許教習費用は当社負担(但し条件を満たすものとする)
資格取得支援 ※運行管理者(旅客) ※整備管理者
経験者歓迎
経験不問
性別不問
ブランク期間不問
未経験OK
男女OK
男性活躍
女性活躍
UIターン
給与 月給 150,000円 ~ 250,000円

※賞与あり(年2回)※規定あり

勤務時間 13:00~22:00(午後勤務)
8:00~翌1:00(隔日勤務)
※上記は勤務例です。

このように勤務体制はあなたの家庭の都合や給与の目標、ご希望に合わせて選べます。
あなたの働きたい時間をお伝えください。
育児や介護など、家庭の事情も考慮してシフトを組みます。
朝はゆっくり午後から出勤などもOK!
30分単位で勤務時間の調整OK!
勤務日 ※勤務開始日は1ヵ月後や3ヵ月後からなどご相談に応じます
休日・休暇 有給休暇あり
待遇及び福利厚生 賞与あり(年2回)※規定あり
退職金あり
各種福利厚生が充実
車通勤OK
駐車場あり(無料)
有給休暇あり
禁煙・分煙(受動喫煙対策あり/屋内禁煙)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市千舟町8-78-7
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 松山駅 より徒歩6分
その他 今年7月より「乗り合いタクシー<チョイソコひさえだ>」が本格運用スタート
・松山市久枝地区のまちづくり協議会さま、トヨタ瀬戸内(株)さま、弊社との連携で生まれた愛媛県初の会員制乗り合いタクシーです。
・月額定額制で何度でも利用可能。久枝地区内の主だった商業施設や病院と契約して専用の停留所も設置して利用者さまに活用していただいています。
・東洋タクシーでは他に類を見ない独自の方法をいろいろ試みながら、地元松山の更なる発展を目指したいと考えています。

個別説明会 随時受付中
お気軽に下記連絡先まで、お電話もしくはメールにてご連絡ください。
どんな疑問や不安でも個別説明会でしっかりお答えします!
話だけでも聞いてみたいという方ももちろん大歓迎です。
※感染対策実施中です。

Application
information
応募情報

応募方法 応募・ご質問等お気軽にお問い合わせ下さい。
(電話受付/9:00~17:00)
※現在、県外在住の方で愛媛県へのUターン・Iターン等をご検討中の方、面接日・入社日等ご相談に応じます。
※オンライン面接(選考)も可能
※メールでのお問い合わせはこちらまで:shiraishi@toyo-taxi.net

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 白石
電話番号

089-931-5905

message企業からのメッセージ

安定・安心のタクシー会社『東洋タクシー』でお仕事をしませんか!

安心と安全を届けて創業より68年~

伝統と精一杯のまごころを乗せ、今日も走り続ける東洋タクシーです。

私たち東洋タクシーは、愛媛県松山市を拠点にビジネスやレジャーはもとより地元のおじいちゃんやおばあちゃんの病院通いや多くの方の通勤など、地元の皆さまに支えられ、信頼を胸に新たなステップを目指してサービスの向上に努めております。


社員一同お客様との出会いの『一期一会』を大切に、常に安全と安心を願い、親切丁寧にご一緒させていただきます。
私共に乗車していただいている時間が少しでも快適で良いひと時になりますよう、会社全体で今後も、最大限の努力をして参ります。
この度、全体の若返りも含めて乗務員をはじめ、東洋タクシーの色々をSNSなどで配信くれる若い社員を募集中です。
少しでもご興味のある方は、会社説明会なども定期的に開催しておりますのでお気軽にお越しいただき、一緒に夢を追いかけていきませんか。



業界の概念にとらわれない方を募集しています。


新しい環境を探しておられる方、一緒にお客様に必要とされる仕事にチャレンジしてみませんか?
タクシー業界のことを知らなくても大丈夫。
未経験の方が安心して働ける『東洋タクシー』です。


●流し営業が少ない
●車載カメラ(ドライブレコーダー)を搭載
●カーナビ機能を搭載したタブレットがある
●福利厚生が充実


納得できるまで何度も説明会や面接を実施。
不安な気持ちを一切なくしてスタートできるようにします。

Company
information
企業情報

法人名 東洋タクシー(株)
代表者名 白石 浩二
業務内容 ・タクシーでのお客様の送迎
・タクシー観光
ホームページ https://www.toyo-taxi.net/
トップへ戻る