現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】M’s kitchen 大街道、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

接客 簡単調理 短時間 週2日 未経験 食事補助 学生 バイト|松山市大街道/飲食・フード

接客 簡単調理 短時間 週2日 未経験 食事補助 学生 バイト|松山市大街道
  • 二次オープニングスタッフを募集します♪週2日、1日2時間〜OKなのでプライベート優先でOK!
    二次オープニングスタッフを募集します♪週2日、1日2時間〜OKなのでプライベート優先でOK!
  • からあげが大好きな方にはたまらない、美味しいまかない付き!20時までなので人通りも多く安心♪
    からあげが大好きな方にはたまらない、美味しいまかない付き!20時までなので人通りも多く安心♪

年内までにお仕事を決めませんか?キレイな場所でバイトをしませんか?美味しいまかないのある飲食店で働きませんか?このすべてを今叶えませんか?有名からあげ店の二次オープニングメンバーの大募集です♪

予想をはるかに超える大反響!そのため二次オープニングメンバーを大募集します♪

オープンして1カ月のキレイなお店です!お仕事をするなら綺麗な場所が良いですよね?

店内は冷暖房完備年中快適♪オシャレできれいなお店で、毎日気持ちよく働けます。

フライヤーで揚げるのでとってもカンタン♪マニュアルがあるので未経験の方も安心。

カウンター席が10席程度で、店内を動き回る必要もなく配膳!お仕事もラクラク

街ナカでの勤務なのでマイカー通勤はムリですが、自転車バイク通勤なら大丈夫

バイト帰りには、カフェで一服コンビニに買い物など目移りするお店がいっぱいです。


週2日から、1日2時間からなど、プライベート優先でお仕事ができるわがまま勤務!

夕飯の準備に間に合わせたい』『掛け持ちバイトと組み合わせたい』など大丈夫!

扶養内働きたい」「家事・育児優先で働きたい」「まかないが食べたいから」もOK!

もちろん学業優先もOK!テストやサークル活動などのお休みもお気軽にご相談下さい♪

居酒屋みたいに深夜までバイト…そんなことはありません!高校生もバイトができます

鶏肉がすき、お肉が好き、から揚げがスキ!そんな方にピッタリのまかない付きです♪

年末までにお仕事を決めて気持ちよく年を越しませんか?ご連絡をお待ちしています。

Offer details募集内容

会社名 M’s kitchen 大街道
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

からあげ専門店での接客・簡単な調理業務(テイクアウト・イートイン)
作業はとてもシンプルで単純作業!
お洒落なユニフォームとエプロンもご用意しています。
具体的にはテイクアウトのからあげを揚げるのがメインになります。
からあげ専用のフライヤーで安心・安全にからあげを揚げるので未経験でも大丈夫!
お客様のオーダーに応じて、マニュアルの手順に沿って作業するだけ!
からあげのテイクアウト中心のお店なので、店内を動き回る必要もありません。
イートインもカウンター席が10席と少なく、とってもラクにできますよ。

調理はすべて分かりやすいマニュアル(レシピ)通りに作るだけなので簡単!
なので調理経験のない未経験の方でも安心♪
専用のフライヤーで揚げるので油が飛び散ったりの心配もいりません。
基本さえを覚えてしまえば、あとはトッピングを変えるだけです。
※10時から勤務の方は簡単な仕込み業務(お肉を切る、タレに漬け込むなど)もあります。

働き方はあなたの自由!
プライベート優先でのわがまま勤務もOK!
子育てがひと段落したからサクっと働きたいミドル世代やエルダー世代
学校帰りにバイトをしたい学生さん
土日だけバイトがしたい高校生
お子さんが学校行っている間で働きたいお母さんガッツリと稼ぎたいフリーターさん
などなど…どなたでも応募OK!

年内にお仕事を決めて気持ちよく年越しを!
ご質問からでもかまいません!
お気軽にご連絡ください、お待ちしております。

対象となる方・資格 性別不問
経験不問
ブランク期間不問
男女OK
未経験OK
ブランクOK
学生歓迎(短大生、専門学生、大学生)
高校生OK
フリーターOK
主婦・主夫
子育てママ歓迎
ミドル世代歓迎
男性活躍
女性活躍
短時間のお仕事をお探しの方
食べることが好きな方
お肉が好きな方
給与 時給 900円 ~ 1,000円
勤務時間 ①10:00~15:00の間
②17:00~20:00の間
※①②の時間内で2時間~OK
※平日だけの短時間勤務、土日の長時間勤務などもご相談ください。
※お子さんが幼稚園や学校へ行っている間だけ働きたい方や、家事との両立を上手く行いたい方などご相談ください。
※フルタイムをご希望の方も対応OK.。お気軽にお問い合わせください。

【シフト例…こんな働き方ができます】
■11:00~15:00…幼稚園のお迎えまで働きたい働くママさん
■10:00~15:00…掛け持ちで働くWワーカーさん
■17:00~20:00…学校帰りに働きたい学生さん
■10:00~15:00、17:00~20:00…メインでガッツリ働きたいフリーターさん
勤務日 週2日~OK
休日・休暇 シフト制
待遇及び福利厚生 制服あり
食事補助(まかないつき)
自転車OK
バイクOK
扶養内OK
WワークOK
禁煙・分煙(店内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市大街道2-5-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄城南線 大街道バス停 より徒歩2分
松山三越すぐ近く

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市大街道2-5-1
採用担当者 森野
電話番号

089-907-1710

message企業からのメッセージ

冷めても美味しいのが特徴の自慢の「響(ひびき)」のからあげ!


博多の網場町で生まれた「からあげひびき」


博多ならではの、ちょっと甘めな味付けと秘伝のたれをじっくりと染み込ませ、心を込めて調理しています。


まごころと旨味をたっぷり閉じ込めたひびき自慢の唐揚げと手羽先…


まかないで食べてみませんか?




独自にブレンドした香り豊かな甘ダレをじっくり漬け込み時間をかけて旨味を引き出しています。


だから冷えても美味しいからあげ!


もちろん揚げたてはさらに美味しいです!


揚げたて熱々のまかないが食べられるのもこのバイトの醍醐味ですよ♪

Company
information
企業情報

法人名 M’s kitchen 大街道
トップへ戻る