現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)JEC、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

トラック 運転 荷積みなし 荷降ろしなし 未経験 正社員|松山市東垣生町/配送・物流・交通

トラック 運転 荷積みなし 荷降ろしなし 未経験 正社員|松山市東垣生町
  • 趣味と実益を兼ねて楽しく長く続けられます!
    趣味と実益を兼ねて楽しく長く続けられます!
  • 仕事の仕方は、分かり易く丁寧にお教えします!
    仕事の仕方は、分かり易く丁寧にお教えします!

業務拡張につき4名のトラックドライバーを大募集!経験は必要ありません!ブランクがある方も歓迎!あなたの個性を評価し、頑張りにもお応えします。当社で一生モノの技術が手に入ります!

お仕事はトラックの運転がメイン!荷積み・荷卸しがないから体に負担が少ないです。

ブランクがあっても大丈夫!仕事は分かり易く丁寧に教えます。

最初は不安や焦りがあると思いますが、あなたが理解し納得するまでサポートします!

わからない事は何でも聞いてください!色々な場面でしっかりとバックアップしますよ。

運転が好きな方!色々なトラックの運転ができるから、毎日新鮮な気持ちで働けます

色んな車種にのれるから車に詳しくなり、いろんな場所に行けるから道にも詳しくなる

あなたの個性を評価し、頑張りにお応えします。当社で一生モノの技術が手に入ります


現在働いているスタッフからの声!(これから働く際の指針に)

○アットホームな雰囲気の職場で、先輩スタッフの指導がとっても丁寧でした。

○色々なトラックの運転ができるので、毎日新鮮な気持ちで仕事に取り組めてます。

○お客様の笑顔が見られたり、喜んで頂けることが嬉しくてやりがいを感じますよ。

○車好きで、運転も好きなので、趣味と実益を兼ねて楽しく長く続けられてます。

資格を取得すればその分給与へ反映!充実の福利厚生もあり、安定した生活を送れます。

社員と共に。お客様と共に。社会と共に。「価値ある人生を共に」当社で歩みませんか?

Offer details募集内容

会社名 (株)JEC
職種 配送・物流・交通
雇用形態 正社員
仕事内容
トラック運転手(陸送)

自動車メーカー様及び架装メーカー様よりご依頼を受けた車両を陸送して目的地までお届けしています。
勤務エリアは主に松山市内です。

具体的には…
・新車、中古車トラックの引き取り、納車の運転業務
・関東方面から西日本一帯のボデー工場より、新車の引取
・車検や修理等によるトラックの引取り、納車など

知識や経験は一切不問です!
誰でも最初は不安や焦りがあると思います…
あなたが理解し納得するまで、あなたをしっかりとサポートしますのでご安心ください。

わからない事は何でも聞いてください!
色々な場面でしっかりとバックアップします。

ブランクがあっても大丈夫!
覚える事はたくさんありますが、先輩スタッフがわかりやすく丁寧に教えます。

資格を取得すればその分給与にも反映!
充実の福利厚生もあり、安定した生活を送れます。

車の運転が好きな方!
色々なトラックの運転ができるから、毎日新鮮な気持ちで働けます。

やりがいがあり、ずっと続けられる仕事!
あなたの個性を評価しますので、安心してご連絡ください。
対象となる方・資格 高卒以上
59歳まで(60歳定年のため)
大型免許
経験不問
ブランク期間不問
未経験OK
初心者OK
ブランクOK
経験者優遇
けん引・大型特殊免許取得者優遇
UIターン
給与 月給 200,000円 ~ 400,000円

※試用期間3ヶ月(同条件)

勤務時間 8:30~17:30
※業務によって早出・残業の場合あり
休日・休暇 日曜・祝日
GW
お盆
年末年始
ほか
年次有給休暇(入社半年後10日付与)
会社カレンダーによる休日あり(年間休日90日)
待遇及び福利厚生 試用期間(3ヶ月、同条件)
社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
昇給あり(年1回)
賞与あり(年1回)
家族手当
交通費
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市東垣生町60-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄郡中線 鎌田駅 より車で3分
伊予鉄 八反地バス停 より徒歩7分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
※電話の受付時間は8:30~17:00です。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市東垣生町60-1
採用担当者 採用係
電話番号

089-994-6123

Company
information
企業情報

法人名 (株)JEC
ホームページ http://www.jec-pro.co.jp/
トップへ戻る