現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】華屋衣裳店、販売・接客・サービスのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

華屋衣裳店の求人情報|ブライダル 接客 ドレス 未経験 女性活躍 扶養内 パート|愛媛県松山市束本/販売・接客・サービス

華屋衣裳店の求人情報|ブライダル 接客 ドレス 未経験 女性活躍 扶養内 パート|愛媛県松山市束本
  • 笑顔いっぱい♪さまざまなシーンのお手伝い
    笑顔いっぱい♪さまざまなシーンのお手伝い
  • 私達がみんなの幸せを創ります!
    私達がみんなの幸せを創ります!

ほとんどのスタッフが未経験からのスタート。人と接するのが好きなアナタを歓迎します♪1日4時間~の勤務で家庭との両立OK!主婦の方など女性が多く、20代~50代が活躍している職場です。


ブライダル業界などまったくの未経験でも大丈夫!接客経験も問いません。

「ブライダルや衣裳に興味がある」「人と話すのが好き」

そんな方なら経験問わず大歓迎!

介護士、ホテルマン、ペットショップのスタッフなど

異業種からの転職で活躍しているスタッフもいます。


まずは先輩のアシスタントとして、基礎知識や接客スキルを学ぶことからスタート。

充実の研修もあり、あなたのペースで無理なく慣れていけるよう丁寧にサポートします。

衣裳選びを通じて人生において幸せな1ページを演出するのが私たちの仕事です。


例えば結婚式の準備の中でも、花嫁さんにとって一番楽しいのが衣裳選びではないでしょうか?

お客様は人生の節目を迎えるにあたりご来店されます。

そのお客様に衣裳のコーディネートの最初から最後まで携われるのでやりがいはバツグン。

そんなかけがえのない時間を共にし、他にはない達成感を味わえるのも魅力です♪


女性ならではの感性が活かせるお仕事

女性9割の職場で特に20代~50代活躍中!

子育てが落ち着いてそろそろパートでも…そんな主婦の方の復職にオススメ!

1日4時間からで扶養内も相談可。

残業はほとんどなく家庭と両立できます。


週3日~でプライベートの両立も可能!

土日祝は時給アップで応援します!

お子さんの学校行事などによる希望休にも対応可。

前もってご相談くださいね。


女性に嬉しいマイロッカー完備♪

雨の日や遠方の方も快適にマイカー通勤OK♪

少しでも気になった方、ぜひお気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 華屋衣裳店
職種 販売・接客・サービス
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
店内接客業務及び衣裳のメンテナンス(衣裳コーディネーター)

知人・友人からの紹介や、リピーターの方、ネットや雑誌などをみてご来店される方など様々。
お客様がご来店されたら、まずはご要望をお聞きすることから始めます。
1組につき1~2時間をかけて接客し、式場の様子や雰囲気、イメージしているドレスなど衣裳のデザインや好みを丁寧にお伺いします。
※衣裳のメンテナンス業務…裁縫、クリーニング、アイロン、出荷の為の梱包など

お客様にとって最高の一着を一緒に考えて行く、とてもやりがいのあるお仕事です。
お客様と楽しみながら、プロとしてアドバイスが出来るように、スタッフ一丸となり指導致しますので安心してください。

急いで覚える必要なし!あなたのペースにあわせて教育します。
まずは先輩スタッフのアシスタントとしてスタート。
もちろん充実した研修もありますので、初めての方も無理なく慣れていけます。

<一日の流れ>
①店舗の掃除 ②朝礼 ③研修(先輩の流れを覚える) ④お客様対応など
対象となる方・資格 経験不問
資格不問
ブランク期間不問
ドレス、和装、裁縫に興味がある方大歓迎
給与 時給 900円

※時給900円~
※試用期間3ヵ月あり(同条件)

勤務時間 9:30~18:30
※上記の時間内で4時間~応相談
勤務日 週3日~で応相談
※子どもの学校行事などお休み対応できます。(事前にご相談ください。)
休日・休暇 有給休暇あり
※希望休の相談OK
待遇及び福利厚生 車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり(無料)
交通費(通勤手当)
制服費用手当あり(3ヵ月後)
個人ロッカー完備
休憩室あり(自由に使えるポット・冷蔵庫あり)
女性専用の御手洗い完備
扶養内OK
WワークOK
勤務地 愛媛県松山市束本2-12-11
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 福音寺駅 より徒歩11分
伊予鉄 松末住宅前バス停 より徒歩2分
伊予鉄 枝松バス停 より徒歩3分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市束本2-12-11
採用担当者 久保田 (くぼた)
電話番号

089-946-2188

Company
information
企業情報

法人名 華屋衣裳店
トップへ戻る