現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)珠の実、介護・福祉のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

介護支援専門員 ケアマネ 経験不問 土日休み 日勤のみ 正社員|松山市余戸西/介護・福祉

介護支援専門員 ケアマネ 経験不問 土日休み 日勤のみ 正社員|松山市余戸西
  • 土日休みの週休2日制なので、家族との時間や趣味の時間をたっぷり満喫♪
    土日休みの週休2日制なので、家族との時間や趣味の時間をたっぷり満喫♪
  • 人間関係◎ 子育て中の方も活躍しています!近くにスーパーなど便利スポット多数♪
    人間関係◎ 子育て中の方も活躍しています!近くにスーパーなど便利スポット多数♪

介護のサポーターとして利用者さまの生活の要に!やりがいあるケアマネ業務。あなたに合わせた教育体制でブランクも大丈夫。完全週休二日で土日休み!定時退社の促進などプライベートも充実できる環境づくりに注力!人間関係も良く働きやすい職場です。

安心の教育体制!資格があれば実務未経験やブランクがある方も大丈夫!

介護のサポーターとして利用者様の生活の要となるケアマネージャーのお仕事。

利用者様のご自宅へ訪問の際は、運転しやすい社用車(軽四自動車)あり!

先輩の丁寧な指導のもと、仕事に集中できる環境がありしっかりと経験を積めます。

もちろん経験者の方は即戦力として優遇!培ったスキルを活かすチャンス

人と接するのが好き、誰かのサポートをしたい、そんなあなたにピッタリです。

コロナ禍でも業績安定!将来的なニーズも高く景気に左右される心配はありません。


日勤のみ&土日休みの週休二日!家族との時間や趣味の時間をたっぷり満喫♪

「プライベートも充実させてほしい」から、会社全体で残業を減らし定時退社を促進

無駄な残業はさせません!もし残業があった場合でもしっかりと残業代を支給

子育て中の方も活躍中。事業所近くにはスーパーなどお買物に便利なスポット多数♪

人間関係に悩んでいる(いた)方も安心!気さくなスタッフばかりで馴染みやすい

大きい施設からの転職者も増えているなど、働きやすさに定評あり!

今の環境を変えたい!ブランクから復職したい!あなたの一歩をお待ちしています。

Offer details募集内容

会社名 (株)珠の実
職種 介護・福祉
雇用形態 正社員
仕事内容 松山市余戸にある居宅介護支援事業所にて介護支援専門員(ケアマネ)のお仕事をして頂きます。
ご自宅に訪問して介護相談、申請代行、計画作成、サービス調整、給付管理など
※社用車あり(軽自動車)
※初心者の方であっても、一緒にサポートしながら業務していきます。

ケアマネージャーは介護保険制度の要であり、お客様の生活の要です。
今まで出来ていたことが次第に出来なくなり、歯がゆい思いをされている方々に対し、どんな暮らしが最適なのか、ケアプランを作成するお仕事です。

○あなたのペースに合わせた教育体制で、初めての方、経験の浅い方も安心スタート。
○定期的な除菌や換気、健康チェック、検温などコロナ対策もしっかりと行う安心・安全な職場。
○日中の固定時間の勤務なので、オンオフのめりはりをつけた働き方が可能。
対象となる方・資格 介護支援専門員(ケアマネージャー)
介護職員初任者研修
普通自動車免許
AT限定可
原付免許
59歳まで(60歳定年のため)
経験不問
ブランク期間不問
未経験OK
ブランクOK
経験者優遇
女性活躍
UIターン
給与 月給 205,000円 ~ 240,000円

※試用期間3ヵ月あり
※業務手当含む

勤務時間 8:30~17:30
※休憩60分
勤務日 週5日
休日・休暇 週休2日(土日)
夏期休暇(2日)
年末年始(12/31~1/3)
※年間休日107日
待遇及び福利厚生 試用期間あり(3ヵ月)
社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
昇給あり
賞与あり(年2回)
社用車(AT車)あり
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
交通費(7100円/月)
禁煙・分煙(敷地内禁煙)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市余戸西3-9-29
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄郡中線 鎌田駅 より車で3分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市余戸西3-9-29
電話番号

089-989-9089

Company
information
企業情報

法人名 (株)珠の実
ホームページ https://tamanomi.jp/
トップへ戻る