現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】松前交通グループ、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

ドライバー 運転手 乗務員 土日休み 週休2日 安定収入 バイト|伊予郡松前町浜/配送・物流・交通

ドライバー 運転手 乗務員 土日休み 週休2日 安定収入 バイト|伊予郡松前町浜
  • 20代・30代・40代・50代・60代の幅広い年齢層が活躍中。 土・日完全週休2日制。
    20代・30代・40代・50代・60代の幅広い年齢層が活躍中。 土・日完全週休2日制。
  • 月収15万円位!!他社より固定客が圧倒的に多いから、 流しもなし。ストレスも溜まりませんヨ。
    月収15万円位!!他社より固定客が圧倒的に多いから、 流しもなし。ストレスも溜まりませんヨ。

平均年齢は57歳と、50代以上のミドル・シニア世代のあなたが活躍できる!固定客が多く流し業務もなし♪残業なし、ノルマなし、夜間業務なしの身体への負担がとっても少ない、タクシー乗務のお仕事です。

50代以上のミドル・シニア世代のあなた!当社でお仕事をしてみませんか?

当社のドライバーの平均年齢は57歳。男女の性別関係なく活躍しています!

固定客(配車率が90%超)の乗車が高い!流しがなく安定した収入を得られます♪

流しがないからもストレスが溜まらない!長くお仕事を続けられる最高の環境です。

固定のお客様が多いから、緊張せずリラックスしてお仕事ができます。

常にほっとできる雰囲気の職場で、先輩ドライバーさんも楽しく温和な方ばかりです。

安全面でもバッチリ♪全車防犯カメラ・ドライブレコーダー搭載で安心です。


7時~16時と朝は若干早いですが、終わる時間もその分早め!公務員よりも早い♪

残業なしノルマなし!しかも夜間業務がないから負担がとっても少ないです♪

土日がお休み完全週休二日制!月曜~金曜の決まったサイクルで働きやすいです。

「いっぱい稼ぎたい!」そんな方は残業も可能です。※社員登用も準備しています。

高齢化が進む業界なので、若い方がきてくれるととっても嬉しいですが…

50代・60代などミドル・シニアの方も大歓迎!元気に頑張る方を応援します。

業界トップクラスの安定収入の得られる当社で、私たちと一緒にお仕事をしませんか?

Offer details募集内容

会社名 松前交通グループ
職種 配送・物流・交通
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 伊予市を拠点としたタクシーでの運転業務
※7:00~16:00までの、夜間業務のない日勤のお仕事です。

主にお客様のご自宅や職場などから、目的地まで安全にお送りします。
当社は、ストレスを溜めてしまう流しの業務がありません!

固定客への配車率が90%超!安定した収入を得られますよ♪
しかもエリア最安値のタクシー運賃!だから固定客が他と比べても圧倒的に多いんです。

ノルマはありません!だから気楽に取り組めますよ。
因みに車両には、全てドライブレコーダー搭載!
安全運転を心がける方にはさらに安心です♪

基本的に残業がなく、定時で帰れます。
しっかりと働きたい!稼ぎたい!そんな方は残業も可能です。

当社のドライバーの平均年齢は57歳。
男女の性別関係なく活躍しています!

若い方がきてくれるととっても嬉しいですが…
50代・60代などミドル・シニアの方も歓迎しています!

定年前・定年後など第二の人生をさらに豊かに…
地元で一番愛される当社でお仕事をしてみませんか?
対象となる方・資格 21歳以上(省令2号による)
69歳まで(70歳定年のため)
普通自動車第二種免許
AT限定可
経験不問
ブランク期間不問
ブランクOK
女性活躍
男性活躍
UIターン
20歳代~60歳代の幅広い年齢層の方が活躍中
採用人数2名
給与 月給 150,000円

※月収150,000円くらい

勤務時間 7:00~16:00
※勤務時間はご相談ください。
勤務日 月曜~金曜
休日・休暇 土日(週休2日制)
待遇及び福利厚生 社保完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)
制服あり
昇給あり
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
交通費
転勤なし
勤務地 愛媛県伊予郡松前町浜460
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄郡中線 松前駅 より徒歩3分
松前町ひまわりバス 夫婦橋バス停 より徒歩1分
その他 応募者からよくある質問!

Q.残業やノルマはありますか?
A.強制的な残業はありません。もちろんノルマもありません。

Q.安全装備などはどんなのがありますか?
A.防犯カメラ、ドライブレコーダー、LEDを搭載。車種にもよりますが、ETC、ナビ、GPSもあります。

Q.どんな車を運転するのですか?
A.トヨタのコンフォートとジャパンタクシーです。

Q.オートマ限定免許でも応募は可能ですか?
A.大丈夫です。

Q.健康診断はしていますか?
A.はい、年2回会社負担による健診をしています。

Q.支払い方法にクレカ・電子マネーなどは対応していますか?
A.お客様のご要望にお応えするために、全社対応しています。

Q.社員の入れ代わりは多い?少ないですか?
A.当社の場合、現在の平均勤続年数は12年と長く勤めている方が多く、昨年の退職率も10%と低いですよ。

Q.こういった状況なのでリモート面接でお願いしたいのですが?
A.可能です。ですが、できれば直接お会いして面接ができれば良いです。

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-984-1017

Company
information
企業情報

法人名 松前交通グループ
代表者名 鶴田佑介
業務内容 お客様を目的地まで送迎する仕事です。
弊社では未経験者は約80%(2種免許合宿費用は会社全額負担)
周辺に東レ、エミフルなどがあり、恵まれた環境です。
電話配車が90%で自らお客様を探す必要はありません。
また、LEDヘッドライド、ドライブレコーダーを全車に装備しており
安全面でも安心して勤務していただくことが可能です。
県内初、スマートフォン用充電器も設置し設備投資にも前向きです。
トップへ戻る