現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)そば吉 重信庵、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

(株)そば吉重信庵の求人情報|飲食 接客 週2日 短時間 未経験 初心者 主婦 扶養内 パート|愛媛県東温市志津川/飲食・フード

(株)そば吉重信庵の求人情報|飲食 接客 週2日 短時間 未経験 初心者 主婦 扶養内 パート|愛媛県東温市志津川
  • 扶養内&ダブルワーク相談OK!プライベートと両立して働けます♪
    扶養内&ダブルワーク相談OK!プライベートと両立して働けます♪
  • あなたの空いた時間を活用して無理なく働けます!
    あなたの空いた時間を活用して無理なく働けます!

人気の老舗そば屋でのホール業務です!飲食店勤務が未経験の方も大丈夫!先輩スタッフが一つ一つ作業を丁寧にお教えします。スタッフ同士も仲がとっても良く、定着率がとっても高い自慢のお店なんですよ♪

週2日から&1日3時間からOK!空いた時間を活用して私生活との両立もバッチリ♪

扶養内勤務&ダブルワーク相談OK!あなたのライフスタイルに合わせた働き方が可能

お子さんが幼稚園・学校に行かれている間にサクッとお仕事♪子育てママにも大人気

家計の足しに!子育てがひと段落したミドル世代の主婦・主夫のパートにピッタリ

スタッフ同士も仲がとっても良く、定着率がとっても高い自慢のお店なんです♪

堅苦しい感じは全くありません♪年齢の幅も広く、同じ世代の方と一緒に働けます。

美味しくて人気のまかないが付いています♪このためだけにバイトをする方も…


心をこめて作った新鮮で活きのよいそばをお出しする、老舗そば屋でのホール業務です!

合掌造りの趣のある建物、冷暖房完備の店内で心地よく働ける!気持ちの良い空間♪

飲食店勤務が未経験の方も大丈夫!先輩スタッフが一つ一つ作業を丁寧にお教えします。

分からないこともスグに聞けますので、作業もしっかりと覚えられますよ♪

働いていると広いようで狭く感じる店内…だからホール業務がまったく苦にならない

料理の器が重厚なので重そうに見えますが、女性の方も無理なく運べる重さです

飲食店でバイト・パートをするなら当店へ!まずはお気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 (株)そば吉 重信庵
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 国道11号線にあるおそば屋さんでのホール業務
接客、注文取り、料理の提供、レジ、簡単な後片付け、清掃など

お仕事の内容は…
○お客様を座席へご案内…笑顔で元気よく挨拶ができたらOK!
○注文…先輩スタッフに教えてもらいながら、メニューもすぐに覚えられます。
○料理の配膳…重たそうに見えますが、配膳の仕方にはコツあり!慣れると簡単♪だから女性の方も安心です。
○テーブルの片付け…お客様が帰った後の片付け。メニュー表や爪楊枝など決まった配置に戻し、食器類は洗い場に持っていくだけ!
○レジ業務…上の作業に慣れてきたらレジ業務も担当します。

飲食のお仕事が未経験の方、バイトが初めての方でも大丈夫!
仕事の流れや進め方は先輩スタッフが丁寧にしっかりと教えます。
分からないこともスグに聞けますので、安心して一つ一つお仕事を覚えられます♪

隙間時間を活用して働けます!
あなたのライフスタイルに合わせた働き方が可能です。
週2日からのわがまま勤務もOK!
また1日3時間からなので、扶養内やWワークも!
対象となる方・資格 経験不問
性別不問
資格不問
ブランク期間不問
未経験OK
初心者OK
男女OK
無資格OK
ブランクOK
学生歓迎
高校生OK
フリーター歓迎
主婦・主夫
友達応募OK
男性活躍
女性活躍
近くの店舗への移動が可能な方は優遇
給与 時給 900円 ~ 1,000円

※時給950円~
※平日のみ働きたい方は時給900円~
※土日祝は時給1,000円~
※試用期間約1ヶ月あり

勤務時間 ①9:30~14:00
②11:00~17:00
③17:00~21:30
※各時間帯で、3時間~相談に応じます
※高校生については学校の規定に従った勤務時間とします。
勤務日 週2日~OK
休日・休暇 シフト制(自己申告制によるシフト制、希望休もOK)
待遇及び福利厚生 昇給あり
研修制度あり
制服あり
食事補助(美味しいお蕎麦の食事付き)
スタッフ割引あり(長年にわたりスタッフから大好評♪“家族割引特典”あり!家族・友人と各店舗をご利用の場合、全て2割引きします♪)
自転車OK
バイクOK
駐輪場あり
扶養内OK
WワークOK(応相談)
禁煙・分煙(店内禁煙)
転勤なし
勤務地 愛媛県東温市志津川甲1738-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 田窪駅 より車で4分
その他 短時間スタッフ募集中
時間/(昼)12:00~14:00、(夜)19:00~21:30
給与/時給1,000円
※詳細はお問い合わせください

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
「ワークネットを見た」とお伝え頂くとスムーズです。
※12:00~13:30はご遠慮ください。
※面接日時、ご相談に応じます。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県東温市志津川甲1738-1
電話番号

089-964-8212

Company
information
企業情報

法人名 (株)そば吉 重信庵
トップへ戻る