現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)そば吉 フライブルク店、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

厨房 裏方 調理補助 短時間 希望休OK 未経験 学生 バイト|愛媛県松山市生石町/飲食・フード

厨房 裏方 調理補助 短時間 希望休OK 未経験 学生 バイト|愛媛県松山市生石町
  • 家計の足しに!お小遣い稼ぎに!プライベートと両立して働けます♪
    家計の足しに!お小遣い稼ぎに!プライベートと両立して働けます♪
  • あなたの隙間時間を活用して無理なく働けます!
    あなたの隙間時間を活用して無理なく働けます!

1日たったの3時間からできる、完全裏方作業のお仕事です!10代~60代と幅広い年代のスタッフが活躍しており、年齢関係なく働きやすい職場です。深夜までのバイトじゃないから高校生の方も安心してお仕事ができますよ。

内気なアナタも、ちょっとシャイなあなたもうれしい、完全裏方作業のお仕事です!

厨房作業に専念でき、接客業務もないからもくもくとできます。

1日たったの3時間からできる!空いた時間を有効活用してお仕事をしてみませんか?

あなたのライフスタイルにピッタリ♪週2日からお仕事ができます。Wワークも相談可。

未経験でもOK!先輩スタッフが丁寧に教えますので、お仕事もすぐに覚えられますよ。

いきなり難しい事はさせません!まずはカンタンな作業からスタートです。

スタッフ同士の仲はとっても良く、分からないことがあってもすぐに聞ける環境です!


10代~60代と幅広い年代のスタッフが活躍!あなたと同世代の方もきっといますよ♪

お小遣い稼ぎにプチ旅行代、学業と両立をしたい学生さん大歓迎!

学生さんの学業優先ももちろんOK!テスト期間など、お気軽にご相談下さいね♪

自分の都合で働きたい、長時間は働きたくない、フリーターさんにピッタリ。

まかない付き!とっても美味しい食事(おそば)を無料で食べれます

居酒屋みたいに深夜までのバイトじゃないから高校生の方も安心してお仕事ができます。

お仕事をするなら長く楽しくできる当店へ!お気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 (株)そば吉 フライブルク店
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 フライブルク通りにあるおそば屋さんでの裏方業務
洗い場での食器洗浄に簡単な調理補助のお仕事です。

開店前作業
午前11時までは開店準備として簡単な仕込み作業をします。
・お米をといで洗って炊飯
・野菜などの材料のカット
・お肉の計量などの簡単な仕込み
どの作業も簡単ですぐに覚えられます。
先輩スタッフが丁寧に教えますので、飲食店勤務が未経験の方も安心です♪

開店後作業
お客様の注文に応じた簡単な調理作業をします。
最初からすべての作業をする事はありません。
まずは洗い場(食器洗浄機使用)などの簡単な作業からスタートです!
そばには先輩スタッフもいますので、分からないこともスグに聞けます。
一つ一つ作業をゆっくりと覚えられますよ♪

厨房作業なので、基本的に接客業務はありません。
ですが、接客もしたい!
という方には両方の業務を担当して頂くことも可能です。
両立できる方は優遇いたします!

このお仕事のポイントは…
1.週2日からできること!
毎日はもちろん週5日じゃないから気軽にはじめられますよ♪
2.1日たったの3時間からOK!
「隙間時間の活用」「扶養内勤務」などにバッチリ♪
3.自慢のまかない付き!
“挽きたて、打ちたて、ゆでたて”の三たての美味しいおそばが食べれるのはそば吉ならでは♪

隙間時間を活用して働けます!
あなたのライフスタイルに合わせた働き方が可能です。
週2日からのわがまま勤務もOK!
また1日3時間からなので、扶養内やWワークも!
対象となる方・資格 経験不問
性別不問
資格不問
ブランク期間不問
未経験OK
初心者OK
男女OK
無資格OK
ブランクOK
学生歓迎
高校生OK
フリーター歓迎
主婦・主夫
友達応募OK
男性活躍
女性活躍
近くの店舗への移動が可能な方は優遇
給与 時給 900円

※時給900円~
※試用期間約1ヶ月あり
※平日のみ働きたい方は時給850円~

勤務時間 ①9:00~14:00
②11:00~17:00
③17:00~21:30
※各時間帯で、3時間~相談に応じます
※高校生については学校の規定に従った勤務時間とします。
勤務日 週2日~OK
休日・休暇 シフト制(自己申告制によるシフト制、希望休もOK)
待遇及び福利厚生 昇給あり
研修制度あり
制服あり
食事補助(美味しいお蕎麦の食事付き)
スタッフ割引あり(長年にわたりスタッフから大好評♪“家族割引特典”あり!家族・友人と各店舗をご利用の場合、全て2割引きします♪)
自転車OK
バイクOK
駐輪場あり
扶養内OK
WワークOK(応相談)
禁煙・分煙(店内禁煙)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市生石町669-2
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 松山駅 より車で5分
その他 短時間スタッフ募集中
時間/(昼)12:00~14:00、(夜)19:00~21:30
給与/時給1,000円
※詳細はお問い合わせください

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
「ワークネットを見た」とお伝え頂くとスムーズです。
※12:00~13:30はご遠慮ください。
※面接日時、ご相談に応じます。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市生石町669-2
電話番号

089-986-7173

Company
information
企業情報

法人名 (株)そば吉 フライブルク店
トップへ戻る