現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】四国ガーデン(株)、農林水産のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

園芸作業 植込 出荷 花 植物 扶養内 土日休み 未経験 パート|愛媛県伊予市上三谷/農林水産

園芸作業 植込 出荷 花 植物 扶養内 土日休み 未経験 パート|愛媛県伊予市上三谷
  • 勤務曜日や出勤時間などお気軽にご相談ください。お子さんの学校行事なども融通ききます。
    勤務曜日や出勤時間などお気軽にご相談ください。お子さんの学校行事なども融通ききます。
  • 緑に囲まれてのお仕事。女性活躍中の職場です。
    緑に囲まれてのお仕事。女性活躍中の職場です。

お花が好きな方、ガーデニングが趣味の方なら楽しくできる♪緑に囲まれたお仕事です。未経験から始められるモクモク裏方作業。土日祝休みで勤務曜日や時間の相談も可。子供さんの学校行事なども柔軟に対応。家庭と両立したい主婦さんも安心。扶養の範囲内でのお仕事です。

お子さんの学校行事なども柔軟に対応。家庭と両立したい主婦の方も安心。

土日祝休みで勤務曜日は相談OK。水・木に出勤できる方歓迎!

出勤は9時か10時。お子さんを送ってからゆっくりと出勤できます。(ご相談下さい)

健康への意識が高く、スタッフ全員が元気に働けるよう健康診断を毎年1回実施。

もちろん費用は会社負担で、就業時間中に行うのも嬉しいポイントです♪

マイカー通勤OK!松山市からでも車で20分程度と比較的スムーズに通勤できます。

ぜひあなたも四国ガーデンで、植物とふれあい育てる楽しさを体感しませんか?


ガーデニングや土いじりが趣味の方なら楽しくできる!緑に囲まれたお仕事♪

花や植物が好きなら未経験でも大丈夫!好きを活かしてスグに慣れる簡単作業。

慣れてしまえば難しい作業はありません。手早くテキパキと作業できる方歓迎!

黙々とできる裏方作業なので、接客が苦手な方や人見知りな方も安心です。

普通の花屋さんでは見られない、海外の珍しい植物を輸入するなど種類も豊富

お客様に元気な植物をお届けし喜んで頂けるよう、丁寧に扱うことを心がけてください。

30代~50代の主婦スタッフ活躍中。自然豊かな環境で気持ちよく働きませんか♪

Offer details募集内容

会社名 四国ガーデン(株)
職種 農林水産
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
園芸業務・出荷作業など

<1日の仕事の流れ(9:00出社)>
9:00~12:00
・出社
・仕事の指示を受ける
・前日の注文書をもとに植物を集める
・集められた植物をお客様ごとに仕分けする
・注文を受けた植物の雑草を引いたり枯葉等を取り除いてきれいにし、1鉢ごとに土留めしてビニールに入れる
12:00~13:00
・お昼休憩
13:00~16:00
・植物を箱に入れ納品書を入れて梱包し、宛先を貼り、宅配業者に集荷に来てもらう
・出荷が忙しいときは出荷作業で終わることもある
・時間があれば植物の植え替え、施肥、鉢内の草引きなど植物の管理を行う

※10:00出社の場合は植え込み作業が中心です。

○お花が好き、植物が好きならすぐに慣れますので未経験の方も大丈夫です。
○普通の花屋さんでは見られない海外の珍しい植物を輸入するなど、たくさんの種類を扱っています。
○元気な植物をお届けすることを心掛け、お客様に喜んでいただきたいという気持ちをもって仕事に取り組める方、歓迎。
○植物の世話を通して、植物の気持ちがわかるようになります。
○緑に囲まれた自然豊かな環境の中、気持ちよくお仕事できます。
対象となる方・資格 普通自動車免許
AT限定可
経験不問
ブランク期間不問
未経験OK
ブランクOK
主婦・主夫
女性活躍
お花・植物が好きな方
黙々作業が好きな方
丁寧な作業を心掛けていただける方
協調性のある方
給与 時給 821円
勤務時間 9:00~16:00
10:00~16:00
※時間応相談
※お気軽にご相談ください。
勤務日 勤務曜日などご相談ください
※水・木勤務できる方歓迎
休日・休暇 土曜・日曜・祝日
年末年始
お盆
待遇及び福利厚生 昇給あり
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり(無料)
扶養内勤務
健康診断(年1回 ※費用会社負担で就業時間中に実施)
禁煙・分煙(敷地内禁煙)
勤務地 愛媛県伊予市上三谷1606-4
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 南伊予駅 より車で4分
JR予讃線 伊予横田駅 より車で5分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
面接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県伊予市上三谷1606-4
採用担当者 和泉
電話番号

089-983-3232

Company
information
企業情報

法人名 四国ガーデン(株)
ホームページ http://www.shikoku-garden.com/
トップへ戻る