現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】 (有)大和屋クリーニング/フジ宇和店、販売・接客・サービスのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

受付 接客 未経験 ブランク 主婦 扶養内 Wワーク パート|西予市宇和町卯之町/販売・接客・サービス

受付 接客 未経験 ブランク 主婦 扶養内 Wワーク パート|西予市宇和町卯之町
  • クリーニングの受付や衣類の受け渡しなどをします。流れが決まってるから安心。
    クリーニングの受付や衣類の受け渡しなどをします。流れが決まってるから安心。
  • お子さんを保育園や幼稚園に預けているママさんにピッタリ!子育てが一段落した40代・50代・60代にもオススメ!
    お子さんを保育園や幼稚園に預けているママさんにピッタリ!子育てが一段落した40代・50代・60代にもオススメ!

子育て中の主婦から50代・60代のベテラン主婦まで、日にちと時間が相談OKで働きやすいと人気です♪とても簡単なので初めての方も大丈夫!スーパーマーケットにあるクリーニング店の受付です。

フジ各店のクリーニングコーナーでお馴染み『クリーニング(有)大和屋』

お陰様で創業84年を迎える当社では、受付パートさんを募集しています。

普段見慣れたスーパー内でのお仕事だから、気負いなく始められます。

クリーニングの受付けや衣類の受け渡しなど、仕事の流れが決まっているので安心

サポート体制も万全ですので、初めての方でも不安無くスタートできます。

JR卯之町駅や西予市役所などが近く、宇和町の中心部で通勤にも便利な場所です。

仕事終わりのお買い物にもとっても便利♪もちろんマイカー通勤OKですよ。


時間や日数は相談に応じますので、ライフスタイルに合わせて無理なく働けます。

子供を保育園や幼稚園に預けている間だけ働きたい、子育て中のママさんにオススメ!

もちろん子育てが一段落し、時間に余裕ができた50歳代・60歳代の主婦の方も!

家計の足しやお小遣い稼ぎに、空いた時間で始めやすいお仕事です。

扶養内ダブルワークなど、働き方も気軽にご相談ください。

未経験の方、ブランクのある方、久しぶりのパート復帰の方も歓迎!

当店以外でも愛媛県下、東・中・南予で募集中!まずはお気軽にお問い合わせください。

Offer details募集内容

会社名 (有)大和屋クリーニング/フジ宇和店
職種 販売・接客・サービス
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 フジ宇和店内の当社取次店にて、クリーニング受付けをお願いします。
まずはお客様より、衣類のお預かり及び受付をしていただきます。

作業の流れは…
・汚れやシミ、色あせのチェックと注文事項などをお聞きします。
※特殊な衣類や汚れ・シミのひどい物などには、料金の変更などの連絡をするとお伝えします。
・ポケットの中に何か入っていないかなどの確認を行う。
・出来上がりの日時を確認しお伝えします。
・代金を前金でいただき、伝票をお渡しします。

専用のレジで作業も簡単でスグに慣れます!
お客様の大切な衣類に番号タグの取付は…
クリーニング作業担当に委ねますのでご安心ください。

初めての方でも不安なくできるお仕事ばかり!
もちろん慣れるまでは先輩スタッフと一緒に始めるので安心です。

サポート体制も万全!
未経験の方でも不安なくスタートができる環境です。
ズしい業務や作業などはありません。
初心者やブランクのある方、久しぶりのお仕事復帰の方も安心です。

愛情をもって接していただける方、丁寧に対応して頂ける方は大歓迎!
接客はあまり得意ではない…そんな方も安心してください。

若手の20代からベテランの60代まで、幅広い年齢層の方が活躍!
あなた同年代の方といますのできっと楽しくお仕事ができますよ♪

笑顔の素敵なアナタなら大丈夫!
お客様と一緒に会話を楽しみながら、当店の顔となって笑顔で臨んでもらえたらと思います。

○子供を保育園や幼稚園に預けている間だけ働きたい、子育て中ママさんにオススメ!
○時間や日数は相談に応じますので、ライフスタイルに合わせて無理なく働けます。
○家計の足しやお小遣い稼ぎに、空いた時間で始めやすいお仕事です。
○扶養内やダブルワークなど、働き方も気軽にご相談ください。

当店以外でも愛媛県下、東予・中予・南予にて絶賛募集中!
あなたのお近くのクリーニング (有)大和屋で働きませんか?
対象となる方・資格 資格不問
経験不問
ブランク期間不問
無資格OK
未経験OK
初心者OK
ブランクOK
フリーター歓迎
主婦・主夫
女性活躍
人と接するのが好きな方歓迎
給与 時給 821円

※時給821円~

勤務時間 ①9:00~14:30
②14:30~20:00
※基本2交替(応相談)
勤務日 週3日くらいの勤務で応相談
休日・休暇 ご相談に応じます。
待遇及び福利厚生 車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり
Wワーク可
扶養内OK
転勤なし
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県西予市宇和町卯之町4-654
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 卯之町駅 より徒歩8分
宇和島バス 下の町バス停 より徒歩3分
宇和島バス 江良バス停 より徒歩8分
愛媛県立宇和高等学校 より徒歩9分
西予市役所 より徒歩7分
西予市宇和文化会館 より徒歩5分
西予市宇和運動公園 より徒歩10分
愛媛県歴史文化博物館 より徒歩17分
その他 ◇愛媛県下、東予・中予・南予にて絶賛募集中◇

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
※面接は現地で行います。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-964-1800

message企業からのメッセージ

最初の一歩…当社ではじめてみませんか?

お仕事になじめるか…

ついていけるか…

最初はいろんな不安があるかと思いますが…


当社は県内最古の昭和11年創業。

今まで培ってきたノウハウで、あなたの不安などをしっかりと解消します!


どんなお仕事も最初はみんな知らないことばかり。

だからやってみないことには分かりませんよ♪


愛媛県下、東予・中予・南予にて絶賛募集中です。

あなたの近くにも当店はありますよ♪

まずはご連絡から!

そこからスタートしてみませんか?

Company
information
企業情報

法人名 (有)大和屋クリーニング/フジ宇和店
ホームページ http://www.yamatoya-chain.com/
トップへ戻る