現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)ホーム設備、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

給排水 一般住宅 週休2日 未経験 初心者 資格取得 正社員|松山市余戸中/建築・土木・建設工事

給排水 一般住宅 週休2日 未経験 初心者 資格取得 正社員|松山市余戸中
  • 未経験・初心者大歓迎!!アナタをじっくり育てます。
    未経験・初心者大歓迎!!アナタをじっくり育てます。
  • 資格取得を積極的に応援!費用は全額会社負担。合格祝金から毎月の手当まで充実のサポート♪
    資格取得を積極的に応援!費用は全額会社負担。合格祝金から毎月の手当まで充実のサポート♪

《経験ゼロから入社した社員が9割以上》生活インフラを支える水まわりのプロ集団!あなたも目指しませんか?分からないことや不安なことなど社員全員でサポートします!だから初心者・未経験の方でも安心して挑戦ができます!一生モノの技術と資格を身に付け安定の未来を手にいれませんか!

給排水の配管工の仕事を知らない初心者・未経験の方!手に職を付けて安定の未来を得ませんか!

インフラの水道に関するこのお仕事は、人が生活をする上でなくてはならない職業です!

だから将来性も抜群で、技術を習得できれば安定ある生活があなたを待っています!

一般家庭での水道など給排水設備工事や公共工事がメイン!イチから丁寧にご指導

分からないことや不安なことなど、先輩社員が丁寧に教えますのでご安心ください。

ゆっくりと指導しますので、あなたのペースで少しずつ覚えて行けば大丈夫ですよ。

個人差もありますが、平均で3年~5年あれば一人前のレベルまで成長できます!


県内トップクラスの実績で、長年に渡り愛媛県に密着してきた安心と安定の老舗企業!

地元で長く安定して働きたい方に最適!転勤なし&景気に左右される心配もありません。

当社では資格取得を積極的に応援!働きながらスキルアップできる環境を整えています。

しかも資格取得費用は全額負担!さらに合格祝金から毎月の手当まで充実サポート!

昇給や年2回のボーナスなど豊富な待遇で、あなたの生活や将来をしっかり支えます。

まずはここでやっていけるかどうかを、お試しの三ヶ月でぜひ試してみませんか!?

一生モノの技術と資格を身に付けるチャンス!あなたからの挑戦をお待ちしています。

Offer details募集内容

会社名 (株)ホーム設備
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容 配管工(一般住宅の新築または修理・リフォーム増改築などの給排水設備工事、土木公共工事の配管)

水道の給排水に関する配管工のお仕事を知らない、未経験の方・初心者大歓迎!
まずは先輩社員と一緒に仕事しながら、分からないことなどを丁寧に指導していきます。
水道などの配管工としての作業など、あなたのレベルに合わせて少しづつ覚えて行けば大丈夫です。

現在、当社では様々な年齢層の社員が現場で活躍しています。
若い見習いの社員も頑張っており、あなたが入社しても直ぐに打ち解けられると思いますのでご安心ください。

高卒から経験2年目の20歳社員が2名。
24~25歳が3名。
30代の職人が2名。
30代現場監督見習いが1名。
他スタッフを加えて、全部で30人が活躍中です。

もちろん個人差もありますが、当社社員の平均で3年~5年あれば大体大まかな仕事は覚えられます。
そして一人前のレベルにまで成長できます!

当社のお取り引き先は『官公庁から民間まで』幅広く手掛けています。
また資格取得を積極的に応援!資格取得費用を全額会社負担などバックアップ体制も万全です。
さらには合格祝い金から毎月の資格手当までしっかり支給します!

(株)ホーム設備は若く意気込みのある方を求めています。
そんなあなたを安心させる仲間がいます!!
一人前に成長したあなたの将来には、常に安定した生活が待っているはずです!

少しでも、興味をもったあなた!
まずはここでやっていけるかどうかを、お試しの三ヶ月で試してみませんか!?
「途中でムリ!」と思ってしまえば、新しい事を始めてもかまいません。
「出来る!オモシロイ!」と感じてくれれば一緒にやりましょうョ。
私たちは、社員の成長を何よりも楽しみに応援しお手伝い致します!
対象となる方・資格 年齢35歳位まで(キャリア形成を図るため)
普通自動車免許
AT限定不可
未経験OK
ブランクOK
経験者歓迎(年齢64歳まで※65歳定年のため)
中型免許優遇
給与 月給 183,000円 ~ 275,000円

※月給183,000円~+諸手当
※試用期間(お試し期間)3ヶ月あり(期間中は日給8,000円~9,000円)
<諸手当>
家族手当(配偶者3,000円、子供3,000円/人)
免許手当(3,000円~)
資格手当(資格のレベルをポイント制にしています)
職務手当
残業手当
役職手当
休日手当
家族手当
繁忙手当(業績による ※昨年度実績:4月に60,000円支給)

【給与例】
入社5年目 25歳 既婚 子供1人
月給24万円~25万円+諸手当

勤務時間 8:00~17:00
※休憩あり(午前15分・昼60分・午後15分)
期間 雇用期間の定めなし
休日・休暇 週休2日制(日・祝祭日、第2・第4土曜日)
ほか会社カレンダーによる
年末年始・GW・お盆・地方祭りなどの休暇あり
有給休暇
育児介護休暇
特別休暇(慶弔・結婚・出産など)
育児休暇取得実績あり
※年休100日以上(105日)
待遇及び福利厚生 社保完備
車通勤OK
駐車場あり(無料)
昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回 ※昨年実績:4ヵ月+功績)
定期健康診断
インフルエンザ予防接種全額会社負担
資格取得支援
資格取得祝い金
慶弔見舞金制度
退職金制度あり
制服あり(年2回)
禁煙・分煙(受動喫煙対策あり/屋内禁煙・屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市余戸中2-2-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄郡中線 鎌田駅 より徒歩3分
その他 ◆職人・経験者、現場監督同時募集◆
給与/190,000円~275,000円

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市余戸中2-2-1
採用担当者 門田
電話番号

089-973-6895

Company
information
企業情報

法人名 (株)ホーム設備
ホームページ https://home-setsubi.jp/
トップへ戻る