現在募集を停止しています

summary【正社員】桧垣スレート(株)、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

桧垣スレート(株)の求人情報|屋根 リフォーム 工事 配送 未経験 資格不問 月給制 正社員|愛媛県新居浜市庄内町/建築・土木・建設工事

桧垣スレート(株)の求人情報|屋根 リフォーム 工事 配送 未経験 資格不問 月給制 正社員|愛媛県新居浜市庄内町

暑さ&寒さ対策・高所対策も万全!安心の月給制で収入も安定。基本土日祝がお休みで、プライベートも安心♪地域に根ざして、暮らしの役に立つヤリガイのある仕事です。

『手に職』をつけるチャンス!当社で確かな技術を身に付けませんか?

昨今、台風や地震などの大規模災害で屋根が被災するケースが相次いでいます。

地味に聞こる屋根工事ですが、災害などで消費者の関心も高く仕事が途切れません

基本土日祝がお休みで、しっかりと休める環境が整っています!しかも安定収入♪

経験や資格も必要なく未経験の方もOK!先輩スタッフが丁寧に指導しますので安心。

まずは簡単な作業からはじめて、確実に覚えるまでしっかりサポートいたします!

必要な資格取得については会社が負担しますので、スキルアップができます


夏は暑いし冬は寒いし、屋根の上って危険!ですが当社のお仕事なら大丈夫です!

フルハーネス(墜落制止用器具)やしっかり組んだ足場で安全性をバッチリ確保。

暑い夏は熱中症対策の飲料、寒い冬は誰もが知っている暖かい防寒インナー上下を支給!

さらに、休憩をしっかりと取りながら安全にお仕事ができるように取り組んでいます!

仕事で必要な工具はすべて会社が支給!あなたが買いそろえる必要もありませんよ。

そのうえ当社は安心の月給制!雨が降って収入にならない心配は一切不要です♪

暖かくなってくるこの季節、今がこのお仕事をはじめるいい時期ですよ。

Offer details募集内容

会社名 桧垣スレート(株)
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容
屋根の工事、屋根のリフォーム及び3tトラックでの運転業務
屋根瓦やスレート(薄い板)の葺き替え(取り替え)工事を行います。
※新居浜・西条・四国中央の家屋の新築やリフォームが現場になります。

おおまかな仕事の流れ…
・その日に必要な材料や道具を準備し3tトラックへ積み込みます。
・荷物を積んだトラックへ従業員と乗り合わせで現場へ向かいます。
・8時くらいから現場にて作業に取りかかれるように準備をします。
・こまめに休憩を取りながら作業をすすめます。
・17時頃片付けて帰社。
現場の作業内容によって、工程が異なります。
小さい修理なら数時間で完了します。
また大きな現場なら数日から数週間かかることもあります。

安全に作業を行うために…
フルハーネス(墜落制止用器具)ならびに空調服を支給しています。
また、夏場は飲料(水2ℓまたはスポーツドリンク1.5ℓ)を、冬場は誰もが知っている防寒インナーの上下を支給します。
他にも、ヘルメットや個人で使う道具類は初めに会社が支給致します。

『長く勤めたい!』という方にはピッタリのお仕事!
本音でぶつかり合える仲間ばかりなので、人間関係も良好です。
だから10年以上の勤務者も多く、長く働ける最高の職場です。

残業もほぼありません!
基本土日祝がお休みでしっかりと休めます。
プライベートも充実できます。

『手に職』をつけるチャンスです!
必要な資格取得については会社が負担します。
スキルアップができ、給与にもしっかりと反映します。

昨今、台風や地震などの大規模災害で屋根が被災するケースが相次いでいます。
屋根に関する消費者の関心が高まっており、仕事が途切れことがありません。
安定して稼げるので、少しでも興味を持った方はぜひご応募ください。
対象となる方・資格 40歳くらいまで(キャリア形成を図るため)
普通自動車免許
AT限定可
資格不問
経験不問
ブランク期間不問
無資格OK
未経験OK
ブランクOK
経験者歓迎
男性活躍
UIターン
給与 月給 200,000円 ~ 250,000円

※経験・能力を考慮
※見習い期間2~3年は上記月給制ですので、この間にしっかりと仕事を習得できるようにご指導いたします。
※さらに1人立ちすると出来高制へと変わり、さらに収入UPへ繋がります。

【社員の平均年収】※前年度実績
○年収…4,186,000円
○月給平均…317,000円
○賞与…388,000円

【見習い期間中の給与<例>】
○入社当初…月収200,000円
○一年後…月収210,000円
○3年目…技術の習得状況を判断して出来高制に移行でさらに高収入に!(※出来高制への移行は個人によって異なります)

勤務時間 7:30~17:00
※休憩あり(90分)
※残業ほぼなし
休日・休暇 (土)日祝(祝日、夏季休暇、地方祭のある週には土曜日出勤)
GW
お盆
地方祭
年末年始
有給休暇
待遇及び福利厚生 社保完備
昇給あり
賞与あり(年2回)
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
フルハーネス貸与
空調服貸与
冬場の防寒インナー上下支給
資格取得支援
有給休暇あり
定期健康診断
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
転勤なし
勤務地 愛媛県新居浜市庄内町3-1-46
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 新居浜駅 より徒歩10分
その他 屋根(瓦・スレート)葺きとは
具体的には、屋根一面に貼られた板材に屋根材を敷き詰めて、それをしっかりと固定させる工事を行なう専門職です。
瓦やスレートなど屋根材の種類に応じた工法を駆使して、小さい現場なら数時間で完了するものや、大きな現場では数日から数週間かかることもあります。

※一般的な新築家屋の屋根工事の場合は…
上棟の後、屋根面の板に下葺き材を貼る
→荷揚げ機を設置し、資材を運搬し屋根に揚げる
→屋根材や工法により必要な場合、桟木を打つ
→屋根材を葺く(屋根を覆う)
→片付け
マニュアルに従い正しい工法で行います。
必要に応じて材料を切ったり、板金を折って加工もします。
屋根材を釘止めします。※地域によっては釘止めする数が変わります。
時に太陽光パネルの設置もあります。

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 岡添 (おかぞえ)
電話番号

0897-32-6886

Company
information
企業情報

法人名 桧垣スレート(株)
ホームページ http://www.higaki-kawara.jp/index.html
トップへ戻る