現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)オオジ、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

食品 水産 加工 早朝 短時間 週休3日 未経験 高時給 バイト|東温市則之内/工場・製造

食品 水産 加工 早朝 短時間 週休3日 未経験 高時給 バイト|東温市則之内
  • 週4〜5日勤務だけど午前中には終わります。
    週4〜5日勤務だけど午前中には終わります。
  • マグロやカツオの加工と発送が主なお仕事。
    マグロやカツオの加工と発送が主なお仕事。
  • 週休3日も可能なので、趣味や買い物の時間も充分。
    週休3日も可能なので、趣味や買い物の時間も充分。
  • 高時給1,000円以上。効率よく稼ぎたい方は必見。
    高時給1,000円以上。効率よく稼ぎたい方は必見。

短時間×高時給が人気のお仕事!時給1,000円以上でガッツリ稼げます。AM7時までの4時間勤務!しかも週4~5日の勤務なので、Wワークも趣味の時間も充分に取れます。お仕事がはじめての方、未経験の方もお気軽にご連絡ください。

早起きが得意な方必見!大人気の短時間×高時給のお仕事です。

時給は早朝手当込みの1,125円!時給1,000円以上なのが嬉しいポイントです。

勤務時間は朝7時までのたったの4時間!もっと稼ぎたい方は1時間延長の8時を用意♪

今回は週休2日(金・土)と週休3日(月・金・土)の2つの勤務から選択ができます。

あなたのペースで週4のお仕事なら月76,500円~の収入

ガッツリと稼ぎたい方には週5日で月99,000円~の収入

新聞配達のお仕事よりも稼げてしかもWワークもOK!体力に自信が無くても大丈夫♪


お仕事はとっても簡単♪加工されたマグロやカツオをパック詰め⇒梱包⇒発送手続き!

現在働いているスタッフからも「仕事内容が難しく感じない。」と評判です♪

試用期間(期間中は時給850円)はありますが…期間内に覚えれる内容ですよ。

もちろん作業を覚えるまでは先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。

周りには同じ作業をしている先輩スタッフもおり、分からないこともスグに聞ける環境

だからお仕事がはじめての方、未経験の方も安心してご応募ください。

希望される方には正社員への登用もあります。まずはお気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 (株)オオジ
職種 工場・製造
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
各種マグロやカツオをお取引先からの要望にお応えしながら加工しお届けするお仕事です。
多くの業種のお客様とお取引をさせて頂いており、コロナ禍でも安定しております。

主に、四国内のスーパーマーケット、寿司店、居酒屋、ホテル等に卸す冷凍マグロなどを加工します。
※あらかじめ、水揚げ後に船上で血抜き・エラ・内臓を取っています。下処理の必要が無いので作業が簡単にできます。

<主な作業の流れ>
〇水揚げ後に船上で下処理を終えたマグロなどが工場に運ばれてきます。
〇魚を部位ごとにカットする。※機械や包丁を使うこともあります。
(お客様によってそれぞれ求められる部位、大きさ、カット方法等、様々なご要望があります。)
〇調理…砂糖や醤油などの調味料を用いて、水産物に味付けをします。
〇包装…機械を用いて包装します。
〇検品…異物などが混入していないか、金属探知機などの機械を用いて検査を行います。
〇出荷…出来上がった製品を梱包し、出荷します。

作業については丁寧に教えますので未経験の方もご安心ください。
周りには同じ作業をしている先輩もいるので、分からないこともスグに聞けます。
対象となる方・資格 経験不問
学歴不問
資格不問
未経験OK
無資格OK
経験者優遇
女性活躍中
給与 時給 1,125円

※早朝手当込み
※試用期間あり(期間中は時給850円~)

勤務時間 AM3:00~7:00(8:00でも可)
※研修期間中は8:00~17:00
勤務日 ①週4日(火・水・木・日)
②週5日(月・火・水・木・日)
※①②選択可
休日・休暇 ①週休3日(月・金・土)
②週休2日(金・土)
待遇及び福利厚生 試用期間あり(経験により期間は変動します)
長期雇用あり
社員登用
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県東温市則之内乙2588-3
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 川内支所前バス停 より徒歩3分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 連絡後面接日をお伝えします。
面接の際には履歴書(写真貼付)を持参でお越し下さい。
電話番号

090-5274-2196

089-966-4315

Company
information
企業情報

法人名 (株)オオジ
トップへ戻る