現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】四国通商(株)、事務・受付のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

四国通商(株)の求人情報|一般事務 未経験 残業少なめ 週休2日 土日祝 働くママ パート|愛媛県東温市西岡/事務・受付

四国通商(株)の求人情報|一般事務 未経験 残業少なめ 週休2日 土日祝 働くママ パート|愛媛県東温市西岡
  • うれしい土日祝休み。
    うれしい土日祝休み。
  • お客様対応や簡単なパソコン入力が主な仕事。
    お客様対応や簡単なパソコン入力が主な仕事。

未経験からでもチャレンジがしやすい一般事務のお仕事をはじめませか?飲食店やアパレル業界で接客業をしていた方も歓迎!特別な資格やスキルは必要ありません!簡単なPC操作ができればOK♪17時には仕事が終わるから、家事や子育てをしながらでも安心して働けます。

オフィスワークの中で、もっとも基本的な一般事務のお仕事をはじめませか?

専門性が高い作業内容が少ないから未経験からでもチャレンジがしやすい

飲食店やアパレル業界で接客業をしていた方も歓迎!オフィスワークに挑戦しませんか?

特別な資格やスキル必要ありません!簡単なPC操作ができればOK♪~

最初は耳慣れない言葉ばかりで戸惑うかもしれませんが、先輩社員が丁寧に教えます

もちろん分からないことがあってもすぐに聞けますしフォローしますので安心です。

仕事を幅広く、そして基礎から学べるからキャリア形成にもとても役立ちますよ。


仕事はパソコンを使った作業が多いから、自然とPCスキルも向上します。

気がつくとブラインドタッチができてたり、エクセル・ワードが当たり前に使えたり…

スケジューリングに沿ってのルーティンワーク!定時退社が基本で残業は少なめです。

しかも!17時には仕事が終わるから、家事や子育てをしながらでも安心して働けます。

土日祝休み!家族との時間を大切にしたい、プライベートを充実させたい方にピッタリ♪

お子さんの学校行事や急な発熱などにも対応しますので、子育てママもご安心ください。

オフィスワークのファーストステップ、常に人気の一般事務作業…ご連絡はお早めに。

Offer details募集内容

会社名 四国通商(株)
職種 事務・受付
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 運送会社での一般的な事務作業
・電話・来客応対、伝票入力、各種書類作成、清掃、雑用など
・書類の作成・処理 見積書、請求書、納品書、契約書や覚書などの作成。
・経費の精算や決算に係る伝票・書類の入力・作成。
・作成した書類のファイリング・整理。作成した書類を、種類、日付などで分類し、バインダーなどにファイリングして、所定の場所に保管します。パソコンで作成されたファイルなら、書類の種類や作成日などに応じて、フォルダを作成して保存。誰でも必要なファイルにすぐにアクセスできるようにします。
・パソコンを使ってデータ入力をします。売上や発送に関するデータ、取引先の住所や取引額といったデータなどを入力します。
・電話・来客応対

離席中の社員に電話や来客があったときに、代わりに用件を聞いたりします。
また、さまざまな問い合わせを担当者に振り分ける役割を担うこともあります。
・郵便物の発送
・仕分けなど
会社が扱う郵便物の中には、契約書、請求書などといった、重要かつ締切りが設定された書類がたくさんあります。
こういった書類が、お客様と自社の担当者の間でスムーズにやり取りされるように取り計らいます。
また、文房具などの備品の発注・管理、なども行います。

○専門性が高い作業内容が少ないから未経験からでもチャレンジがしやすい!
○最初は耳慣れない言葉ばかりで戸惑うかもしれませんが、先輩社員が丁寧に教えます。
○仕事を幅広く、そして基礎から学べるからキャリア形成にもとても役立ちます。
○仕事はパソコンを使った作業が多いから、自然とPCスキルも向上します。
○スケジューリングに沿ってのルーティンワーク!定時退社が基本で残業は少なめです。
○17時には仕事が終わるから、家事や子育てをしながらでも安心して働けます。
○お子さんの学校行事や急な発熱などにも対応しますので、子育てママもご安心ください。
対象となる方・資格 PC操作(簡単な操作ができる方)
資格不問
年齢不問
無資格OK
未経験OK
初心者OK
フリーター歓迎
主婦活躍
ミドル・シニア
女性活躍
給与 時給 860円
勤務時間 9:00~17:00(16:00も応相談)
勤務日 週5日(平日の月曜~金曜)
休日・休暇 週休2日(土日祝)
お盆
年末年始
※お子さんの学校行事や急な発熱などにも対応できます。
待遇及び福利厚生 私服OK
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり(無料)
禁煙・分煙(屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県東温市西岡532
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 牛渕駅 より徒歩7分
伊予鉄 ハリマ塚バス停 より徒歩9分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 連絡後面接日をお伝えします。
面接の際には履歴書(写真貼付)を持参でお越し下さい。
採用担当者 十河
電話番号

089-955-0035

Company
information
企業情報

法人名 四国通商(株)
トップへ戻る