現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】ファミリーマート+Aコープいよ店、販売・接客・サービスのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

コンビニ 夕方から 店内業務 レジ業務 未経験 学生歓迎 バイト|伊予市市場/販売・接客・サービス

コンビニ 夕方から 店内業務 レジ業務 未経験 学生歓迎 バイト|伊予市市場
  • 覚えてしまえば同じ作業の繰返しの、意外と簡単なコンビニ業務。
    覚えてしまえば同じ作業の繰返しの、意外と簡単なコンビニ業務。
  • ピッとバーコードを読み込んで、画面をタッチの自動釣り銭レジ♪
    ピッとバーコードを読み込んで、画面をタッチの自動釣り銭レジ♪
  • 学校帰りにもピッタリの18時スタート♪しかもこの時間なら時給は高め。
    学校帰りにもピッタリの18時スタート♪しかもこの時間なら時給は高め。
  • コンビニと言えば流行には敏感!新商品がいち早く入荷しますよ♪
    コンビニと言えば流行には敏感!新商品がいち早く入荷しますよ♪

全国で1号店のコンビニ+スーパーの一体型店舗でアルバイトをしませんか?コンビニのお仕事が初めての方や、バイト自体が初めての方も大丈夫!店長や先輩スタッフがしっかりと丁寧にあなたをサポートします。ピッとバーコードを読み込んで、画面をタッチの自動釣り銭レジで苦手なレジ業務がとっても簡単です。

誰もが知ってるファミリーマートと、地域密着のAコープの一体型店舗で働きませんか?

作業が多く大変そうなイメージのコンビニ業務…実は覚えてしまえば同じ作業の繰返し

難しい作業もなし!覚えれば誰にでもできる作業ばかりだから年齢関係なくできます

コミュニケーションが盛んでみんなで協力し合える環境!スタッフ同士の仲もバッチリ。

店長や先輩スタッフがしっかりと丁寧にあなたをサポートします!

分からないことがあっても何でもすぐに聞ける安心の環境です。

だからコンビニのお仕事が初めての方や、バイト自体が初めての方も大丈夫なんです!


レジ操作はとっても簡単♪ピッとバーコードを読み込んで、画面をタッチの操作だけ。

計算が苦手な方も安心のセルフレジ!お客様自身が操作するから釣り銭ミスもなし

勤務は週2日~、1日3時間~OK!あなたのライフスタイルに合わせた働き方が可能♪

もちろん希望休の相談OK!プライベート重視で、あなたらしく働けますよ。

バイト開始は18時からで学校帰りにもピッタリ♪しかもこの時間なら時給は高め

日曜、祝日、祭日でのバイトならさらに時給+30円の時間加給!賢く稼げますよ。

コンビニと言えば流行に敏感で新商品がいち早く入荷!誰よりも早くチェックできます♪


学生さん!フリーターさん!ぜひ当店でアルバイトをはじめてみませんか?

Offer details募集内容

会社名 ファミリーマート+Aコープいよ店
職種 販売・接客・サービス
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 夕方からのコンビニでのレジ・接客・品出し・清掃など

レジ・接客販売をはじめ、食品や日用品などの陳列、FF(ファストフード)商品作り(食材を入れてボタンを押すだけ)、納品や品出し作業、清掃などが主なお仕事です。
各作業は、日々繰り返し行うのですぐに慣れますし、覚えられます。
難しい作業もありませんので、コンビニでのお仕事がはじめての方でも安心スタートできます。

レジ操作もピッとバーコードを読み込んだり、画面をタッチしたりなど、とても簡単に操作できます。
お客様自身が操作をするセルフレジも導入済みです。
※釣り銭ミスもありませんので、計算が苦手な方も安心ですよ♪
もちろん、一つひとつの作業を丁寧にじっくりとお教えしますので安心してください。

慣れてくれば商品の発注をお任せすることも。
発注は楽しいですし、ピタリとハマれば嬉しいですよ。

当店はスタッフ同士の仲もバッチリ。
コミュニケーションが盛んでみんなで協力し合える環境です。
コンビニでのお仕事が初めてで未経験の方、バイトが初めての方にも店長や先輩スタッフがしっかりサポートをしますので安心して下さいね。

また、不特定多数の人が利用するコンビニですが、マスクやアルコール消毒液の常備など徹底した対策を実施しています!
対象となる方・資格 経験不問
未経験OK
ブランクOK
友達応募OK
バイトデビュー歓迎
パートデビュー歓迎
学生歓迎
フリーター歓迎
主婦・主夫
ミドル・シニア
女性活躍
給与 時給 850円

※時給850円~(基本時給800円~+時間加給50円)
※日祝祭日は+時給30円

勤務時間 18:00~22:00
※1日3時間~OK
勤務日 週2日~OK
休日・休暇 シフト制(希望休は応相談)
※月9回休み(2月は8回)
待遇及び福利厚生 車通勤OK
駐車場あり(無料)
交通費(1km以上、kmあたり800円支給)
有給休暇
社保完備(勤務時間による)
制服あり
定期健康診断(年1回、無料)
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県伊予市市場127
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 向井原駅 より徒歩14分程度
伊予鉄南予 三島口バス停 より徒歩2分程度
伊予市コミュニティーバスあいくる ルミエール伊予バス停 より徒歩1分程度
伊予ICより車で2分程度
その他 当店は全国で1号店でもある、『ファミリーマート』と『Aコープ』のコンビニとスーパーが合体した一体型店舗です。
コンビニの利便性と、地元農家の野菜や加工品を販売する生産者コーナーが絶妙なバランスで構成されており、地域の方々の交流の場所にもなっています。

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-982-1439

Company
information
企業情報

法人名 ファミリーマート+Aコープいよ店
トップへ戻る