summary【パート・アルバイト】愛媛プレカット(株)、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

NEWオススメパート・アルバイト

工場内 軽作業 短時間OK 未経験 フリーター Wワーク バイト|松山市西垣生町/工場・製造

工場内 軽作業 短時間OK 未経験 フリーター Wワーク バイト|松山市西垣生町
  • 単純作業でしかも簡単!そして時給900円と高め♪
    単純作業でしかも簡単!そして時給900円と高め♪
  • 滅多にお目に掛かれない希少求人!しかも採用人数は1名だけ!
    滅多にお目に掛かれない希少求人!しかも採用人数は1名だけ!
  • 接客が苦手な方にピッタリのもくもく裏方作業。
    接客が苦手な方にピッタリのもくもく裏方作業。
  • 工場内にはラジオ放送をかけており、気分転換・気晴らしにピッタリです。
    工場内にはラジオ放送をかけており、気分転換・気晴らしにピッタリです。

滅多にお目に掛かれない希少求人!しかも採用人数は1名だけ!お仕事は誰にでもできる単純作業で時給900円と高め♪週に3~4日勤務、1日5時間程度でかまいません!気になったかたはぜひご連絡ください。

お仕事は誰にでもできる単純作業!しかも時給900円と高め♪

①木材で作られた猫砂ペレットが専用タンクに溜っていきます。

②扉を開けるとペレットが落ちてきます。※20kgになったら手動で止めます。

③袋にペレットを詰込み閉じます。

④詰込んだ袋を箱詰めし、指定の場所へ積み上げて出荷準備!

たったこれだけです!滅多にお目に掛かれない希少求人です!

ただし1箱が20kgなので、体力が必要なお仕事です。そのため女性には難しかも…


お仕事は週に3~4日勤務、1日5時間程度!※3時間~も相談にのります。

午前中から、午後からなど、あなたのライフスタイルに合わせて働けます。

接客が苦手な方にピッタリのもくもく作業

難しい作業がまったくないので、未経験・初心者でも安心スタートできますよ。

工場内にはラジオ放送♪気分転換・気晴らしにピッタリです。

Wワークでお仕事をしたい方も大歓迎♪

気になったかたはぜひご連絡を!採用人数は1名のみなのでお早めに…

Offer details募集内容

会社名 愛媛プレカット(株)
職種 工場・製造
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 工場内での猫砂ペレットの箱詰め・出荷準備作業
楽天市場・Amazonで販売している猫砂ペレットを製造→箱詰め→出荷するお仕事です。

タンクに溜まっている砂があるので扉を開ける→出てくる→計る→箱詰めするだけの簡単作業。
20㎏くらいの重さになるので、力自慢の方や、筋トレが趣味のあなたにピッタリのお仕事。
箱詰めが終われば、運送会社さんにお願いして出荷します!一日に平均80箱(4段積み)くらいになります。
もちろん一人で全ての作業をするわけではありません。
一つひとつの作業を助け合いながら行いますので、一人に負担が掛からないようになっています。
暑くなってくる夏場は扇風機を用意し、工場内の温度を下げたりなども行っています。
またスポーツドリンクを週一回配って水分補給もしています。
他にも休憩をコマメにとりながら暑さ対策をし、熱中症にならないよう心掛けています。

○お仕事は週に3~4日勤務、1日5時間程度!※3時間~も相談にのります。
○誰にでもできる単純作業!しかも時給900円と高め♪
○午前中から、午後からなど、あなたのライフスタイルに合わせて働けます。
○工場内にはラジオ放送をかけており、気分転換・気晴らしにピッタリです。
○採用人数は1名のみです。ご連絡はお早めに…
対象となる方・資格 資格不問
年齢不問
学歴不問
未経験OK
ブランクOK
フリーター歓迎
男性活躍
採用人数1名
給与 時給 900円
勤務時間 9:00~17:00
※上記時間内で5時間から(3時間~でも可)
※時間帯は相談ください
勤務日 ご相談ください
※週3~4日など
休日・休暇 日祝
第2・第4土曜日
年末年始
お盆
待遇及び福利厚生 試用期間
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
制服あり
WワークOK
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県 松山市 西垣生町1740-5
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 木材団地口バス停 より徒歩6分
伊予鉄 パルティ・フジ垣生ショッピングセンター前 より徒歩13分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 青木
電話番号

089-972-2992

Company
information
企業情報

法人名 愛媛プレカット(株)
ホームページ http://www.e-precut.co.jp
トップへ戻る