現在募集を停止しています

summary【契約・臨時・期間社員】日清医療食品(株)四国支店、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ契約・臨時・期間社員

調理 洗浄 施設給食 食事提供 料理 未経験 週休二日 嘱託|伊予郡砥部町拾町/飲食・フード

調理 洗浄 施設給食 食事提供 料理 未経験 週休二日 嘱託|伊予郡砥部町拾町
  • 松山市内の施設などで調理のお仕事。食を通して笑顔を届けましょう♪
    松山市内の施設などで調理のお仕事。食を通して笑顔を届けましょう♪
  • 私が選んだ理由は福利厚生がしっかりしている事です(Fさん)
    私が選んだ理由は福利厚生がしっかりしている事です(Fさん)
  • 患者さんや利用者さんのために仕事ができ、調理も覚えられます。(Nさん)
    患者さんや利用者さんのために仕事ができ、調理も覚えられます。(Nさん)
  • お料理が好きな方、料理のレパートリーを増やしたい方、大歓迎!!
    お料理が好きな方、料理のレパートリーを増やしたい方、大歓迎!!

家事の延長でできる調理業務。未経験から始めた方も多数!丁寧なフォロー体制でひとつずつコツコツと覚えていけます。性別や年齢、経験などは関係なく協力し合っている風通しの良い職場。食を通して笑顔をお届けしませんか。

あなたの作った食事で健康をサポート!食を通して笑顔を届けるお仕事です。

調理のお仕事を検討中のあなた!給食業界大手の当社で、ぜひ力を貸してください!

お料理が好きな方、調理を覚えたい方など大歓迎!性別関係なくお仕事ができます。

料理の腕を磨きたい、家事の延長で自分にもできそうなどきっかけは何でもOK

ブランクのある方も大歓迎!結婚や出産を期に離職された方の復職にもオススメ。

条件の良い職場があれば転職を考えている…そんなあなたも歓迎します。

普段の料理の経験を活かしながら、自分らしく伸び伸びと働けますよ。


性別や年齢、経験など関係なく協力し合ってお仕事している風通しの良い職場です。

未経験からスタートした方も多数!厨房での裏方作業なので接客が少し苦手でも大丈夫。

先輩たちの丁寧なフォローのもと、ひとつずつ仕事を覚えていけばOKです。

20代の若い方から、50代・60代のミドル・シニア世代まで幅広く活躍中

スタッフ同士で調理のコツなどを共有することで、料理のレパートリーも拡がります♪

コミュニケーション能力に自信がある方、周囲の人と良い関係を築くことが得意な方…

そして職場の和を大切に働ける方大歓迎です!


面接時にいろいろとお話させていただき、あなたの希望に合った勤務地をご紹介!

納得して入社していただけますので、まずはお気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 日清医療食品(株)四国支店
職種 飲食・フード
雇用形態 契約・臨時・期間社員
仕事内容

松山市内の福祉施設や病院での調理担当

施設内または病院内給食室でのお仕事です。


・調理

・盛り付け

・配膳・下膳

・食器・器具の洗浄

・下処理(食材の切り込みなど)

・清掃 など


○性別・年齢・経験不問!幅広い層のスタッフが協力し合っている働きやすい環境。

○基本、厨房での裏方作業なので接客が少し苦手…という方も安心です。

○普段の家事の延長で出来るので、特別な知識や資格など無くても大丈夫です。

○仕事を通してご自身のレシピの幅も広がる!ご家庭の食卓にも彩りが増えますよ♪

○あなたに合った勤務地でお仕事可能。面接時にいろいろとお話しましょう。

○自分の作った食事で多くの方の健康を支え、笑顔をお届けするやりがいある仕事です。

対象となる方・資格 資格不問
学歴不問
経験不問
未経験OK
ブランクOK
無資格OK
必要な経験・知識・技能等あれば尚可
女性活躍
ミドル・シニア
給与 時給 930円 ~ 1,200円
勤務時間 5:00~20:00までの間で8時間勤務
※就業場所により変わります
勤務日 シフト制による
休日・休暇 シフト制による(週休2日)
待遇及び福利厚生 福利厚生あり
交通費
制服あり
有給休暇あり
手当支給あり(資格手当/調理師免許・栄養士免許など)
社員登用
自己申告制度あり
社員旅行あり
車通勤OK
駐車場あり
保養所あり
昇給あり
賞与あり
社保完備
受動喫煙防止対策あり(敷地内禁煙)
勤務地 愛媛県伊予郡砥部町拾町132-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 松山営業所

面接時に色々とお話させていただき、あなたに合った勤務地をご紹介します。
また、納得の上、ご入社いただきます。

Application
information
応募情報

応募方法 まずは下記のフリーダイヤルまでお気軽にご連絡ください。
受付時間/9:00~18:00(土日祝を除く)

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 面接後、電話にて連絡致します。
採用担当者 田中
電話番号

0120-247-717

Company
information
企業情報

法人名 日清医療食品(株)四国支店
設立1972年09月
資本金 100,000,000円
従業員数 48,761名(2020年5月現在)
業務内容 給食の受託業務/医療用食品の販売/食品の販売/食器・厨房機械・厨房用備品の販売及び賃貸業務/売店の経営/飲食店業/給食、弁当の配食業/医療機関、福祉施設等の経営コンサルタント業/医療用並びに食品類の検査試薬の研究、開発、製造及び販売/不動産の賃貸及び管理業/前記業務に付帯する一切の業務
ホームページ https://www.nifs.co.jp/
本社 東京都千代田区丸の内2-7-3東京ビルディング20階
トップへ戻る