現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】中国システム機器(株)、その他のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

写真 レタッチ PC操作 接客なし 週1日 女性活躍 パート|松山市道後町/その他

写真 レタッチ PC操作 接客なし 週1日 女性活躍 パート|松山市道後町
  • 16時に終わるので、帰りの買い物も余裕をもってできます。
    16時に終わるので、帰りの買い物も余裕をもってできます。
  • 10時からスタートなので、朝はゆっくりできちゃいます♪
    10時からスタートなので、朝はゆっくりできちゃいます♪
  • 週1日から勤務OK!アナタのライフスタイルに合わせて働けます!
    週1日から勤務OK!アナタのライフスタイルに合わせて働けます!
  • 接客もなし!髪型(髪色)・服装自由なのも嬉しい♪
    接客もなし!髪型(髪色)・服装自由なのも嬉しい♪

パソコンを使った写真の制作(レタッチ)作業。接客なしの週1日からの仕事。人見知りの方やコミュニケーションをとるのが煩わしい…そんな方でも働きやすい環境!ご自身の生活スタイルはもちろん、ご家庭の状況に応じてお仕事をはじめられますよ。

社内の8割以上は女性スタッフ!20代の若い世代が活躍中です♪

『習い事があるから16時までにしたい』『早起きが苦手なフリーターさん』

当社は営業時間8時~18時ですが、そんな方に合わせた10時~16時のお仕事です!

人と接するのが苦手な方にはピッタリの、コツコツ・モクモクできる作業です。

人見知りの方やコミュニケーションをとるのが煩わしい…そんな方でも働きやすい環境

パソコン操作が得意な方に注目!Photoshopを使ったレタッチ作業です。

写真に修正や加工など「ひと手間加えること」作業。仕事以外でも案外使えるスキル♪


お仕事は週1日より勤務OK!扶養内でWワークでなどもぜひご相談ください。

このお仕事をメインで!とお考えの方には、週5日勤務も可能ですよ。

ご自身の生活スタイルはもちろん、ご家庭の状況に応じてお仕事をはじめられますよ。

朝早起きが苦手な方にピッタリの10時開始!混雑も少なく通勤にもゆとりが持てます。

小さなお子さんをお持ちのお母さんには嬉しい16時終わり。家事も余裕が持てますよ♪

あなたの能力をしっかりと評価して昇給でお応えします!やる気にもつながりますよ。

おしゃれを楽しみたい方!服装・髪色・ネイルなどのおしゃれが自由な職場環境です。


あなたの理想がきっと見つかる!お気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 中国システム機器(株)
職種 その他
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 パソコンを使った写真の制作(レタッチ)作業。

写真に修正や加工など「ひと手間加えること」作業をします。
例えば・・・
○写真の中に写り込んでしまったゴミを消す
○写真を明るくする
○写真の色味を変える
こんな感じです。

Photoshopを使用してのレタッチ作業になります。
人と接することなくもくもくこつこつと作業をします。
接客のお仕事が苦手…そんな方にはピッタリのお仕事ですよ。

週1日から勤務OKです。
扶養内はもちろん、Wワークも可能です。
このお仕事をメインでとお考えの方には、週5日勤務も大丈夫なのでぜひご相談ください。

朝10時から開始なので早起きが苦手な方にはバッチリ♪
通勤にもゆとりが持てます。

小さなお子さんをお持ちのお母さんには嬉しい16時終わり。
帰宅時に買い物も余裕をもってできますよ。
対象となる方・資格 Photoshop(基本操作ができる方)
フリーター歓迎
主婦歓迎
女性活躍
給与 時給 800円 ~ 1,200円

※通勤手当あり(当社規定による)

勤務時間 10:00~16:00
※応相談
勤務日 週1日~勤務可
※週5日程度も可
待遇及び福利厚生 交通費(当社規定あり)
服装自由
髪型自由
髪色自由
試用期間あり
社員登用あり
禁煙・分煙(敷地内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市道後町2-3-31
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄城南線 南町電停 より徒歩3分
伊予鉄 道後公園バス停 より徒歩5分
その他 ◇正社員同時募集◇

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-989-5533

Company
information
企業情報

法人名 中国システム機器(株)
設立1980年03月
資本金 2000万円
従業員数 10人
業務内容 OA機器販売・写真制作・映像制作
本社 広島県福山市瀬戸町地頭分2035-12
トップへ戻る