現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】松山容器(株)、清掃・点検のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

ゴミ回収 運転なし 高時給 週休5日 Wワーク 扶養内 バイト|松山市南吉田町/清掃・点検

ゴミ回収 運転なし 高時給 週休5日 Wワーク 扶養内 バイト|松山市南吉田町
  • 週2日(月曜・木曜)だけ!しかも固定の曜日なので、スケジュールも立てやすいです♪
    週2日(月曜・木曜)だけ!しかも固定の曜日なので、スケジュールも立てやすいです♪
  • とっても簡単シンプルワーク♪しかも高時給1,200円と短時間でしっかり稼げます!
    とっても簡単シンプルワーク♪しかも高時給1,200円と短時間でしっかり稼げます!
  • 勤務は6:00と少し早めのスタートですが、終わるのは12:00と昼には終わります。
    勤務は6:00と少し早めのスタートですが、終わるのは12:00と昼には終わります。
  • 日常生活に欠かせない社会的に必要なもので、やりがいたっぷりの作業です!
    日常生活に欠かせない社会的に必要なもので、やりがいたっぷりの作業です!

週休5日しかも午前中で終了するお手軽アルバイト!業務内容はとってもシンプルで高時給!普通免許もなど資格も必要なし!ルートを覚える必要もなく、単純明快な作業で頭を使う必要のない仕事です。

一度は見たことがあるゴミ収集車(パッカー車)!その車に同乗しゴミを回収する作業。

2人1組での作業で、あなたは助手として同乗。だから車を運転する必要ありません。

今回は週2回(月曜・木曜)だけ!しかも午前中で終了するお手軽アルバイト♪

可燃ゴミの積み込みや車後退時の誘導などが主なお仕事。基本的体力があれば十分

そして今回の一番のポイント!時給1200円のアルバイトなんです♪

業務内容はとってもシンプル!しかも高時給で、普通免許もなど資格も必要なし

週2回だけのお仕事なので、基本的に休まない方を優遇!週5日は好きな事ができます


欠点は朝6時と少し早いところ…でもそれを省いてもとっても魅力的なお仕事ですよ♪

20代~50代の幅広い方がみんな仲が良く活躍中!元気な方であれば性別なども不問

このお仕事に向いている方は…人と話すのが苦手モクモクコツコツ作業が好きな方!

さらにルートを覚える必要もなく、単純明快な作業!頭を使う必要のない仕事です。

日常生活に欠かせない社会的に必要なもので、やりがいたっぷりの作業です。

WワークOKフリーターさんや学生さんもOK!主婦・主夫の方だってOK!

週2日で稼げるアルバイトを今の生活に組み込んでみませんか?

Offer details募集内容

会社名 松山容器(株)
職種 清掃・点検
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 松山市から委託を受けた可燃ごみの回収業務(ごみの積込補助になります)

業務内容はとってもシンプル♪月・木の決められた場所に出されたゴミを回収する作業です。
2人1組であなたは助手として、ドライバーさんの横に乗務して回収のお手伝いをします。
可燃ゴミをパッカー車へ積み込み、車後退時の誘導などが主なお仕事です。
パッカー車の運転は必要ありませんので、免許も必要ありません。

勤務は6:00と少し早めのスタートですが、終わるのは12:00と昼には終わります。
※交通状況やごみの量によって時間が多少変動する場合がありますが、基本残業も無いので定時で帰れますし昼以降の時間は有効に使えます。
ごみの積込時には重いものがあったり、移動で走ったりする場面もありますが基本的体力があれば十分です。
ただし、基礎疾患等などあるかたには難しい作業かもしれません。
※週2回なので、基本的に休まない方を優遇させていただきます。
対象となる方・資格 未経験OK
ブランクOK
無資格OK
フリーター歓迎
学生歓迎
高校生不可
主婦・主夫
男性活躍
女性活躍
採用人数2名
給与 時給 1,200円
勤務時間 6:30~11:30(5時間程度)
※交通状況・ごみの量によっては多少時間の変動があります。
勤務日 毎週2回(月曜日・木曜日)
※祝祭日も勤務
休日・休暇 週休5日(日曜、火曜、水曜、金曜、土曜)
10/7の地方祭
1/1~1/3の正月は休業
待遇及び福利厚生 扶養内OK
WワークOK
禁煙・分煙(全面禁煙)
勤務地 愛媛県松山市南吉田町2145-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄郡中線 鎌田駅 より車で10分
伊予鉄 三島神社前バス停 より車で5分
松山空港 より車で9分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-971-5403

Company
information
企業情報

法人名 松山容器(株)
業務内容 松山市内の一般家庭から排出される可燃ごみ・廃プラスチック類・金物ガラス類・ペットボトルの回収業務。
回収した廃プラスチック類・金物ガラス類・ペットボトルの選別作業。
松山市内の官公庁及び企業から排出される廃棄物の回収業務。
松山市内の一般家庭から排出される粗大ごみ・不用品の回収業務 等。
地域にはなくてはならない仕事です。
ホームページ http://www.matsuyama-youki.jp/
トップへ戻る