現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)久保工業所、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

正社員

官公庁 土木工事 現場作業 未経験 転勤なし 正社員|松山市山越/建築・土木・建設工事

官公庁 土木工事 現場作業 未経験 転勤なし 正社員|松山市山越
  • 道路を掘って管を埋設し、道路を舗装するお仕事です。
    道路を掘って管を埋設し、道路を舗装するお仕事です。
  • 20代~60代まで幅広い年代の方が活躍しています。
    20代~60代まで幅広い年代の方が活躍しています。

主に官公庁の仕事で、社会を支えるインフラの一端を私達と一緒に担いませんか

「この仕事は経験がないから」と諦めていたあなた!新しいことに挑戦してみませんか?

それでも不安に思われる方は、まずは1ヶ月のお試しからスタートしませんか?

そして3ヶ月の研修時にやれるかどうかお伺いしますので、その時に決めてください。

経験者の方なら前職の給与などを考慮の上、給与を決定します。

最近体力が落ちてきたかな…そんなアナタにもピッタリ!体力・筋力がUPするお仕事。

人々の生活・地域の生活を豊かにするための、安定性のあるお仕事です。

賞与は年2回!転職をお考えの方もお電話ください。秘密厳守します。

Offer details募集内容

会社名 (株)久保工業所
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容 主に官公庁の仕事(公共事業)です。(上下水道工事全般・配管工事・土木工事)
配管工
・上下水道の配管工事(主に松山市内)

○毎年千人の参加者が集まり「全国穴掘り大会」が開催されるほど楽しい作業です。
○ストレス発散にもなる穴掘り作業! 地域住民の住らしを支えるとても大切な仕事です。
○基礎をイチから学べる好環境で、自分の財産となる技術やスキルが身に着つきます!
○当社では先輩スタッフが時間も惜しまず丁寧にフォローしてくれるのでとても安心です。
○高校卒業したばかりで今から運転免許を取ろうと考えている方のご応募もOK!
○転勤なし!家庭・プライベートを大事にする方にピッタリ。
対象となる方・資格 普通免許
AT限定不可
車の免許をお持ちでない方も働きながら取得可能です。
高校卒業したばかりで、今から車の免許を取ろうとしている方OK
未経験OK
男女不問
経験者歓迎
エルダー・ミドル・シニア可
65歳定年(再雇用あり)
給与 月給 200,000円 ~ 280,000円

※年齢・経験・前職給与など考慮の上、決定
※経験を積み資格などを取得していけばドンドン給与もUPしていきます。
※3ヶ月の研修あり
※日払い・週払いもご相談ください。

勤務時間 8:00~17:00
※12時~昼休憩
※10時~、15時~休憩あり
休日・休暇 日曜
祝日
GW
お盆
地方祭
年末年始
節句
※土曜休み応相談
待遇及び福利厚生 社保完備
昇給あり
賞与あり
健康診断
退職金あり
資格取得支援
キャリアアップ制度
家族手当
交通費
車通勤OK
社用車あり
慶弔見舞
転勤なし
研修あり(3ヶ月)
希望者には暑さ対策として空調服の支給あり
受動喫煙防止対策あり(屋内禁煙・屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市山越1-18-2
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄城北線 本町六丁目電停 より徒歩10分(市内電車)
伊予鉄 山越バス停 より徒歩7分
その他 ◇アルバイト同時募集◇

Application
information
応募情報

応募方法 少しでも気になった方はお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-923-0628

Company
information
企業情報

法人名 (株)久保工業所
業務内容 土木・管・水道施設・消防施設・設備設計施工
トップへ戻る