現在募集を停止しています

summary【正社員】松山容器(株)、清掃・点検のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

松山容器(株)の求人情報|選別 仕分け 作業 運転 簡単 未経験 転職 安定 正社員|愛媛県松山市南吉田町/清掃・点検

松山容器(株)の求人情報|選別 仕分け 作業 運転 簡単 未経験 転職 安定 正社員|愛媛県松山市南吉田町
  • 選別作業はとにかくシンプル&カンタン!
    選別作業はとにかくシンプル&カンタン!
  • 空調の整ったキレイな工場で快適に作業
    空調の整ったキレイな工場で快適に作業

簡単でシンプルだからすぐにコツが掴める!未経験からできる廃棄物の選別・仕分け作業。資源ゴミなのでニオイの心配もなし!業界トップクラスの待遇と、絶対に無くならないお仕事だからこそ将来性と安定性は抜群!街の美化につながる社会貢献度の高いお仕事です。

シンプル&簡単だからスグに仕事の流れが掴める!廃棄物の選別・仕分け作業。

もちろん特別な知識や技術は必要ないので、まったくの未経験でも大丈夫

作業は複数人で行うので、分からないことはその場で聞けて即解決! 

ごみ関連の会社とは思えないキレイな工場!空調設備の整った快適な職場環境

可燃ゴミではなく、ペットボトルや廃プラスチック類なのでニオイや汚れる心配なし

空いた時間にはドライバーとして回収業務をしていただくこともあります。

2人1組での回収なので安心!さらに全車ドラレコ完備で安全面にも配慮。


季節によって多少残業がありますが、基本残業は少なく定時で帰宅できます。

残業が発生しても15分単位でしっかり残業代を支給。サービス残業一切なし

業界トップクラスならではの待遇で、異業種や同業者からの転職も多数!

転勤なしで地元志向の若い世代にもオススメ♪もちろんUIターン歓迎!

実働7時間と他と比べて短く、しっかり休憩を取りメリハリをつけて作業できます。

コツコツ・モクモク作業が好き、ジッとしているより体を動かすのが好きな方に最適!

適度な運動量のおかげで生活サイクルも整い健康的な生活が送れますよ♪

Offer details募集内容

会社名 松山容器(株)
職種 清掃・点検
雇用形態 正社員
仕事内容 廃棄物の選別・仕分け作業

・自社工場での廃棄物(プラスチック・瓶・缶・ペットボトルなどの資源ごみ)の選別・仕分け作業がメイン。
作業内容はいたってシンプルなので、未経験の方でもすぐに仕事の流れがつかめます。
複数での作業のため、分からないこともすぐに聞けるので安心。資源ごみなので気になるニオイもなし。

・運転手として専用の収集車(パッカー車)で、廃棄物の回収業務を行っていただく場合があります。
メインはあくまでも工場内作業なので、回収は空いている時間に行っていただきます。
2人1組で行うので一人で回る心配なし。ルートや回収方法もしっかりとレクチャーします。

全車ドライブレコーダーあり!安全面にもしっかりと力を入れています。

○繁忙期は残業が多少ありますが15分単位で残業代支給あり。サービス残業一切ナシ!
○空調設備の整ったキレイな工場、広々とした駐車場完備など快適で働きやすい環境。
○業界トップクラスならではの待遇!だから異業種や同業者からの転職も多いです。
○転勤無し!地元でしっかりと腰を据えて働きたい若い世代にもピッタリ!
○UIターンも歓迎します。地元に戻りたい、地元を離れたいそんな方は必見です。
○人々が生活するためには絶対に必要なお仕事なので、長く安定して働けます。


長期安定して働ける安心の職場で働きませんか?

対象となる方・資格 普通自動車免許(2007年6月1日以前に取得)
または中型自動車免許
AT限定不可
PCスキル不要
学歴不問
定年65歳
再雇用70歳まで
性別不問
経験不問
ブランク期間不問
異業種からの転職歓迎
UIターン
給与 月給 190,000円

※月給190,000円~(他、諸手当含む)+時間外手当(別途支給)

勤務時間 【月~金】8:30~17:00(休憩あり、実働7時間)
【土曜日】8:30~14:45
※残業すくなめ
勤務日 月曜日~土曜日(祝祭日含む)
休日・休暇 日曜日
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
退職金あり
昇給あり
賞与あり(年2回)
残業代支給
交通費
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり
制服あり(靴や手袋なども貸与)
有給休暇
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市南吉田町2145-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄郡中線 鎌田駅 より車で10分
伊予鉄 三島神社前バス停 より車で5分
松山空港 より車で9分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市南吉田町2145-1
電話番号

089-971-5403

message企業からのメッセージ

こんな時代だからこそ、安定した仕事と巡り合いたいアナタに…

地元松山では業界トップクラスの、将来性・安定性を兼ね備えた会社です。

「誠実・丁寧・リサイクル精神の心」で地域密着の廃棄物処理業者として貢献しています。


ゴミ関連の会社とは思えないキレイな工場!

空調設備も整っているのでとにかく快適な職場環境です。

廃棄物といっても可燃ゴミではないのでニオイの心配もありませんよ。


休憩をしっかりとり、他と比べて短い「実働7時間」でメリハリある働き方を!

夏に飲料関係のゴミが増えるなど、季節によって繁忙期があり多少残業もあります。

ですが15分単位での残業代をしっかり支給!サービス残業なんてさせません!


社会的意義の高い仕事だからこそ、長く働ける安心感と将来性が当社の自慢です!

この先なくなることはなく、景気に左右される心配もありません。

将来を見据えた『一生の仕事』として選びませんか!


仕事内容へ戻る⤴

Company
information
企業情報

法人名 松山容器(株)
業務内容 松山市内の一般家庭から排出される可燃ごみ・廃プラスチック類・金物ガラス類・ペットボトルの回収業務。
回収した廃プラスチック類・金物ガラス類・ペットボトルの選別作業。
松山市内の官公庁及び企業から排出される廃棄物の回収業務。
松山市内の一般家庭から排出される粗大ごみ・不用品の回収業務 等。
地域にはなくてはならない仕事です。
ホームページ http://www.matsuyama-youki.jp/
トップへ戻る