現在募集を停止しています

summary【正社員】うどん・釜めし 大黒屋 本町店、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

飲食店 厨房 キッチン 調理 未経験 賞与あり 食事 正社員|松山市本町/飲食・フード

飲食店 厨房 キッチン 調理 未経験 賞与あり 食事 正社員|松山市本町
  • 調理免許など必要なし!未経験からでもできます。
    調理免許など必要なし!未経験からでもできます。
  • 接客が苦手な方、裏方作業が良い方にはピッタリ♪
    接客が苦手な方、裏方作業が良い方にはピッタリ♪
  • 上質な和食が作れるスキルが身に付く!
    上質な和食が作れるスキルが身に付く!
  • とっても美味しいうどんのまかない(食事)あり!
    とっても美味しいうどんのまかない(食事)あり!

調理免許など必要なし!未経験からでもできる飲食店での調理業務です。作るところは店内から見えないので、接客が苦手な方、裏方作業が良い方にはピッタリ♪割烹料理店や専門店で味わえる上質な和食が作れるスキルも身に付きますよ。

調理免許など必要なし!未経験からでもできる飲食店での調理業務です。

開店前は炊飯作業、食材料のカット、お肉の計量など、まずは簡単な仕込み作業から。

開店後は注文頂いたメニューの調理。最初はうどんの盛り付けや洗い場など簡単作業を。

慣れてきたらマニュアル(レシピ)通りに作る調理へとステップアップしていきます。

先輩社員が優しく丁寧に教えますので、段階を追って少しづつお仕事を覚えれます。

『食べることが好き』『料理に興味がる』『調理に興味がある』そんな方は大歓迎♪

作るところは店内から見えないので、接客が苦手な方裏方作業が良い方にはピッタリ♪


当店なら割烹料理店や専門店で味わえる上質な和食が作れるスキルも身に付きますよ。

もちろん働いてくれるスタッフが少しでも長く働けるような環境を作っています。

頑張る方には給与へしっかりと還元!スピード昇給もあります。昇給月1回の方も♪

責任者手当能力手当(10,000円~150,000円)を給与へプラス!

さらに年齢に応じて年齢別特別手当(10,000円~30,000円)もあり!

家庭を守るお父さんには家族手当もあります。育児休暇や介護休暇も用意!

そして交通費は最大で月15,000円支給!遠方から通勤もこれなら安心です。


居酒屋ような深夜帯まで働く心配もなし!22:00にはお仕事が終わります。

とっても美味しいうどんのまかない(食事)あり!独身の方には特に嬉しいかも。

コロナ禍ですが、業務過多のための増員募集!昨年も正社員2人採用した実績あり!

職場の雰囲気がとても良く堅苦しい感じも全くありません。定着率の高さも自慢です。

お客様の喜ぶ姿を励みに一緒にお仕事をしませんか!

Offer details募集内容

会社名 うどん・釜めし 大黒屋 本町店
職種 飲食・フード
雇用形態 正社員
仕事内容 うどん屋での調理
※仕込み・簡単な調理・盛り付け・洗い物など

午前11時までは開店準備としての仕込み作業をします。
お米を研いで洗って炊飯、野菜などの材料のカット、お肉の計量などの簡単な仕込みなので飲食店未経験の方でも大丈夫です!
11時を過ぎてからは、主にお客様から注文頂いたメニューの調理になりますが、最初はうどんの盛り付けや洗い場(食器洗浄機使用)などの簡単な事からスタート!
ある程度慣れてきたら全て分かりやすいマニュアル(レシピ)通りに作る調理をやって頂きたいです。
作るところは店内からは見えませんし、接客することもないので裏方派の方にはピッタリ♪
先輩社員が優しく丁寧に教えてくれますし少しずつ覚えていったら大丈夫なので、ぜひ安定の正社員として一緒に働きましょう!

○割烹料理店や専門店で味わえる上質な和食が作れるスキルも身に付きますよ。
○働いてくれるスタッフが少しでも長く働けるような環境を作っています。
○独身の方には特に嬉しい、とっても美味しいうどんのまかない(食事)あり!
○遠方から通勤もこれなら安心!交通費をは最大で月15,000円支給します。
○責任者手当や能力手当(10,000円~150,000円)を給与へプラス。
○家庭を守るお父さんには家族手当もあります。
対象となる方・資格 45歳位まで(キャリア形成を図るため)
高卒以上
未経験OK
無資格OK
UIターン
給与 月給 210,527円 ~ 350,000円

※研修期間あり(1~3ヶ月、仕事の習得状況などに応じて試用期間は早く終わる場合もあります。)

※年齢別特別手当あり
22歳…プラス10,000円
23歳…プラス20,000円
24歳…プラス30,000円
25歳以上の方はプラス30,000円

勤務時間 9:00~22:00の間で1日8時間
※早出・遅出あり(休憩1~3時間)
※残業あり(働き方改革を進めており、残業時間を削減)

【例】
9:00~19:00(休憩2時間)
12:00~22:00(休憩2時間)
休日・休暇 月8日以上
有給休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
慶弔休暇
※曜日はシフトにより決定します。
※ご家庭の用事やお子様の学校行事などお休みできます。
待遇及び福利厚生 昇給あり
賞与あり
社保完備(雇用保険・労災保険・健康年金・厚生年金)
交通費(上限月1万5,000円/月)
車通勤OK
駐車場あり(無料)
家族手当(1人当たり3,000円/月)
能力手当(1万円~5万円/月)
責任者手当(3万円~5万円/月)
食事補助(美味しいうどんのまかない付き)
制服あり
有給休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
慶弔休暇
禁煙・分煙(店内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市本町6-9-5
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄環状線 本町六丁目電停 より徒歩2分
その他 準社員も同時募集

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 山野本・西口
電話番号

089-924-0557

Company
information
企業情報

法人名 うどん・釜めし 大黒屋 本町店
代表者名 店長 西口 輝
業務内容 大黒屋は昭和52年、松山の地に1号店をオープンさせ、現在本町店・道後店・重信店の3店舗を展開しています。
創業以来、釜めし、うどんを主体として日々つちかわれた技術を蓄積しながら、こだわりを忘れず歩んできました。
食文化も時代と共に変遷してきましたが、おいしさを求める気持ちだけは変わりません。
21世紀は新たな情報化社会に突入しています。
インターネット販売などを考慮した商品開発にも力を注いでいきます。
やる気と実力でいくらでも上を目指せる企業です。

代表取締役 村上和生
ホームページ http://www.daikokuya-udon.co.jp/
トップへ戻る