現在募集を停止しています

summary【正社員】うどん・釜めし 大黒屋 重信店、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

飲食店 ホール 接客 未経験 スピード昇給 女性活躍 正社員|東温市田窪/飲食・フード

飲食店 ホール 接客 未経験 スピード昇給 女性活躍 正社員|東温市田窪
  • ハンディが必要ないぐらい覚えやすいメニュー♪
    ハンディが必要ないぐらい覚えやすいメニュー♪
  • 女性の方で無理なく持てる食器類♪
    女性の方で無理なく持てる食器類♪
  • ご家庭の用事やお子様の学校行事でのお休みなども相談可能。
    ご家庭の用事やお子様の学校行事でのお休みなども相談可能。
  • 能力に応じて昇給スピードも変化!早い方は昇給月1回の方も♪
    能力に応じて昇給スピードも変化!早い方は昇給月1回の方も♪

コロナ禍で苦しい飲食店業界…当店なら安心してお仕事ができます!先輩スタッフがイチから丁寧に教えますので、未経験の方でも安心して働けます。育児休業、介護休業、看護休暇を取得できる環境を整えおり、女性が活躍しやすい職場です。

コロナ禍で苦しい飲食店業界…当店なら安心してお仕事ができます!

お仕事がなくなるのではと不安な方もご安心を!昨年も正社員2人採用した実績あり!

仕事と家庭の両立ができ、少しでも長く働けるような会社づくりに取り組んでいます!

先輩スタッフがイチから丁寧に教えますので、未経験の方でも安心して働けます。

さらに仕事の進め方のマニュアルあり!未経験からでも接客のプロになれますよ♪

ハンディが必要ないぐらい覚えやすいメニュー♪面倒なオーダー取りがとっても安心。

試用期間は3ヶ月!仕事の習得状況などに応じて試用期間は早く終わる場合もあります。

料理の器が重たそう…実は思った以上に重くない!女性の方で無理なく持てますよ。


女性が活躍しやすい!育児休業、介護休業、看護休暇を取得できる環境を整えています。

高卒以上の方なら性別は問いません!女性が働きやすいよう残業時間も削減中です。

パートさんと同様、ご家庭の用事やお子様の学校行事でのお休みなども相談可能です。

居酒屋のような深夜まで営業…そんなことはありません。22:00には終わります

昇給は基本年1回!能力に応じて昇給スピードも変化!早い方は昇給月1回の方も♪

頑張る方には給与へしっかりと還元!責任者手当(1万円~15万円)などもプラス♪ 

さらに年齢に応じて年齢別特別手当(10,000円~30,000円)もあり!


スタッフ同士の仲がとって良い!分からないことがあってもすぐに聞ける環境です。

10代~60代と年齢はさまざまですが、堅苦しい感じも全くありません

あなたと同世代の方もきっといますよ♪職場の雰囲気が良い=定着率高い!お店です。

格式があるとてもキレイな店内…冷暖房完備で年中快適で気持ちよく働けます。

力強く前進している当店で新たな一歩を一緒に踏み出しませんか!

Offer details募集内容

会社名 うどん・釜めし 大黒屋 重信店
職種 飲食・フード
雇用形態 正社員
仕事内容 うどん屋でのホールスタッフ
接客・レジ、簡単な後片付け、清掃等

・お客様を席へご案内…元気よくいらっしゃいませーが言えたらOK!
・料理の配膳…イメージは重たそうに見えますが、思った以上に重くないので、女性の方で無理なく持てます。
・注文…居酒屋と違ってメニューも多くないですし、ハンディでメニューの場所を覚えるだけ。
・テーブルの片付け…お客様が帰った後の料理の片付け。メニュー表や爪楊枝、お醤油など決まった配置に戻し、食器類は洗い場に持っていくだけ!
慣れてきたらレジ業務も担当していただきます。
仕事の進め方はマニュアルがあり先輩スタッフ丁寧に教えてくれるので、未経験の方でも安心してお仕事可能♪
将来的にはホールの中心メンバーとなって育っていってほしいです。

○コロナ禍で苦しい飲食店業界ですが当店なら安心♪
○育児休業、介護休業、看護休暇を取得できる環境を整えおり、女性が活躍しやすい職場。
○ご家庭の用事やお子様の学校行事でのお休みなども相談可能です。
○能力に応じて昇給スピードも変化!早い方は昇給月1回の方も♪
○頑張る方には給与へしっかりと還元します。
対象となる方・資格 高卒以上
45歳位まで(キャリア形成を図るため)
未経験OK
無資格OK
女性活躍
UIターン
給与 月給 210,527円 ~ 350,000円

※研修期間あり(1~3ヶ月、仕事の習得状況などに応じて試用期間は早く終わる場合もあります。)

※年齢別特別手当あり
22歳…プラス10,000円
23歳…プラス20,000円
24歳…プラス30,000円
25歳以上の方はプラス30,000円

勤務時間 9:00~22:00の間で1日8時間
※早出・遅出あり(休憩1~3時間)
※残業あり(働き方改革を進めており、残業時間を削減)

【例】
9:00~19:00(休憩2時間)
12:00~22:00(休憩2時間)
休日・休暇 月8日以上
有給休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
慶弔休暇
※曜日はシフトにより決定します。
※ご家庭の用事やお子様の学校行事などお休みできます。
待遇及び福利厚生 昇給あり
賞与あり
社保完備(雇用保険・労災保険・健康年金・厚生年金)
交通費(上限月1万5,000円/月)
車通勤OK
駐車場あり(無料)
家族手当(1人当たり3,000円/月)
能力手当(1万円~5万円/月)
責任者手当(3万円~5万円/月)
制服あり
食事補助(美味しいうどんのまかない付き)
有給休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
慶弔休暇
禁煙・分煙(店内禁煙)
勤務地 愛媛県東温市田窪水木1901-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 牛渕駅 より徒歩10分程度
その他 準社員も同時募集

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 清水
電話番号

089-964-0388

Company
information
企業情報

法人名 うどん・釜めし 大黒屋 重信店
代表者名 店長 清水 裕治
業務内容 大黒屋は昭和52年、松山の地に1号店をオープンさせ、現在本町店・道後店・重信店の3店舗を展開しています。
創業以来、釜めし、うどんを主体として日々つちかわれた技術を蓄積しながら、こだわりを忘れず歩んできました。
食文化も時代と共に変遷してきましたが、おいしさを求める気持ちだけは変わりません。
21世紀は新たな情報化社会に突入しています。
インターネット販売などを考慮した商品開発にも力を注いでいきます。
やる気と実力でいくらでも上を目指せる企業です。

代表取締役 村上和生
ホームページ http://www.daikokuya-udon.co.jp/
トップへ戻る