現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)オオジ、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

食品加工 梱包 倉庫内軽作業 未経験 時給1000円以上 バイト|東温市則之内/工場・製造

食品加工 梱包 倉庫内軽作業 未経験 時給1000円以上 バイト|東温市則之内
  • 週4〜5日勤務だけど午前中には終わります。
    週4〜5日勤務だけど午前中には終わります。
  • マグロやカツオの加工と発送が主なお仕事。
    マグロやカツオの加工と発送が主なお仕事。
  • 週休3日も可能なので、趣味や買い物の時間も充分。
    週休3日も可能なので、趣味や買い物の時間も充分。
  • 高時給1,000円以上。効率よく稼ぎたい方は必見。
    高時給1,000円以上。効率よく稼ぎたい方は必見。

高時給1,000円以上でガッツリ稼げます。お昼までの勤務なので午後からは自由時間!週4日の勤務なので、Wワークも趣味の時間も充分に取れます。短時間勤務で高時給。人気のお仕事です。

創業53年…「お客様の発展と、従業員の幸せ」がモットーの会社です。

短時間でしっかりと稼ぎたい!Wワークで働きたい!など当社で稼ぎませんか?

人気の短時間のお仕事!しかも時給は1,000円以上と高時給なのがポイント♪

高時給のお仕事だけど…お昼にはお仕事が終わるから体力に自信が無くても大丈夫♪

加工されたマグロやカツオをパック詰め⇒梱包⇒発送手続きなど誰でもできる簡単作業

「仕事内容が難しく感じない。」「地元で高時給なのが嬉しい!」と大人気のお仕事

このようにとっても簡単な作業なのに高時給!だから毎回好評のお仕事なんですよ♪


安心で美味しい「魚」という海からの贈り物をみなさまにお届けするお仕事です。

主な取引先は、四国内にあるスーパーや量販店、高級寿し店、など様々。

また観光で愛媛に来られた方が、旅館やホテルなどで食べることもあります。

そんな美味しい魚(マグロやカツオ)を加工するのがこのお仕事です。

パートのお仕事ですが、希望される方には正社員への登用もあります。

マグロのプロ集団として受け継がれてきた「匠の技」「伝統」を一緒に守りませんか

更なる飛躍に向けて常に新たな「創造」にもチャレンジ!あなたと一緒に新たな一歩を!

Offer details募集内容

会社名 (株)オオジ
職種 工場・製造
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 各種マグロやカツオをお取引先からの要望にお応えしながら加工しお届けするお仕事です。
※マグロには特徴の異なる数種類のマグロがあり、日本で食用として主に流通しているものとしては、「クロマグロ(本マグロ)」を筆頭に、「ミナミマグロ」、「メバチマグロ」、「キハダマグロ」、「ビンチョウマグロ」があります。

主な取引先には、四国内のスーパーマーケット、寿司店、居酒屋、ホテル等です。
多くの業種のお客様とお取引をさせて頂いており、コロナ禍でも安定しております。
当社で扱う冷凍マグロは、水揚げ後、船上で直ぐに血抜き・エラ・内臓を取った後、衛生面に万全を期した状態物を扱っております。
※マグロの身は非常にデリケートで、保存温度が高いと直ぐに変色が始まり、鮮度も急速に落ちてしまいます。
船内の冷凍庫で急速冷凍されたものを入荷し、当社の超低温冷凍庫にて保管しており加工する際の下処理も必要がありません。
だから作業が簡単にできます。

お客様によってそれぞれ求められる商品や品質、部位、大きさ、カット方法等、様々なご要望がありますが、先輩スタッフが作業手順など丁寧に指導しますのでご安心ください。
朝は早いですがお昼にはお仕事が終わるので、午後からは全てあなたの自由時間。
勤務も週に4日(火・水・木・日)なので、プライベートの時間もしっかりと確保できます。
対象となる方・資格 未経験OK
無資格OK
経験者優遇
女性活躍中
給与 時給 1,125円

※早朝手当込み
※試用期間あり(期間中は時給850円~)

勤務時間 3:00~12:00(休憩60分)
※研修期間中は8:00~17:00
※時間は多少前後も可能です。
勤務日 週4日(火・水・木・日)
休日・休暇 週休3日(月・金・土)
待遇及び福利厚生 試用期間あり(経験により期間は変動します)
長期雇用あり
正社員登用あり
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県東温市則之内乙2588-3
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 川内支所前バス停 より徒歩3分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 連絡後面接日をお伝えします。
面接の際には履歴書(写真貼付)を持参でお越し下さい。
電話番号

090-5274-2196

089-966-4315

Company
information
企業情報

法人名 (株)オオジ
トップへ戻る