現在募集を停止しています

summary【契約・臨時・期間社員】日本ベンダーネット(株)、事務・受付のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ契約・臨時・期間社員

競輪場 事務 経理 接客なし 短時間 高時給 未経験 主婦 契約|松山市市坪西町/事務・受付

競輪場 事務 経理 接客なし 短時間 高時給 未経験 主婦 契約|松山市市坪西町
  • 超レア求人!市の財政に寄与するお金を取扱うお仕事!
    超レア求人!市の財政に寄与するお金を取扱うお仕事!
  • 就業時間3時間ですが、実働はなんと半分程度!
    就業時間3時間ですが、実働はなんと半分程度!
  • 時間が延長した場合にも1分単位で残業手当を支給!
    時間が延長した場合にも1分単位で残業手当を支給!
  • 「接客が苦手」「計算が得意」「事務作業が得意」そんな方にピッタリ♪
    「接客が苦手」「計算が得意」「事務作業が得意」そんな方にピッタリ♪

高時給×短時間で人気のお仕事!慣れれば簡単な作業で未経験の方もOK!「接客が苦手」「計算が得意」そんな方向け♪事務作業が好きな方にピッタリです♪就業時間3時間ですが、実働はなんと半分程度!長期勤務できる方歓迎♪

人気の短時間×高時給のお仕事!競輪場での事務作業(銀行業務のイメージ)です。

市の財政に寄与するお金を取扱う超レア求人!事務作業が好きな方にピッタリです♪

受付業務と違い人と接する作業もなし!「接客が苦手」「計算が得意」そんな方向け♪

2~4人(MAX)体制の少人数の職場です。大人数による社員の軋轢もほぼなし。

仕事自体はとってもシンプル♪未経験からでもすぐに活躍できますよ。

サポート体制も万全!経験豊富なスタッフが丁寧に教えますので未経験の方も安心です。

14:15~17:15と18:15~21:15でのシフト制。無理なく働けます。


就業時間3時間ですが、実働はなんと半分程度!もちろん給与は満額支給!

月に6~9万円程度(競輪の開催に応じて)と、しっかりと稼げます

時間が延長した場合にも1分単位で残業手当を支給!

勤務日などスタッフで希望を募って決定。だからお休みの調整がしやすいです。

土日祝、GW、年末年始などの繁忙期でもお仕事ができる方は優先採用

長期勤務できる方は大歓迎!『長く勤めたい』と思うほど魅力がいっぱいのお仕事です♪

交通費も規定内で支給!気になった方はお早めにご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 日本ベンダーネット(株)
職種 事務・受付
雇用形態 契約・臨時・期間社員
仕事内容 松山競輪場にて取扱われる現金の出納業務を行っていただきます。
現金勘定と仕訳、伝票記入が主なお仕事です。銀行業務をイメージしていただければOKです。
所定の就業場所(松山競輪場内銀行室)での勤務となります。
就業時間内(3時間)の間に現金が運搬されてきますので、都度処理を行っていただきます。
全ての現金勘定が完了し、ご明算となれば業務終了です。
※取扱い現金はすべて公金です。市の財政に寄与するお金を取扱う大事なお仕事です。

○仕事自体はとってもシンプルで、未経験からでもすぐに活躍できますよ。
○就業時間3時間ですが、実働はなんと半分程度!
○月に6~9万円程度(競輪の開催に応じて)と、しっかりと稼げます。
○勤務日などスタッフで希望を募って決定するので、お休みの調整がしやすいです。

スタッフの声
○この仕事をえらんだ理由は?
市からのお仕事のため信用があり、やりがいを感じている。
○この仕事をしてみて良かったと感じていることは?
日本ベンダーネット㈱が請け負った際、全員を当時と同条件で継続雇用してくれました。
対象となる方・資格 未経験OK
ブランクOK
長期勤務できる方歓迎
女性活躍
資格不問
経験不問
給与 時給 1,200円 ~ 1,500円

①時給1,200円
②時給1,500円
※月に6~9万円程度になります。(競輪の開催に応じて)

勤務時間 ①14:15~17:15
②18:15~21:15
※①と②の時間帯でのシフト制
勤務日 月16日~20日程度
期間 年契約(自動更新)
休日・休暇 シフト制(希望休考慮)
※競輪の開催により変動あり
※不定期で休館日あり
待遇及び福利厚生 交通費(規定内支給)
試用期間あり(条件の変動なし)
禁煙・分煙(敷地内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市市坪西町796-6
地図を表示 地図を表示
アクセス 松山競輪場

JR予讃線 市坪駅 より徒歩5分
伊予鉄郡中線 余戸駅 より徒歩15分
伊予鉄 坊っちゃんスタジアム 下車してすぐ

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ ご連絡後、履歴書を【〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-8-3 日本ベンダーネット(株) 採用担当宛】までご郵送ください。
書類選考後、【松山市市坪西町796-6 松山競輪場】にて面接を行います。
電話番号

03-3265-0978

Company
information
企業情報

法人名 日本ベンダーネット(株)
トップへ戻る