現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】垣生児童クラブ、保育士・教員・講師のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

児童クラブ 支援 未経験 無資格 扶養内 家庭との両立 パート|松山市西垣生町/保育士・教員・講師

児童クラブ 支援 未経験 無資格 扶養内 家庭との両立 パート|松山市西垣生町
  • 児童も支援員も楽しく過ごせる環境です!
    児童も支援員も楽しく過ごせる環境です!
  • 未経験の方もOKです♪支援員みんなで協力し合いながら頑張っています!
    未経験の方もOKです♪支援員みんなで協力し合いながら頑張っています!

子どもと遊び、見守り、支援をしながら健全な育成を図る児童クラブでのお仕事です。無資格OK!ベテランスタッフがそろっており、未経験でも安心してお仕事が可能です。扶養内や家庭との両立でお仕事をしたい!そんな主婦の方もぜひご相談ください。

子ども好きな方、明るく元気で子ども達と一緒に遊んでくれる方、そんな方にピッタリ。

「子供が好き」「明るく元気」「多少の体力」がある方なら年齢は問いません

当クラブで働いているスタッフも40代~50代子育て世代の方も安心して働けます。

ベテランスタッフがそろっており、未経験でも安心してお仕事が可能ですよ。

無資格OK!資格や経験は必要ありません!「やってみたい」そんな気持ちで大丈夫。

基本的に土日と祝日は休み。月曜~金曜の間で3~4日で仕事をしていただければOK!

土曜日は月1回の勤務をお願いします。勤務年数に応じて有給休暇もあり


お子様の行事やご家庭の都合などでのお休みもしっかりと対応!だからご安心ください。

子供さんの授業の終了後から支援するお仕事なので、13時から18時までになります。

土曜日の勤務がある場合は8時30分~16時30分の勤務になります。

長期休暇中(春・夏・冬休み)は8時~18時の勤務で2時間の休憩があります。

扶養内家庭との両立でお仕事をしたい!そんな主婦の方もぜひご相談ください。

午前は何かと忙しい方、教員をしていたけど子供さんを見るのが好き、そんなあなた!

垣生児童クラブで子供の勉強を見たり、遊んだりしながら子どもたちを見守りませんか?


質問からでもかまいません。お気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 垣生児童クラブ
職種 保育士・教員・講師
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 小学校内にある施設、児童クラブでの支援
児童下校後におやつの準備をしたり一緒に遊びながら児童を温かく見守っていただくお仕事です。
また、お店屋さんごっこやクリスマス会など行事の企画運営を行うこともあります。児童の帰宅後はお部屋の清掃を行います。
※資格不問、経験不問ですので、業務が初めてで未経験の方や無資格の方もご安心ください。
※家庭との両立OK、扶養内勤務OKなのがとても人気のお仕事です。

○無資格OK!資格や経験は必要ありません!「やってみたい」そんな気持ちで大丈夫です。
○扶養内や家庭との両立でお仕事をしたい!そんな主婦の方もぜひご相談ください。
○基本的に土日と祝日は休みだからプライベートも充実♪
○月曜~金曜の間で3~4日で仕事をしていただければOK!

児童クラブとは?
保護者の方が労働などにより昼間家庭にいないため、子供たちのために授業の終了後など適切な遊びおよび生活の場を提供して、その健全な育成を図る仕事です。
放課後、小学生の児童の遊びを補助・おやつなどの提供・学習(宿題など)の見届けなど、基本的な生活習慣が身に付くように支援をします。
対象となる方・資格 経験不問
資格不問
未経験OK
無資格OK
高卒以上
主婦歓迎
経験者歓迎
子育て経験者歓迎
給与 時給 930円

※試用期間は3ヵ月(期間中は時給900円)

勤務時間 【月~金】13:00~18:00(週3~4日の勤務でOK)
【土曜日】8:30~16:30(月1回の勤務)
【長期休暇中(春・夏・冬休み)】8:00~18:00(休憩2hあり)
※シフト制(ご相談ください)
期間 雇用期間の定めあり(12ヶ月)
※契約更新の可能性あり(原則更新)
休日・休暇 (土曜)日曜
祝日
他(年末年始・夏期・地方祭)
※土曜日は月1回の勤務をお願いします。
待遇及び福利厚生 交通費
扶養内OK
禁煙・分煙(敷地内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市西垣生町730-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 松山市立垣生小学校内

伊予鉄道 三島神社前バス停 より徒歩1分程度
最寄り駅:伊予鉄道郡中線 鎌田駅

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-973-0613

Company
information
企業情報

法人名 垣生児童クラブ
トップへ戻る