現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】訪問介護事業所 天成縁、介護・福祉のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

登録ヘルパー 訪問介護 ヘルパー 未経験 無資格OK パート|松山市西石井/介護・福祉

登録ヘルパー 訪問介護 ヘルパー 未経験 無資格OK パート|松山市西石井
  • 身体への負担が少なくのびのび働ける訪問介護。
    身体への負担が少なくのびのび働ける訪問介護。
  • 人間関係がとても良く、規模の大きい施設からの転職者も多数!
    人間関係がとても良く、規模の大きい施設からの転職者も多数!
  • 当施設ではあなたの人柄重視での採用をします。
    当施設ではあなたの人柄重視での採用をします。
  • 働きながら資格取得!資格をもっていない方も安心です。
    働きながら資格取得!資格をもっていない方も安心です。

あなたのご都合をお聞かせください。とっても雰囲気が良い事業所です。夜勤業務のない、日中だけのお仕事!身体への負担が少なくのびのび働けます。未経験の方もOK!経験も問いません!当施設ではあなたの人柄重視での採用です♪

夜勤業務のない、日中だけのお仕事!身体への負担が少なくのびのび働けます。

週2日から、1日1件からでもOK!あなたのライフスタイルにもマッチしますよ。

施設でのヘルパーさんと違い自由度が高い!人間関係がとても良く、働きやすい♪

当施設の自慢は何といっても、スタッフが協力的で何でも気軽に相談しあえる関係

3年前に開設し着実に実績も向上!規模の大きい施設からの転職者も続出中です。

未経験の方もOK!経験も問いません!当施設ではあなたの人柄重視での採用です♪

資格をもっていない方も大丈夫!働きながら資格取得ができます♪(会社負担)


『結婚で退職した方』『子育てが終わった方』などブランクのある方も活躍中!

最初は優しい先輩スタッフによるマンツーマン指導で、無理なくお仕事が覚えれます

教育体制もバッチリ!あなたの作業スピードに合わせた教育で慣れるまでミッチリ指導。

定時退社の促進!プライベートが充実できるよう、会社全体で残業を無くしています。

景気に左右されない!今後も需要が伸びる!コロナ禍でも業績は安定しています。

感染症対策も万全!定期的な除菌や換気、健康チェック、検温など対策もバッチリ♪

資格は、ご自身のバイク(原付)又は車でお仕事が可能な方!だから直行直帰もOK


お仕事に興味を持って下さった方!まずはお気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 訪問介護事業所 天成縁
職種 介護・福祉
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 在宅での訪問介護全般

松山市・伊予市方面の各訪問先でケアプランに基づき、食事や排せつの身体介護及び洗濯、掃除等の生活支援を行っていただきます。
・利用者さん個人宅のお宅にお伺いして、そこで家事支援や買い物代行、身体介護など生活に必要なことをお手伝いする訪問介護のお仕事です。
・日頃の家事経験が活かせます。
※家事が苦ではない人、家事経験ができる方であれば、要望に応えることができます。
※利用者さんも寝たきりの方は少なく、ある程度動ける方が多いのが特徴です。
・最初はサービス提供責任者と訪問先へ同行して一緒にサポートします。
※基本、直行直帰で、マイカー・バイク・自転車での訪問となります。(別途交通費支給)
※1日3件程度です。

○夜勤業務のない、日中だけのお仕事!
○週2日から、1日1件からでもOK!
○人間関係がとても良く、働きやすい♪
○スタッフが協力的で何でも気軽に相談しあえる関係!
○規模の大きい施設からの転職者も続出中です。
○当施設ではあなたの人柄重視での採用です♪
○働きながら資格取得ができます♪(会社負担)
○最初は優しい先輩スタッフによる指導で、無理なくお仕事が覚えれます。
○あなたの作業スピードに合わせた教育で慣れるまでミッチリ指導。
○会社全体で残業を無くすよう定時退社の促進!
○コロナ禍でも業績は安定しています。
○定期的な除菌や換気、健康チェック、検温など対策もバッチリ♪
○直行直帰もOK♪
対象となる方・資格 ヘルパー2級以上優遇
介護職員初任者研修修了者優遇
未経験OK
ブランクOK
40代・50代活躍中
女性活躍中
ご自身のバイク(原付)又は車でお仕事が可能な方
給与 時給 1,150円 ~ 1,300円

※移動手当別途支給250円/件
※ガソリン代別途支給

勤務時間 8:00~19:00
※上記の時間内で都合の良い時間(応相談)
勤務日 週2日~
休日・休暇 シフト制
待遇及び福利厚生 社保完備(規定による)
制服あり
昇給あり
車通勤OK
社員登用あり
移動手当
資格手当
ガソリン代支給
扶養内OK
WワークOK
禁煙・分煙
勤務地 愛媛県松山市西石井5-7-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 市坪バス停 より徒歩10分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-957-6946

Company
information
企業情報

法人名 訪問介護事業所 天成縁
トップへ戻る