現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)アスプラス、営業・コールセンターのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

オープニング リフォーム 営業 アポイント 未経験 転職 正社員|愛媛県松山市堀江町/営業・コールセンター

オープニング リフォーム 営業 アポイント 未経験 転職 正社員|愛媛県松山市堀江町
  • アポイントがとれたら、後は先輩スタッフにおまかせ!成約時の歩合給はアナタもGET♪
    アポイントがとれたら、後は先輩スタッフにおまかせ!成約時の歩合給はアナタもGET♪
  • 契約できなくても最低保障の給与を支給!お得な1Rマンションも完備で自己負担少なめで新生活開始!
    契約できなくても最低保障の給与を支給!お得な1Rマンションも完備で自己負担少なめで新生活開始!

5月初旬、堀江に事務所を移転オープン!キレイな事務所で心機一転!気持ちよく「新たなスタート」を切りませんか?ノルマに追われる営業ではありません!未経験でも努力次第で収入大幅アップできる環境♪しかも最低保証の給与を支給しますので安心です。

5月初旬、堀江に事務所を移転オープン!そのためオープニングスタッフを大募集!

アポ取りなんて難しそう…」「未経験の自分に出来るのかな…」という方もご安心を!

まずは先輩スタッフと同行して、お客様とのやりとりなどを学ぶことからスタートです!

先輩と一緒だからわからない事もすぐに聞けます!もちろんフォロー体制バッチリです!

しかもあなたはアポイントを取るだけ!その後の商談は担当者が行いますので安心です。

リフォームを考えている方は意外と多く、アポイントが取りやすいから提案もしやすい

未経験OK!中途入社のハンデなし!経験年数ではなく頑張りが直接収入に結び付く


頑張った分を給与として支給!モチベーションも上がりやる気にもつながりますよ♪

1成約につき約5万~30万円をあなたが獲得!努力次第で収入は大幅UP

契約できなくても最低保証の給与を支給!ノルマに追われることなくストレスフリー!

試用期間中の2ヵ月ほどは日給制ですが、その期間中は嬉しい日払いが可能です。

若いスタッフの多い少人数の会社!1Rマンションがあり自己負担少なめで新生活開始

業界未経験・異業種からの転職者も活躍。月に40万・50万稼いでる方も多数在籍!

キレイな事務所で心機一転!気持ちよく「新たなスタート」を切りませんか?

Offer details募集内容

会社名 (株)アスプラス
職種 営業・コールセンター
雇用形態 正社員
仕事内容
営業経験がなくてもできる、アポを取るだけのリフォーム営業
5月初旬、堀江に事務所を移転オープン!
オープニングスタッフを大募集!

個人宅のお宅を訪問し、壁や屋根などのリフォーム工事をご案内。
次にお会いできる日の約束をするまでがあなたの仕事です。
その後の商談は社長やリーダー達が担当、成約時の歩合給はアナタもGETできます。
まずは2ヵ月程度の試用期間内で先輩に同行、仕事の流れを覚えて頂きます。


【1日の流れ】
朝8:00に出社しその日に回るエリアを確認。(エリアは愛媛県内)
エリアに付いたら「ピンポン」して回ります。
17時~18時くらいには会社に戻り事務作業。

【成約までの流れ】
訪問してお客様と話せたら、屋根や壁の事でお困りごとが無いかヒアリング。
『壁や屋根がひび割れてきた』などのお話が出たら、『お見積りなどの詳しい話を後日していいですか?』と確認。
次にお会いする日の約束をします。
お客様と約束した日に今度は社長やリーダー達が訪問。
リフォーム工事にどれだけ金額が掛かるか、工事の段取りはどうするか、契約の手続きなどを全て先輩スタッフにしてもらいます。
工事の金額は50万円~300万円で、1成約で約5万円~30万円があなたが獲得できます。

(例)歩合10万円の契約を月5件で大体50万程に。
獲得出来なくても最低限の給与は保障するので安心!
成約5件のためには月10~20件のアポが必要ですが、最初は1日30件~50件で大抵の人は取れます。
コツをつかむと1日30件くらいで必要なアポが取れるようになります。

実はリフォームを考えている方は思った以上に多く、アポイントをとるのも簡単なんです!
だから全くの業界未経験の方でもコツさえ掴めば活躍できます。

キレイな事務所で心機一転!気持ちよく「新たなスタート」を切りませんか?
対象となる方・資格 普通自動車免許
AT限定可
免許が無い方も相談OK
60歳未満(定年60歳のため)
学歴不問
経験不問
性別不問
ブランク期間不問
未経験OK
男女OK
ブランクOK
経験者歓迎
キャリアチェンジ大歓迎
男性活躍
女性活躍
UIターン
給与 月給 164,000円 ~ 380,000円

※月給164,000円+歩合給
※試用期間2ヵ月(日給8,000円~※日払いOK)
※本年9月に18歳(入社半年)のスタッフの給与が月に60万いきました!

勤務時間 8:00~18:00(休憩120分、実働8時間)
※休日出勤なし
勤務日 シフト制
期間 雇用期間の定めなし
休日・休暇 日曜

※週休2日制(隔週)
待遇及び福利厚生 昇給あり
賞与あり
社保完備
他手当あり
車通勤OK
駐車場あり(無料)
有給休暇あり
入社祝い金(規定による)
結婚祝い金
出産祝い金
1Rマンション完備
携帯貸与(当社規定あり)
健康診断
予防接種
転勤なし
受動喫煙対策あり
勤務地 愛媛県松山市堀江町930-10
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 堀江駅 より徒歩9分
伊予鉄 花見橋バス停 より徒歩3分

※移転オープンまでは下記住所での勤務となります。
〒791-8057 愛媛県松山市大可賀2-1-28 アイテムえひめ2F
その他 ◆軽作業スタッフも同時募集

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-916-3005

Company
information
企業情報

法人名 (株)アスプラス
トップへ戻る