現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】Aコープ城南店、販売・接客・サービスのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

スーパー レジ 接客 販売 未経験 主婦 女性 職場見学 パート|伊予郡砥部町高尾田/販売・接客・サービス

スーパー レジ 接客 販売 未経験 主婦 女性 職場見学 パート|伊予郡砥部町高尾田
  • カゴに商品を入れるコツも、イチから丁寧にお教えします!
    カゴに商品を入れるコツも、イチから丁寧にお教えします!
  • 家事や子育てと両立しやすく、家計の足しにピッタリ!
    家事や子育てと両立しやすく、家計の足しにピッタリ!
  • 仕事後のお買い物にとっても便利!面倒な買い物をラクラク済ませちゃいましょう♪
    仕事後のお買い物にとっても便利!面倒な買い物をラクラク済ませちゃいましょう♪
  • あなたも「Aコープ」で私たちと一緒に働きませんか♪職場見学OK!不安を払拭してから始めませんか?
    あなたも「Aコープ」で私たちと一緒に働きませんか♪職場見学OK!不安を払拭してから始めませんか?

職場見学OK!あなたも「Aコープ」で私たちと一緒に働きませんか♪レジ未経験でも大丈夫!バーコード読み取りの簡単作業&事前研修があるので安心。1日4時間~相談可!家庭と両立できるので、ご近所の主婦さん必見です♪

レジや接客経験がなくても大丈夫!丁寧に指導・サポートします。

レジ業務では主にバーコードリーダーを使うので、慣れればとっても簡単♪

カゴに商品を入れるコツからお客様対応まで、しっかりとお教えします。

あなたの「笑顔」で、来店されるお客様を「笑顔」にできる!

お店の顔となる仕事で、やりがいを感じながら女性が活躍できる職場です。

1日4時間から相談可!あなたの働きやすい時間帯で無理なく始められます。

シフト制で休日の予定も立てやすく、プライベートの時間もしっかり確保♪


家事や子育てと両立しやすく、ちょっとした家計の足しにピッタリ♪

主婦さん、フリーターさん歓迎!時間帯が合えば学生さんの応募もOK。

高尾田バス停から徒歩1分!無料駐車場完備でマイカー通勤OKです。

ご近所の方はもちろん、少し遠方の方も快適に通勤できますよ。

グループ店舗もありますが、転勤はないのでご安心ください。

毎日の買い物が大変な主婦の方に最適!お買い物に便利なスーパーでのお仕事♪

お仕事に不安がある方必見!職場見学ができるので安心ですよ♪

Offer details募集内容

会社名 Aコープ城南店
職種 販売・接客・サービス
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 スーパーでのチェッカー業務(レジ打ち・接客)
購入商品をバーコード読み取り機にかざしてレジに登録し、会計するのがメインのお仕事です。
仕事内容や手順は事前研修でイチから丁寧にお教えしますので、未経験でも大丈夫!
下記①~④の流れで作業を行います。
①買い物カゴの中から個々の商品を取り出す
②値段をバーコードリーダーで読み取るorキーボードで打ち込む
③精算用のカゴにつぶれにくい商品から入れる
④集計した金額の精算を行う
仕事内容や手順は事前研修でイチから丁寧にお教えしますので、未経験でも大丈夫!

○地元の生産者が丹精込めて作った新鮮な野菜や果物を販売しています。
○あなたの笑顔で来店されるお客様を笑顔にできるお仕事です!
○お店のイメージメーカーとしての役割もあり、やりがいいっぱいの女性が活躍できる職場です。
○主婦の方から学生さんまで、幅広く働いています。
○シフト制で休日の予定が立てやすいからプライベートも充実。
○毎日の買物が面倒な主婦の方!当店でお買い物をすればとても楽ですよ。
○お仕事に不安な方も職場見学でぜひ不安を払拭してください。

対象となる方・資格 資格不問
未経験OK
主婦歓迎
フリーター歓迎
学生歓迎
女性活躍
給与 時給 820円

※18時以降は時給50円プラス
※日・祝日は時給30円プラス
※試用期間(3ヶ月)も同条件

勤務時間 9:00~20:00の間で4時間~(応相談)
勤務日 シフト制(応相談)
期間 雇用期間の定めあり(一年毎の契約更新)
※更新の可能性あり(原則更新)
休日・休暇 月9日のシフト制(応相談)
待遇及び福利厚生 昇給あり
社保完備
交通費
制服あり
有給休暇
扶養内OK
車通勤OK
駐車場あり(無料)
転勤なし
禁煙・分煙(受動喫煙対策あり/屋内禁煙・屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県伊予郡砥部町高尾田71
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 高尾田バス停 より徒歩1分程度

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 渡部 (わたなべ)
電話番号

089-956-0620

Company
information
企業情報

法人名 Aコープ城南店
トップへ戻る