現在募集を停止しています

summary【正社員】お米のまつや、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

正社員

食品 ルート 配送 セールス 平均月給 高待遇 転勤なし 正社員|お米のまつや|愛媛県東温市北野田/配送・物流・交通

食品 ルート 配送 セールス 平均月給 高待遇 転勤なし 正社員|お米のまつや|愛媛県東温市北野田
  • 転職や新たな挑戦をしたい方にオススメ!
    転職や新たな挑戦をしたい方にオススメ!
  • トラックに荷物を積み定期コースに納品!
    トラックに荷物を積み定期コースに納品!

松山市・東温市近郊でお探しの方歓迎!業務拡張のため正社員急募。転職をお考えの方、新しいことに挑戦したい方にオススメです。お米の納品およびルートセールスのお仕事。昇給・賞与はあたりまえ、家族手当や交通費なども支給しています。

お米の納品やルートセールスのお仕事!売り上げノルマなどは一切ありませんよ♪

トラックに荷物を積込み、 定期コースを回りお米の納品をする簡単なルート配達

まずはしっかりと場所と道を覚えるところからスタート!丁寧な配送をお願いしますね♪

最初は先輩スタッフがイチから丁寧に指導!分からない事もしっかりとお教えします。

お米は5kgや10kgが主です!台車を使って運びますのでらくらく安心です♪

お仕事にも慣れてきたら、納品先の担当者と商談しながら店舗の売場作りなどもします。

売り上げノルマが一切ありませんので、お客様との商談も安心してできますよ。


転職をお考えの方、新しいことに挑戦をしたい方、そんな方にオススメのお仕事!

愛媛の配送関連の平均給与は22.1万円…ですが当社は月給24.7万円~です!

現在運送関連でお仕事をされている方は、今の給与とぜひ比較してみませんか?

昇給・賞与はあたりまえ、家族手当や交通費なども支給!待遇面もバッチリです。

充実の待遇でスタッフの生活も豊かに!転勤もなく働きやすい環境で長く働けます。

和食文化を未来の世代に受け渡す大切な使命…そして安心安全なおいしいお米を届ける…

そのやりがいを、ぜひ当社で実感してみませんか?興味を持たれた方はぜひご連絡を!

Offer details募集内容

会社名 お米のまつや
職種 配送・物流・交通
雇用形態 正社員
仕事内容 お米の納品およびルートセールス
お米の精米業務、スーパー・業務店にお米の納品、ルートセールスなどを行っていただきます。

お仕事は…
・朝、トラックに荷物を積み込みます
・定期のコースを1日かけて回り、米の納品をします
・夕方17時頃までには帰社
・伝票などの事務処理作業

お仕事に慣れてきたら…
納品先の担当者との商談や店舗での売り場作りなどもします。
売り上げノルマは一切ありませんので、お客様との商談も安心してできますよ。

配送業務・ルートセールスが未経験でも大丈夫!
最初は先輩スタッフがイチから丁寧にお教えします。
また分からない事もしっかりと説明しますので安心ですよ。
なので、まずはしっかりと場所と道を覚えるところからスタートです。

配送するのは、5kgや10kgのお米が主です!
台車を使って運びますのでらくらく安心♪
身体への負担が少なるようにしております。

当社は愛媛県内はもちろん全国を自分の足で廻り、納得のいくお米だけを扱っています。
だからこそ皆さんに親しまれ、しっかりと供給される、業界でも安定の会社なんです。
和食文化を未来の世代に受け渡す大切な使命…
そして安心安全なおいしいお米をお届けする…
そのやりがいを、ぜひ当社で実感してみませんか?
対象となる方・資格 35歳位までの方(キャリア形成を図るため)
準中型免許(5t限定は不可)
AT限定不可
経験不問
ブランク期間不問
定年60歳
再雇用65歳まで
松山市近郊でお探しの方歓迎
東温市近郊でお探しの方歓迎
給与 月給 247,000円 ~ 285,000円

※各種手当込み
※家族手当8,000円/人(子供3名まで)、交通費一律4,100円は別途支給あり
※賞与年2回あり(前年実績2,5ヵ月)
※試用期間あり

勤務時間 9:00~18:00
※精米業務の場合は週1~2回、12:00~21:00勤務あり
休日・休暇 定休日:日曜日
※週休2日制(1年変形105日・7~9日/月)
待遇及び福利厚生 社保完備
昇給あり(年1回、前年実績 8,000円~15,000円)
賞与あり (年2回、前年実績 2.5ヵ月)
退職金あり
家族手当(8,000円/人、子供3名まで)
交通費(一律4,100円)
禁煙・分煙(屋外喫煙場所あり)
中型免許取得支援制度
勤務地 愛媛県東温市北野田376-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 ウェルケア重信口バス停 より徒歩1分程度
その他 毎日食べるごはんだからこそ、あたりまえにおいしいものがいい。
たくさんのお米が出回り、日本中のお米が手に入る時代だからこそ「お米のまつや」は米屋ならではのこだわりがあります。
「質の高さがあたりまえ」「おいしいのがあたりまえ」を実現するために、原料を厳選し、お米の一粒一粒に丁寧に向き合い、最新設備によるこだわりの精米を行っています。
地元愛媛・全国から、おいしいお米を仕入れています。
ご家庭用は元より業務用まで、幅広い品揃えでご希望にお応えします。
80年以上にわたりお米に携わってきた「まつや」だからこそ、さらなるおいしさを探求し、信頼いただける安心安全なお米を提供していきます。

ぜひ当社のHPもご覧ください!

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県東温市北野田376-1
採用担当者 土居
電話番号

089-955-1711

Company
information
企業情報

法人名 お米のまつや
業務内容 お米の精米、卸売業
トップへ戻る