現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】コープえひめ 宇和島支所、軽作業・倉庫業のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

コープえひめ 宇和島支所の求人情報|倉庫内作業 軽作業 接客なし 経験不問 未経験歓迎 パート|愛媛県宇和島市保田/軽作業・倉庫業

コープえひめ 宇和島支所の求人情報|倉庫内作業 軽作業 接客なし 経験不問 未経験歓迎 パート|愛媛県宇和島市保田
  • 午前中メインの4時間半の短時間と、2時間の超短時間のローテーション勤務♪
    午前中メインの4時間半の短時間と、2時間の超短時間のローテーション勤務♪
  • 昇給年1回、交通費支給、服装自由など嬉しいメリット多数♪
    昇給年1回、交通費支給、服装自由など嬉しいメリット多数♪

倉庫内での簡単作業♪コープ組合員さんに商品をお届けするための準備作業です。ご注文いただいた商品を指示に従ってピックアップするだけ!誰でもできるお手軽作業♪コツコツ・モクモクできるので、マイペースで仕事に取り組みたい方にピッタリです♪

安定企業で安心して働きたい!家庭と両立を実現したい!簡単にできる仕事、叶います!

倉庫内での簡単作業♪コープ組合員さんに商品をお届けするための準備作業です。

ご注文いただいた商品を指示に従ってピックアップするだけ!誰でもできるお手軽作業

他には、配送スタッフが運転するトラックへの商品の積み込みや片付けなどです。

もくもくコツコツできるので、マイペースで仕事に取り組みたい方にピッタリです♪

わからないことはすぐに聞ける環境だから、未経験の方も安心してお仕事ができますよ。

基本的に重い商品も少なく、身体への負担やストレスもない!重くて10kのお米程度♪


午前中メインの4時間半の短時間と、2時間の超短時間のローテーション勤務!

午後の時間を有効に使うことができ、家庭やプライベートとの両立ができます。

忙しい主婦の方にとっては特に魅力的で、働きやすい時間帯ではないでしょうか?

お休みは土日の週休2日!お子さんの行事などによるお休み希望も柔軟に対応します。

WワークもOK!「自分の生活スタイルに合わせて無理なくできる」のがポイントです。

幅広い年齢の女性スタッフが活躍中の職場!同世代の主婦に溶け込みやすい環境です。

週5日で安定して稼げるので、「家計の足し」「お小遣い稼ぎ」などにも最適です。

Offer details募集内容

会社名 コープえひめ 宇和島支所
職種 軽作業・倉庫業
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

倉庫内でのコープ商品の仕分け、トラックへの積み込み、片付け等の簡単作業です。

○お届け先ごとに箱や袋に入れる仕分け作業。
ご注文いただいた商品を指示に従ってピックアップするだけです。
だからとっても簡単ですぐに覚えることができるんですよ。

○商品を仕分けしてトラックに積み込む作業。
配送業務はありませんので、免許などの資格も必要ありません。
前の週に受けた注文分の商品を指示に従ってピックアップ!
お届け先ごとに箱や袋に入れて仕分けしていきます!
※たったこれだけなのでとってもカンタン♪

基本重い商品も少ない!
一番重いものでもスーパーで販売しているお米程度!
身体への負担も少なく働けますよ。
倉庫内でのお仕事なので天気や気候に左右される心配なし!
無料の駐車場完備で、毎日らくらくマイカー通勤ができます。
週休2日(土日休み)で家族との時間や趣味を楽しめます。
また、お子さんの行事などによるお休み希望も柔軟に対応1プライベートとの両立がしやすいと好評ですよ♪

『家から近くて便利』
『馴染みがスーパーだから』
『なんだか気軽に始められそう』

などなど…理由はなんでもOK♪
気になった方はぜひお気軽にご連絡ください。

対象となる方・資格 経験不問
資格不問
ブランク期間不問
未経験OK
初心者OK
無資格OK
ブランクOK
女性活躍
給与 時給 870円

※時給870円~

勤務時間 8:10~13:10(休憩30分)
8:10~10:10(休憩なし)
※ローテーション勤務
※月に1~2度程度の早帰りあり
勤務日 週5日(月~金)
休日・休暇 週休2日制(土日)
待遇及び福利厚生 昇給あり(年1回)
交通費
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
服装自由
WワークOK
禁煙・分煙(屋内禁煙)
勤務地 愛媛県宇和島市保田乙638-6
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 宇和島駅 より車で15分
宇和島バス 保田バス停 より車で3分
宇和島バス 上保田バス停 より車で4分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 茅野
電話番号

0895-20-3700

Company
information
企業情報

法人名 コープえひめ 宇和島支所
ホームページ https://www.coopehime.or.jp/
本社 愛媛県松山市朝生田町3-1-12生活協同組合コープえひめ
トップへ戻る