現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)セキュリティネックス、警備のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

施設警備 常駐 契約先施設 巡回 年齢不問 シニアOK バイト|松山市東石井/警備

施設警備 常駐 契約先施設 巡回 年齢不問 シニアOK バイト|松山市東石井
  • 初めてでまったく未経験の方でも安心して働けます♪
    初めてでまったく未経験の方でも安心して働けます♪
  • 契約先施設に常駐しての巡回・立哨が主なお仕事です。
    契約先施設に常駐しての巡回・立哨が主なお仕事です。
  • 施設の安全を維持できることがやりがいにも繋がります。
    施設の安全を維持できることがやりがいにも繋がります。
  • 警備が初めての方でも高待遇でしっかり稼げます。
    警備が初めての方でも高待遇でしっかり稼げます。

警備が初めての方でもしっかり稼げます。契約先施設に常駐して巡回・立哨が主なお仕事です。未経験でも安心してご応募ください。施設の安全を維持できることがやりがいにも繋がります。

松山市東石井にあります『(株)セキュリティネックス』はおかげさまで3周年。

私たちと共に働いてくれる施設常駐警備社員を大募集しています。

★初めての方、未経験の方も歓迎

経験者、有資格者の方は優遇いたします

★元気な方なら年齢不問。シニア世代もOK

警備の仕事が未経験…という方でも、すぐに始められる内容です。

原付免許以上をお持ちの方なら、どなたでも気軽にお仕事がスタートできますよ。


もちろん丁寧な研修でしっかりお教えしますのでご安心ください。

中高年からシニア世代の方まで、幅広く元気に活躍中の職場です。

あなたが「働きやすい」と感じていただける環境でお待ちしております。

さぁ、一緒に頑張りましょう!

Offer details募集内容

会社名 (株)セキュリティネックス
職種 警備
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 常駐での施設警備・契約先施設の巡回・立哨など
契約先施設に常駐しての巡回・立哨が主なお仕事です。
工事現場などでの交通誘導警備ではありません。
警備が初めての方でも教育体制がしっかりしていますので安心して従事できます。
施設の安全を維持できることがやりがいにも繋がります。
※夜勤・宿直はありません

○丁寧な研修でしっかりお教えしますのでご安心ください。
○初めての方、未経験の方も歓迎
○経験者、有資格者の方は優遇いたします
○元気な方なら年齢不問。シニア世代もOK
○原付免許以上をお持ちの方なら、どなたでも気軽にお仕事がスタートできますよ。
対象となる方・資格 18歳以上(警備業法による)
未経験OK
施設警備資格者優遇
経験者優遇
原付免許以上
給与 時給 1,000円

※能力・経験により優遇

勤務時間 9:00~21:00(休憩1時間以上)
勤務日 週2~3日
※シフト制
休日・休暇 シフト制
待遇及び福利厚生 制服あり
禁煙・分煙(屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市東石井4-10-15-2号
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 福音寺駅 より車で9分
伊予鉄 椿前バス停 より徒歩2分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 祖母井 (うばがい)
電話番号

089-909-3701

Company
information
企業情報

法人名 (株)セキュリティネックス
トップへ戻る