現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)フリーデイズイン/瀬戸内レモン大使館、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

オープニング 飲食店 店長候補 地域密着 無資格OK 正社員|松山市二番町/飲食・フード

オープニング 飲食店 店長候補 地域密着 無資格OK 正社員|松山市二番町

オープニングスタッフ(店長候補)大募集!6月新規オープン予定の瀬戸内のレモンやオリーブを使ったイタリアン系料理のお店です。無資格OK!調理免許をお持ちの方は歓迎!調理の経験がしっかりと活かせれます。給与は前職の実績やご経験を考慮し相互同意の上決定!

新規オープンの瀬戸内のレモンやオリーブを使ったイタリアン系料理のお店です。

6月新規オープンのため、まだメニューがまだ完全には決まっていません。

まずはメニュー作りから一緒に考えいきませんか?きっと楽しいですよ♪

あなたの考えたメニューが採用される可能性は大

もしかしたらあなたの考案したメニューで埋め尽くされるかも?

スタッフもまだ決まっていないので、上下関係なども一切ありません

お店は6月オープンに向けほぼ完成!店内・厨房共にキレイで、最新の冷暖房を完備!


無資格OK!調理免許をお持ちの方は歓迎!調理の経験がしっかりと活かせれます。

給与は前職の実績やご経験を考慮し相互同意の上決定!

「飲食店での経験がある」「学校で調理師免許を取ったけど活かせていない」

普段から料理を作っている」などなど、あなたの資格や経験を活かしてみませんか?

現在別の飲食店でお仕事中の方も転職を歓迎します!

一からお店を作っていきましょう!地元愛媛を松山をぜひ盛り上げていきましょう!

ご質問からでもかまいません。ご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (株)フリーデイズイン/瀬戸内レモン大使館
職種 飲食・フード
雇用形態 正社員
仕事内容

キッチン内での調理業務、店内業務全般を行って頂きます。


まだオープンしていないお店なので、オープニングスタッフとして働いてもらいます。

オープンまでにメニューの種類などより良いお店作りのためにどんどんアイデアを出してください。

お客様もスタッフも過ごしやすいお店を一緒に作っていきましょう!

お店がオープンしたらキッチンでの調理業務をメイン(店長候補)で行って頂きます。

経験者の方は今まで培った調理経験を活かせて料理をふるまう事が出来ますよ♪

慣れてきたらシフト作成、売上管理などに進んでもらいます。


○給与は前職の実績やご経験を考慮し相互同意の上決定!

○メニューがまだ完全には決まってないので、あなたの考えたメニューが採用される可能性大!

○お店はほぼ完成!新店で店内・厨房共にとてもキレイで、最新の冷暖房を完備!

○飲食店での経験がある、学校で調理師免許を取ったけど活かせていない、普段から料理を作っているなど当店で活かしませんか?

○地元愛媛を松山をぜひ盛り上げていきましょう!

対象となる方・資格 調理経験者
ブランクOK
無資格OK
経験者優遇
調理免許所持者歓迎
給与 月給 200,000円 ~ 350,000円

※前職の実績やご経験を考慮し相互同意の上決定

勤務時間 11:00~14:00
17:00~23:00
※実働8h程度(休憩あり)
※時間応相談
期間 6月新規オープン予定
休日・休暇 シフト制
待遇及び福利厚生 昇給あり
賞与あり(業績に応じて)
社保完備
バイクOK
自転車OK
禁煙・分煙(受動喫煙対策あり)
勤務地 愛媛県松山市二番町1-2-9
地図を表示 地図を表示
アクセス 瀬戸内レモン大使館

伊予鉄城南線 大街道電停 より徒歩7分
伊予鉄 松山商行前バス停 より徒歩2分
その他 ◇パートも同時募集◇

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 中藤
電話番号

080-3161-5558

Company
information
企業情報

法人名 (株)フリーデイズイン/瀬戸内レモン大使館
代表者名 代表取締役 中藤 満夫
ホームページ http://freedays.jp/
本社 愛媛県松山市湊町2-1-28
トップへ戻る