現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】合同会社ひだまり ひだまり就労支援、介護・福祉のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

合同会社ひだまり ひだまり就労支援の求人情報|農作業 就労支援 社会貢献 障害福祉 職業支援 介護なし パート|愛媛県松山市東方町/介護・福祉

合同会社ひだまり ひだまり就労支援の求人情報|農作業 就労支援 社会貢献 障害福祉 職業支援 介護なし パート|愛媛県松山市東方町
  • 子育てママも安心して働けます。
    子育てママも安心して働けます。
  • 主に利用者さんと一緒に農作業をします。
    主に利用者さんと一緒に農作業をします。

日本の農業生産高を上昇させたい!そんな思いがいっぱい詰まった施設です。障がいを持つ皆さんと一緒に農作業をするお仕事です。利用者さんの就労の機会を提供するとともに、生産活動やその他の活動の機会の提供を通じて、知識や能力の向上を支援します。子育てママも安心♪子育て中の方も働いているので、働くママさんも安心してご応募ください。

日本の農業生産高を上昇させたい!そんな思いがいっぱい詰まった施設です。

農業を通して、生産・販売・サービスまで一貫して行える様にみんなで励んでいます。

障がいを持つ皆さんと一緒に農作業をしながら、就労支援をするお仕事になります。

ゴールは就職ではなく、自立して長く働けること!とてもやりがいを感じられます

資格・経験などは全く不要!みんな最初は未経験。初心者の方も大歓迎です。

利用者さんと一緒に働きながら、一緒に成長することが出来る職場です。

農作業以外では、パソコンの基本的な操作(EXCELやWord)ができる方歓迎。


子育てママも安心♪学校行事などで仕事を抜けたり、休んだりすることも相談可能。

服装自由髪型自由!動きやすく汚れても良い服装なら基本自由です。

お仕事はフルタイムですが、集中してできるからあっという間に時間も経ちますよ。

栽培技術や農業技術を着実に身につきます。

○季節に応じた農作物を栽培で家庭菜園にも役立つ!

○体を動かすことが多いので、健康増進にも繋がります。

一緒に楽しく農作業をしませんか?ご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 合同会社ひだまり ひだまり就労支援
職種 介護・福祉
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 A型就労支援施設にて就労支援・生活支援全般を行っていただきます。
※主に農作物の出荷作業を行っていただきます。

施設内では、野菜の出荷などの農作業を手伝っていただきます。
農業全般・収穫物の出荷処理・出荷作業、パソコン入力

・利用者さんは、10時に集合します。主に農作業を一緒に行います。
・農作業の中身は、畝を立てる、種を蒔く、苗を植える、農作物を収穫する、収穫した後、農作物を計量したり、出荷作業したりします。
・業務上収穫した農作物の運搬などもありますが、重量的に女性では荷が重いものは男性職員が運びますので体力的にも安心です。

A型就労支援とは…
通常の事業所に雇用されることが困難な障がい者に、就労の機会を提供するとともに、生産活動その他の活動の機会の提供を通じて、その知識及び能力の向上のために必要な訓練を行う事業の事を言います。
通常の事業所に雇用されることが困難であって、雇用契約に基づく就労が可能である者に対して行う雇用契約の締結等による就労の機会の提供および生産活動の機会の提供その他の就労に必要な知識及び能力の向上のために必要な訓練その他の必要な支援事業のことです。
仕事の内容としては、利用者さんと一緒に農作業を行うことがメインです。
対象となる方・資格 普通自動車免許
AT限定不可
大型免許をお持ちの方歓迎
年齢不問
学歴不問
性別不問
経験不問
知識不問
ブランク期間不問
60代以上の方も歓迎
定年なし
給与 時給 900円

※時給900円~
※試用期間6ヵ月あり(同条件)

勤務時間 9:00~17:30(休憩60分あり)
勤務日 週5日程度
※勤務日数は相談可
期間 雇用期間の定めなし
休日・休暇 土日、その他
年末年始
有給休暇あり(規定による)
週休2日
待遇及び福利厚生 雇用保険
労災保険
中退共(中小企業退職金共済制度)の加入あり(入社後6ヵ月から)
車通勤OK
駐車場あり(無料)
交通費(上限あり)
職場見学OK
社員登用
禁煙・分煙(受動喫煙対策あり/屋外喫煙)
勤務地 愛媛県松山市東方町2058-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 牛渕団地前駅 より車で15分
伊予鉄横河原線 鷹ノ子駅 より車で13分
伊予鉄 荏原事業所前バス停 より徒歩6分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市東方町2058-1
採用担当者 管理者 森
電話番号

089-909-4677

Company
information
企業情報

法人名 合同会社ひだまり ひだまり就労支援
トップへ戻る