現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】特定非営利活動法人 アイコン/障がい者自立支援事業所 つばさ、配送・物流・交通のお仕事です。

  1. ワークネットトップ
  2. 愛媛県の求人を探す
  3. 松山市の求人を探す
  4. 配送・物流・交通の求人を探す
  5. 特定非営利活動法人 アイコン/障がい者自立支援事業所 つばさの求人

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

特定非営利活動法人 アイコン/障がい者自立支援事業所つばさの求人情報|普通車での送迎 固定ルート 短時間 普通免許 経験不問 バイト|愛媛県松山市東垣生町/配送・物流・交通

特定非営利活動法人 アイコン/障がい者自立支援事業所つばさの求人情報|普通車での送迎 固定ルート 短時間 普通免許 経験不問 バイト|愛媛県松山市東垣生町
  • 普通免許(AT限定可)で始められる送迎のお仕事。
    普通免許(AT限定可)で始められる送迎のお仕事。
  • 週末の予定が立ちやすい。
    週末の予定が立ちやすい。

資格は普通免許(AT限定可)のみ!午前と午後で2.5時間ずつの送迎業務。車はハイエースを使用。運転したことがない方も慣れるまで先輩スタッフが同乗します。土日がお休みの月~金までの勤務。完全週休2日制で休みの日の予定が立てやすい♪

午前と午後で2.5時間ずつの送迎業務。資格は普通免許(AT限定可)のみ!

朝から夕方に隙間時間があるので、その時間は家に戻って家事をしたり昼寝をしたりも♪

車はハイエースを使用。運転したことがない方も慣れるまで先輩スタッフが同乗します。

ハイエースの車格は実は大きくなく、小回りが良い!しかも見切りも良く運転しやすい

北条方面の7~8名の方を送迎します。決まった場所へ(固定ルート)向かうので安心。

地理に詳しくなくても大丈夫!先輩スタッフがルートをしっかりとレクチャーします。

土日がお休みの月~金までの勤務。完全週休2日制で休みの日の予定が立てやすい♪


接客業で人と関わることが好き、配送・運搬業をしていて運転に自信がある、大歓迎!

介護施設での勤務や送迎ドライバーの経験がない方も大丈夫!安心してご応募下さい。

利用者さんが降りる際に「ありがとう」の一言がとても嬉しく感じられます♪

利用者さんの快適・安全を支えるとてもやりがいのあるお仕事です。

主婦の方はもちろんミドル・シニアの方も運転に自信があればぜひご連絡を!

明るく、楽しく、安定した活動を利用者さんと一緒にしませんか?

質問など随時受付中!まずはお気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 特定非営利活動法人 アイコン/障がい者自立支援事業所 つばさ
職種 配送・物流・交通
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
利用者様を自宅から施設まで送り迎えをする送迎のお仕事

午前7時~9時半の2.5時間、午後3時~5時半の2.5時間の仕事になります。
まず施設へ出勤→ハイエースバンで北条まで、北条で7~8人お迎え→施設に戻る(時間はコースによって前後がありますが慣れるまで北条ルートをおねがいします。)

車種はハイエースバンになります。
運転した事が無い方も慣れるまでは先輩が同乗しますので、ご安心ください。
さらにオートマ車なのでAT限定で運転可能。

早く到着することよりも利用者さんの「安全」が第一でお願いします。
交通マナーはもちろん、スピードや車の揺れにも気を配って安全運転でお願いします。

【ポイント】
○ハイエースバンの車格は大きくなく、小回りが良いのが特徴。
しかもボンネットがない分見切りも良く運転しやすいですよ。
○地理に詳しくなくても大丈夫!
先輩スタッフがルートをしっかりとレクチャーしますので安心です。。
○土日がお休みの月~金までの勤務。
完全週休2日制で休みの日の予定が立てやすい♪
○やりがいをいっぱいに感じられます。
利用者さんが降りる際に「ありがとう」の一言がとても嬉しく感じられます♪
○車の運転が好きな方にはピッタリ!
主婦の方はもちろんミドル・シニアの方も運転に自信があればぜひご連絡を!
対象となる方・資格 普通自動車免許
AT限定可
高卒以上
経験不問
資格不問
給与 時給 850円

※時給850円~
※研修期間1ヶ月あり(期間中は時給821円~)
※手当含む
※交通費

勤務時間 ①7:00~9:30の2.5時間
②15:00~17:30の2.5時間
※①と②の間の時間は勤務なし
休日・休暇 週休2日(土日)
待遇及び福利厚生 昇給あり
社保完備
特定処遇改善手当
交通費
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり
禁煙・分煙(喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市東垣生町987-4
地図を表示 地図を表示
アクセス 障がい者自立支援事業所 つばさ

伊予鉄郡中線 鎌田駅 より車で5分
伊予鉄 東垣生バス停 より徒歩9分

Application
information
応募情報

面接地 愛媛県松山市東垣生町987-4
採用担当者 西尾大志
電話番号

089-992-9091

Company
information
企業情報

法人名 特定非営利活動法人 アイコン/障がい者自立支援事業所 つばさ
設立2006年05月
従業員数 27名
業務内容 知的にハンディキャップを持たれている方を対象として
地域社会との連携活動を推進しながら、
障がい者の共生的活動、自立的活動の機会を提供するとともに、
障害者総合支援法に基づいた事業を行い、
利用者の皆さまが社会性を身に付けられる環境作りを目指し、
公共に寄与することを目的としています。
ホームページ https://icon-tsubasa.jp/
本社 愛媛県松山市東垣生987番4
トップへ戻る